

個性

  • 2009/07/06 14:32
  • Category: 日記
週末は予定がもりだくさんでした。

土曜日はBCRNが参加した津久井のフリマへ
レヴィと共に参加。
参加したと言えるほどでは無かったけれど・・・

そして日曜日は午前中は週に一度の大掃除をし(毎週のことですが
午後から下北沢にある美容院へ
レヴィが居るので旦那ちゃんが居る時でないとゆっくり美容院にも行けず
やーーーっとカラーしに行けました
山ちゃん、ありがとう♪

美容院から帰ってきてから3わんこ連れていつもの広場へGO~。

写真がいっぱいあるのでサイレントでどーぞ。
IMG_5696.jpg 
IMG_5710.jpg 
IMG_5704.jpg 
IMG_5705.jpg 
IMG_5713.jpg 
IMG_5724.jpg 
IMG_5744.jpg 
IMG_5746.jpg 
IMG_5747.jpg 
IMG_5751.jpg 
IMG_5702.jpg 
IMG_5755.jpg 

まぁ、いつものことですがレヴィ氏 ここに来るまで車内にて暴れておりました。
広場についても集中力の無さ&車に乗ったことによる興奮で
落ち着くことが出来ず、ずーーーーっとヒンヒンでした。

レヴィは推定2~3歳。
ハロギルがパピーの頃から普通にやって来ていた
車に乗ったりドッグカフェに行ったり人ごみを歩いたり・・・
そんな普通のことを今、経験しています。

普通のことが普通でない・・・保護犬にはとても多いことです。
時間はかかるでしょうが、いつかきっと慣れる日が来ると信じています。

つい焦ってしまうこともあります。
ある朝起きたら助手席に座ってられる位になってないものか、なんて
妄想することもあります。

でもこれもまたレヴィの個性だと思うようにしています。

ハロさんの姫様っぷりも個性です。
ギルは・・・とってもイイコです(そこ?!笑

欲を言いだしたらきりがないので
彼らの個性として受け止めて行かなければいけないな、と思います。

大きな気持ちでわんずを包めると良いなぁ。。。
IMG_5740.jpg

Pagination

Comment

雛のご主人

3ワン3様、それぞれの個性を大切にしてあげたいですね。

レヴィちゃんの苦手なことも、そのうちきっと
大丈夫ななるよって、気長にお付き合いしてくれる
優しいお家が早く見つかると良いですね。

えり

こんにちわ^^

レヴィ様の後ろ姿の写真とってもリラックスして大好きです^^
すももちゃんが大きいのも個性ですよって(爆)思ってます。
みんないい笑顔してるね。
わたしからすると、こーして預かりしたりしてるはろぎるさんは大きいと思いますよ。
  • URL
  • 2009/07/06 17:47

mintoママ

個性、大事にしていきたいですね(^^)
我が家のおバカさんも、
個性だと思うようにしてます(ノ_-。)www

保護犬をお預かりするのって、
簡単に出来ることではないと思います。
いつも凄いなって思ってます(>_<)
おバカさんだけに悪戦苦闘してる私も、
ママさんみたいに、
いつか思うだけではなくて何か出来る人になりたいなって見習ってます(^^)
  • URL
  • 2009/07/07 00:19

プーママン

ワンコも10ワン十色で、
みんな個性があるもんね。
それにしても、サイレントでも十分楽しめる写真♪
腕が上がったね~v-218
みんなそれぞれいい顔してるv-398
レヴィ君も早く車に慣れるといいね。
はるぎるさんは、ワンズを
大きく包み込んでると思いますよv-221
  • URL
  • 2009/07/07 01:06

Jonamina

ワンコと一緒に生活をするようになってワンコにも
個性があるのだと知りました。
一生、生活を共にするなら長い目でみるって言う事もできますけど
預かりさんは、そうも言っていられないのですね。
やはり、預かりさんは大変な過程の1つなのですね。
  • URL
  • 2009/07/07 04:00
  • Edit

かな

ワンコもそれぞれ個性あるよね洋も拓海もマイペースな個性があるしあたしもマイペースな人なので3人マイペースで拓海は特に個性的だな座り方も変だし普通に座れないみたい
  • URL
  • 2009/07/07 06:47

ちゃちゃまる

そ~なんですよね~短所も個性と受け止める大きな心が 私 欲しいです(苦笑)

しかし みんな いいお顔してますね~(^-^)この日曜日ちゃちゃまる地方も久々晴れたので 公園に・・・小鉄も少しですがお散歩できましたよ~

cheeママ

今日もステキな笑顔で
かけっこしていますねワン達

どの子も個性があって
同じでないことを教えてくれているんですねv-22
  • URL
  • 2009/07/07 17:10

はろぎる

そうですね♪
それぞれの個性って大切ですよねv-410
けど・・・姫様はもう少ししおらしい感じがいいかな?(笑)

優しいお家、待ってますv-392
  • URL
  • 2009/07/07 17:18

はろぎる

すももちゃん、とっても個性的ですものv-410

レヴィの後ろ姿、何だかステキだなと思って撮影しました。
こうやってのんびり過ごせる時間も
とっても大切ですv-352
って言えるほどのんびりモードでもないレヴィですが・・・v-356
  • URL
  • 2009/07/07 17:20

はろぎる

そんなに大それたことでは無いです。
一人増えた、それだけのことです。
壁にぶちあたりまくりですが、ハロもギルもレヴィも
何とか生きています(笑)

彼らから学ぶこと、とっても多いですからねv-410
  • URL
  • 2009/07/07 17:22

はろぎる

腕上がった???
うれしーーーーv-410
ありがとさんです♪

レヴィ、車にいつ慣れるんでしょう・・・。
じいさんになってもこんなだったりして・・・v-356
飽きずに毎度毎度暴れています(笑)
  • URL
  • 2009/07/07 17:24

はろぎる

本当は預かりさんは「預かる」だけでいいのです。
ムリに連れまわしたり、しつけしたりする必要は全く無くて。
でも預かっているとついつい
ウチの子と同じにしてしまいたくなりますv-410
外の空気を吸わせたい、走らせてあげたい・・・と。
通過点ですが、大事な過程だと思いますv-398
  • URL
  • 2009/07/07 17:27

はろぎる

性格がそれぞれ違うからね~。
多頭でなければ味わえないとこですし。

マイペースってのが一番いいですよ。
羨ましいですv-410
レヴィにはレヴィの世界がちゃんとあるらしいし・・・
  • URL
  • 2009/07/07 17:28

はろぎる

短所はなかなか・・・ねぇ(笑)

小鉄くん、調子良さそうで良かった・・・v-410
ムリなさらないでくださいね~!!
  • URL
  • 2009/07/07 17:29

はろぎる

楽しそうに動いていました。
もう少し草が切ってあると
本当にイイ広場なんですが・・・v-39

性格って本当にそれぞれですよね。
  • URL
  • 2009/07/07 17:30

チキママ

ギルくんのお顔、夕日が当たって 赤いですね。

ギルくん 走る~!
レヴィくん 走る~!
おぉっ! ハロさんも走ってる~~!! v-411
みんな、笑顔です。
きっと はろぎるさんと旦那さんも笑顔なんでしょうね v-410
幸せな時間ですね。

はろぎる

そうなのです、夕日がとってもキレイでしたv-278

はろぎるさんと旦那さんも走ってましたよ(笑)
疲れました~v-356

でもとっても楽しかったです。
  • URL
  • 2009/07/07 21:21

chibi

ええハナシや。
まったくそのとおり。

あ、こちらではハジメマシテ(笑)


一度、みんなと遊んでみたいな~。
(ご飯食わしてねv-8


はろぎる

かなり、真剣に、chibiさんの正体を
考えてしまいました(笑)

一度と言わず、みんなで遊んで下さいまし~。
くーとじーは小型犬食べない?(爆
ご飯ね、おけv-91
  • URL
  • 2009/07/07 22:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
