

やるときゃ、やる

ぎ、ギルさんよ・・・ 
039_20090608144849.jpg

その枕は気持ちいいのかい? 
029_20090608144848.jpg

何て言うのかさ・・・仲良しだね。
良かったね(笑)
レヴィがもう少し自信ついてきたらプロレス出来るかな??

036_20090608144849.jpg 
037_20090608144849.jpg 
気持ち良さそうに寝てからに・・・寝る

禁断な愛の劇場の一方で
あんたは一体何しとんのさ。 
041_20090608144932.jpg 042_20090608144932.jpg 
043_20090608144932.jpg 
これはレヴィ用にと頂いたひづめちゃん。
3人の中でハロが一番気に入ってるかも・・・
ひづめをカミカミしている時にレヴィが近づこうものなら
物凄い剣幕で威嚇する

っていうか・・・レヴィのだし。

しかもその大きさを噛んでるとは・・・
歯が小さい+欠損してる割に結構ヤルのね、ハロさんよ。

048_20090608145105.jpg 
お顔は可愛いのにねェ・・・
なんでそんなに気が強いのかねェ・・・ξ

レヴィはギルとならココまで遊べるようになりました。 
051_20090608144908.jpg 
まだ激しい遊びは出来ないけど、随分心を開いたね。
もっと自信もって遊びなさいね!レヴィたん 

って・・・ 
047_20090608144908.jpg 
顔見えてないから

テンプレ変えたら文字がギルとカブっちゃった。
ギルさん、ごめんよ

Pagination

Comment

ちゃちゃまる

ちょいご無沙汰してしまいましたわ^_^; 久々のハロ&ギルさん やっぱ癒されますな~。

仲良しで微笑ましいですね(*^。^*)その対比がハロさんの・・・可愛らしいお顔からは想像できないけど 何だか けものの匂いが・・・(苦笑) ちいさなお手手でひずめもって 超キュート(^-^) 

ゆめママ

かわいい~v-290
ギルさん、かわいいお顔して~e-349って
うっとりしてたら、レヴィたんのお尻の上だったんですねv-405
本当に仲良しで嬉しくなっちゃいます♪
それにしてもハロさんがひづめちゃん。って。
なんだか意外でしたv-410
ひづめちゃん大好きなんだね~!!
でも一応レヴィちゃんのだから、時々は貸してあげてねv-392
レヴィたん、ハロさん&ギルさんとここまで仲良くなれたんだから、他の子とも時間をかけたら仲良くなれますよ!!
レヴィたん、頑張って~v-291

プーママン

いつも間にか、ギルちゃんとレヴィ君は
こんなに仲良しになってたんだねv-442
なんだか微笑ましいな~v-398
ハロさん、一心不乱にひづめ舐めちゃって(笑)
それぞれみんな味があっていいね(^ー^* )フフ♪

テンプレ・・・ギルちゃん・・・おしいね( ̄▽ ̄;)
でも顔見えてるから大丈夫よv-411
  • URL
  • 2009/06/09 00:02

えり

テンプレ素敵~^^3匹で並んでて
レヴィさん枕、私にも貸してほしいわー、ほんと枕かと思ってしまった(爆)
  • URL
  • 2009/06/09 07:01

れんたんママ∪・ω・∪

いきなりギル君のカメラ目線v-212 が渋いv-360
レヴィ君とほんと仲良しさんなんだね^^  
2wan共に信頼し合って、気持ち良さそうに眠っている姿を
見ていると微笑ましくて素敵~v-290
レヴィ君枕とっても気持ち良さそうだね(*≧m≦*)ププッ

ハロちゃんは、ひづめがとってもお気に入りのようで…Σ(・ω・ノ)ノ!
でも(*ゝノv・)コッソリ  ハロちゃんとひづめのコラボは意外過ぎるよぉv-388  

レヴィ君とギル君、随分と遊べるようになったんですね^^
2wanちゃん達とっても楽しそうv-345
もっともっと仲良くなって、色んな遊びが出来るように
なるのもそう遠くは無い話かなv-411
  • URL
  • 2009/06/09 10:32
  • Edit

はろぎる

ハロさん、野生のニオイをプンプンさせて
ひづめをガジガジ・・・・していましたv-356

男同士は何だか気が合うみたいですよ~。
ギルも普段から我慢してますからねv-403
  • URL
  • 2009/06/09 13:28

はろぎる

ゲージはレヴィのなんですが・・・
相変わらずハロがとってしまってるので
ギルとレヴィはソファーで仲良くしていますv-410

他ワンコ・・・そうそう仲良くなれそうもないですv-403
一緒に暮らしてしまえば大丈夫だとは思いますが
お散歩で会う子はムリかなぁ。。。
  • URL
  • 2009/06/09 13:30

はろぎる

いつも一緒に寝ているから
そりゃ絆も深くなるっつーもんよv-392
だ、そうです(笑)

ひづめね。舐めるだけじゃないんですよ。
無い歯でガジガジ噛んでいるのですv-356

テンプレ・・・やっぱりギルだったねv-408
  • URL
  • 2009/06/09 13:32

はろぎる

テンプレいいでしょ~~v-343
レヴィが家の子で居る間だけのお楽しみ♪

レヴィの枕はちょうどいいらしいです。。。v-356
  • URL
  • 2009/06/09 13:33

はろぎる

そうですね~、もう少し時間がかかりそうだけど
だいぶ遊べるようになってきています。
前の子の時みたいに
プロレスが出来るといいんだけどなv-410

ハロ、毎日ひづめ噛んでますよv-404
  • URL
  • 2009/06/09 13:34

雛のご主人

ギル君は、本当にフレンドリー・ワンコですね。
レヴィたんも、そんなギル君に少しずつ心を開いてるようで
見ていて、とっても微笑ましいです。

そしてワイルド・ハロ姫も、とっても魅力的ですよ。
昔、マンガか何かのタイトルで「美女と野獣」ならぬ
「美女で野獣」ってありましたけど、まさにハロ姫のことみたい。^^;
  • URL
  • 2009/06/09 13:51

マロリンママ

ひゃ~テンプレいい感じです~!

ププッ、あたしゃ大笑いしましたよ。
ギルさんの枕、ん?新しいのを買ってもらったのかなって思ってたら...誰かさんのお尻でないの。
かわいいったらありゃしない。
かわいいといえばもうひとりの姫君。。
お顔はかわいいのにね~...。
干し芋でも噛んでるのかと思えば、う、馬のひづめですって~!? しかーもレヴィたんのだし...
今日も笑えるハロギル劇場でしたi-239
(今日の絵文字はうまくいったかな?)
  • URL
  • 2009/06/09 19:06

はろぎる

そうなんですよ、ギルってイイコなんです(笑)
優しい子なのでたいがいどの子であっても
受け入れますv-410

美女で野獣・・・いいですね!
彼女のキャッチコピーにしましょうか?!v-392
  • URL
  • 2009/06/09 21:50

はろぎる

テンプレ、ありがとうございます~~。
今まで3カラムにこだわってたのですが
2カラムにしてみましたv-410

ギルはいい枕見つけたみたいですよ(笑)
高さがちょうどいいらしい。。。
ワイルドなハロ姫には芋じゃ物足りないらしいですよv-356
噛んでる顔と威嚇している顔は
ライオンにも負けない迫力ですから・・・v-403
  • URL
  • 2009/06/09 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
