

踏みこめない領域

最近のレヴィたんはストーカー度が以前より増しております。

家に来た頃には「2階には上がれないように」とフェンスをしておきました。
本人も階段が苦手だったので近寄ろうともしなかった訳で・・・ 
004_20090528163036.jpg

そのうち、ついついフェンスを忘れるようになり
意を決したレヴィたんが階段を登ってくるようになってしまいました
でも2階はレヴィの知らない世界、未知の領域です。
ハロギルさんの寝室(っていうか人間の寝室)がある神聖なる場所です

021_20090528162643.jpg 
キタキタ・・・(笑) 

023_20090528162644.jpg 
ココで止まります

ココで私が用を済ませて降りるのを待ってます。
あまりに可愛くて「オイデ」と言っても怒られると思っているのか
なかなか来ません。 

008_20090528162709.jpg 
ハロギルさんはもちろん好き放題にしているので
昼間でもしれ~っと寝室のベッドで熟睡していたりしますけどね怒り

006_20090528162645.jpg 
Laddieもそうだったけど、階段を上ってはいけないって
認識しているんだろうなぁ。
レヴィは遠慮がちに上って来て最上段から二つ下の少し広めのとこで待機。
私が「あれ~?」って言うとソソクサと腰を引け気味にして
下って行きます。

そして一番下で「ココで待ってた♪」と白々しい笑顔を見せます(笑) 
001_20090528162644.jpg 

この愛くるしさ、ズルいにっこり

ギルはレヴィに負けじとスタスタ2階へ行き私が居る部屋へ顔を見せに来ます。 
011_20090528162710.jpg 
先住犬の権限ってヤツだよね~

あぁ、そういえばもう一人。 
009_20090528162709.jpg 
檻の中のライオンか!!!


もうお年だし、寝てたい人だし(子供の頃からだけど・・・)
好きにしてなさいな。 

**************************************************************
016_20090528162711.jpg 
今日のお昼はホットケーキ~♪

Pagination

Comment

cheeママ

レヴィちゃんのひかえめなところが
かわいいね~
・・・ギルちゃん、もしやi-199おりぼん??
笑っちゃいけないけど・・・なんで?
  • URL
  • 2009/05/28 18:21

プーママン

レヴィ君ったら・・・
そんな母性本能くすぐるような事しちゃって(笑)
そんな愛くるしい顔で見られたら・・・
ほっとけないじゃないv-398

ギルちゃん、リボンの位置は・・・
そこだよね~♪
それが当たり前よね~|ω・`)プッ♪
カワユス♪
ハロさん、言われなくても好きにしてますよね~v-413
  • URL
  • 2009/05/29 00:46

れんたんママ∪・ω・∪

うちも二階は未知なる世界で、レオンだけで上がらせたりした事が無いんですよ。
しかし、レヴィ君の遠慮ぎみの様子が何とも愛らしい^^
二階に上がった時のカメラ目線がまさにナイスv-233
ハロちゃんはいつもの場所でまったりして可愛いですねv-345

お昼のホットケーキって、配合は市販の物でなくはろぎるさん作ですかv-361
綺麗な形で焼けてますね^^   おいしそぉ~v-426
  • URL
  • 2009/05/29 09:22
  • Edit

ゆめママ

レヴィたん、かわい過ぎますね~e-349
きっと階段は登っちゃいけないって思ってるんでしょうね!
でも気になるし…。で思い切って登ってみちゃったとe-454
でもそこから絶対に来ないって言うのがかわいくって、思わず微笑んじゃいましたv-290
ギルさんも今日はドアップではろぎるさん、サービス満点ですね~v-291
ギル様ファンの私としてはとっても嬉しいですv-398
ハロちゃんも好きな場所でのんびりしてるんだよね♪
遠くを見てるハロさんかわいいv-344
あっ、ホットケーキもすっごく美味しそうなんですけど、その右側にちょこっとだけ写ってるの(黒っぽい器に入っている白い物です)はなんだろうって妙に気になってしまってv-392
もし良ければお答え教えてくださいませv-290

雛のご主人

レヴィ君、奥ゆかしい性格なんですね。
そろそろ、はろぎる様のお家にも慣れてきたでしょうに
我侭も言わず、優しいワンコさんですね。

ハロ姫ちゃんを見てると
ついつい雛と重なる部分があって
味方せずにはいられませんのよ。

マロリンママ

いつも遠慮がちなレヴィたん、本当にかわいい。
早く落ち着き先が見つかるといいなと思う一方で、
このままずっとはろぎるファミリーの一員になれればいいなあと思っちゃうのよね~。

ホットケーキ、あまりにおいしそうで、
牛乳がなかったにもかかわらず今朝まねっこして作りましたよ。
でも、こがしちまっただv-120
  • URL
  • 2009/05/29 15:26

かな

レヴィ超可愛いんですけど~(^▽^(^▽^*)~
やっぱボーダーいいなぁ~
一緒に生活できる環境(経済的にも)ならなぁ~
  • URL
  • 2009/05/29 20:44

おりょう☆

レヴィくん階段が登れるほど元気になったんですね!
階段は登っても、ローカにはあがらない所
かわいいですね~(σ゜∀゜)σ
ギルちゃんも1段高い所でクルりんでかわいい!
ハロさんはケージ、男同士はソファーで・・・面白いです♪
  • URL
  • 2009/06/01 00:19

はろぎる

控え目なんだか・・・控え目じゃないんだか
どうも微妙です。
結構大物かもv-356

ギルのリボンはトリミング後だからです♪
  • URL
  • 2009/06/02 18:00

はろぎる

レヴィは計算ですから(笑)
存在アピールがとっても上手なんですよv-392

もう既に取れかけ・・・v-403
ギルは特にリボンが長持ちしないのですv-390
  • URL
  • 2009/06/02 18:02

はろぎる

上らせない方がいいですよ。
ヘルニアとかも心配ですしね。

ホットケーキ、適当に味付けしたものです(笑)
キレイな丸にならなくて難しいですv-356
  • URL
  • 2009/06/02 18:40

はろぎる

上っちゃいけないって思ってると思いますよv-390
でも最近は健気さが無くなって来ています。
普通に来てますから・・・v-356

ちょっぴり写っている代物はマッシュポテトです。
私大好きなんですよ~v-343
お昼の一品にかかせないです!
  • URL
  • 2009/06/02 18:42

はろぎる

レヴィはわがままではないですが
頑固ものです。
人間が大好きですが本当に尻尾を守るのが大変で大変で・・・

雛ちゃんの方がハロさんよりもずーーーっと
イイコですよ~~v-410
  • URL
  • 2009/06/02 18:44

はろぎる

あはは、Laddieのときもそう言ってませんでしたっけ?(笑)
レヴィは結構手がかかります。
なので私の気持ちとしては
レヴィだけを可愛がって下さる里親様がいいなぁと思ってるんですv-410
多頭はその分分割されちゃいますから・・・。

ホットケーキ!焦がしますよねv-356
バターで焼くとまっ黒けになるしねv-404
  • URL
  • 2009/06/02 18:46

はろぎる

レヴィたん、イケメンですからね♪
Laddieもイケメンだったな~。
私、イケメン好きなので(笑)
ボーダー、楽しいけど覚悟が必要ですよ~v-410
  • URL
  • 2009/06/02 18:47

はろぎる

ローカに上がらなかったのはほんの数日でした(笑)
今では普通に・・・v-356
でも何だか楽しそうに上って来るので
ついつい許してしまいましたv-390

ハロ、ゲージから出てこないので・・・ξ
  • URL
  • 2009/06/02 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
