

動画

ネタも尽きて来たので久々に動画を載せることにしてみました。

レヴィはまだまだ上手に遊べません。
外で会うお友達とも仲良く出来ません
でもハロギルさんには随分と心を許しています。

ハロが口元をガンガンに上げてウーーーーって唸っていても
ご挨拶に来ますオイッ

ギルに追いかけられるのはイヤだけど、おもちゃの取り合いっこなら出来ます。
レヴィが唯一遊べる相手がギルなのです

では、どうぞ。



続いて、ボール遊びするギルです。
楽しそうに遊んでいます。

では、どうぞ。




カメラがブレブレですみません~。
何分一人でボールを投げ、一人で撮影しているものですから・・・絵文字名を入力してください

ちなみに・・・部屋が散らかっているのはおもちゃを出し放題にする輩がいるからで
いつもはこんなに散らかっておりません。
犯人は黒×白です・・・

Pagination

Comment

れんたんママ∪・ω・∪

ハロちゃんが唸っていてもご挨拶に来るなんて、レヴィ君v-343 律儀だぁ~v-352
ギル君と遊んでいる姿もお写真でも雰囲気は分かりますが
動画の方がよりリアルで2wanちゃん達の様子が分かりますねv-411
いや~両者負けず劣らずで真剣に見入ってしまいましたよv-424
でも、最後におもちゃを「もう良いよ」って感じでギル君がレヴィ君に譲ったのが
またかわいい~v-415

ボール投げもはろぎるさんの声の出演に投げる&撮影するの一人3役を
こなされながら(*^m-*) ギル君はウハウハな表情で
本当に楽しそうに遊んでますねv-343  ちゃんとボールを持って来てえらいっ!
レヴィ君はチラチラ見えるんだけど、いつの間にか何処かへ行っちゃったのかな?
  • URL
  • 2009/07/01 17:36
  • Edit

えり

ギルさんVSレヴィさんの動画w
ギルさん負けてないですね~^^。
しかもレヴィさん、チラチラカメラ見てたのは気になります~w

しかし、ギルさん遊んでる時のテンションの高さ、素晴らしいですな。
姫はまったりしてたのかな?
  • URL
  • 2009/07/01 18:30

mintoママ

ギルさんがボールを見ながら、
右に行ったり左に行ったりしてるのに萌え~♪゛

ハロさんとのオモチャの取りあいっこも、
なんか良いですねェ(^^*)
多頭飼いに憧れますぅ~(>_<)
  • URL
  • 2009/07/01 22:36

雛のご主人

ボーダーとシーズーでは、まるっきり勝負にならないだろうと思ってましたが、ギル君負けてないですね。
時々、チラ見してるレヴィちゃんがなんか可愛い!
それと「ボール、投げて!」って期待に満ちた目で
見つめるギル君も可愛いです!

動画だと主役はハロ姫よりギル君ですね。

え~す☆

ボール取り合いしているときにレヴィがちらっと
カメラ目線なのがかわいいねw
ギルがボール投げろ投げろってせがむ姿は
ちょっと笑っちゃった(笑)
  • URL
  • 2009/07/02 10:29

Michiyo

うふっレヴィちゃんチラ見してるところが可愛い~w
お互いに相手を気使っているように見えますね。
ギル君もレヴィちゃんも優しいのね(*^.^*)

ボール遊びのギル君、とっても良い笑顔ですv
ボールが好きと云うのか…やり取りがおもしろいんでしょうね!
幸太郎はすぐ息切れしてしまうのよ(笑)
だからボールを持って来なくなるの。。。

マロリンママ

動画見ながらニンマリしちゃいましたi-239
幸せそうなワンコたちを見ると本当に癒されます。。

ププッ、ボールを見つめるギルちゃんの真剣なまなざし... かわええ~わ~。
  • URL
  • 2009/07/02 16:36

cheeママ

ひっぱりっこは体格の差があるのに
ギルちゃんなかなかやるねー
どっちが離すのかと見ていたら
なんとギルちゃん!
もうちょい、がんばってv-91
  • URL
  • 2009/07/02 17:16

チキママ

ハロさん、相変わらずレヴィくんのハウスでお休みなんですねぇ v-411

引っ張りっこは ワンコの大好きな遊びですよね。
ギルくん、譲ってあげるなんて イイコだぞ~~!
あ、ボール遊びも大好きですよね v-391

プーママン

どっちがボール離すんだろうと
ワクワクして見てました♪
やっぱりギルちゃんだったか~(笑)
レヴィ君のチラ見には笑っちゃったけどi-237
ギルちゃんは、ボール大好きだね♪
ホント楽しそうに遊んでるv-364
  • URL
  • 2009/07/03 00:43

かな

取り合いっこギルすごいねぇ~
シー・ズーって咬む力あまりないみたいだのに。。。
洋と拓海も時々やってるよぉ
最近、洋が勝つようになってきた(^^)v
洋も拓海も、おもちゃ投げたら喜んで取りに
行くんだけど、持ってこなくて、自分のカドラーに
集めちゃうよ(-_-メ出してるおもちゃ全部1個づつ投げたら片してくれるけど。。。
  • URL
  • 2009/07/03 21:35

はろぎる

ハロはレヴィが何をしても文句言うので
レヴィももう飽きれているのだとおもいますよv-356
力強いのにギルにおもちゃを譲らないとこが
意外と頑固者の性格が出ていますv-389

ギルさん、毎日こんな感じです・・・
  • URL
  • 2009/07/05 00:10

はろぎる

動画の最初にワンワンって声がしてると思いますが
あれが姫様です。
レヴィのゲージで一人遊び中でございました(笑)

ギル、負けてないです~v-410
  • URL
  • 2009/07/05 00:12

はろぎる

ギルの反復横とびですか?
あれ、いっつもやりますv-356
たまにジャンプしてくるので
みみずばれになってたりするんですよv-390

多頭は大変さも楽しさも2倍ですi-261
  • URL
  • 2009/07/05 00:13

はろぎる

そうですね~。
動いてるものはハロ様よりギルですよね♪
彼女ははく製っぽくなってますから(笑)

ギルが特別なのかもしれませんが
ボーダーサイズにならまだまだ負けませんよ~v-91
  • URL
  • 2009/07/05 00:15

はろぎる

サッカーのグラウンドでもやってたでしょ?
ギルさん。
家の中でも変わらず遊べと催促していますv-410
フリスビーとか教えたい(笑)
  • URL
  • 2009/07/05 00:16

はろぎる

ギルとレヴィはとっても優しいですよ。
だから気が合うのかな~v-410

幸ちゃん、息切れしちゃうんですね。
ギルも外で遊んでいるときに
あまりに激しくなってくるともう持って来なくなりますv-356
そして帰ろうモードになります(笑)
  • URL
  • 2009/07/05 00:18

はろぎる

ボール遊び中のギルは真剣そのものですから!
ただでさえ飛び出ている目が
もっと飛び出て遊ぼうコールなんですよv-356
  • URL
  • 2009/07/05 00:19

はろぎる

ね~!レヴィも体格差があるんだから
もう少し力加減すればいいのに。まったくv-403

ギルは気合入ってますよ~。
まだまだやれると思います。
本当はレヴィ相手にプロレスしたいんですけどね・・・
  • URL
  • 2009/07/05 00:21

はろぎる

ハロさん、そうです。
レヴィハウスから出てきやしませんv-403

ギル、ちゃんと譲ってましたねv-410
レヴィが飽きたとこで奪い返しに行ってました。
賢い!!(笑)
  • URL
  • 2009/07/05 00:22

はろぎる

ギルさんはボール命ですからv-392
広場に行くと「やる?やる?」って催促してきます。

力ではレヴィにはかないませんからね。
レヴィが離したとこを見計らって
取り返してましたv-392
  • URL
  • 2009/07/05 00:24

はろぎる

シーズーとボーダーでは噛む力具合が
全然ですよね~。
でも取り合いっこだけは楽しそうにやっているレヴィさん。
仲良く出来るギルも本当に偉いv-410
  • URL
  • 2009/07/05 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
