

無謀な人

001_20090520150525.jpg

レヴィたん~~~
それは危険じゃないかい?!

は、は、ハロが寝てるゲージに入るなんて大丈夫かいな?!

010_20090520150525.jpg 

ま、まぁ確かにキミのゲージだけどね。
そうそう、隅っこで大人しくしてなさいな

うちのプリンスくんは 
006_20090520150525.jpg 

ソファーで一人お昼寝中でございます。
エライ政治家の座り方のような寝方でソファーを独占中。
なんとなく、ムカつく(笑)

024_20090520150625.jpg 

窓を開けてれば何だか気候が良すぎて眠くなるよねぇ~

023_20090520150623.jpg

軽く意識飛んでるし

021_20090520150526.jpg 

そうそう、ゲージで寝るよりソファーの方が安心だよ

ってまたみんな揃って寝てやがる・・・ξ


Pagination

Comment

プーママン

レヴィ君、まだまだハロさんの怖さを
知らないんだね(笑)
このまま知らないでいてほしいけどv-408

この気候じゃ眠くなるよね~v-398
みんな寝てる姿見てると・・・
やっぱり眠くなる・・・♪~( ̄ε ̄;)
  • URL
  • 2009/05/21 00:41

え~す☆

みなんあ気持ち良さそうに寝てるねw
確かにいい陽気だから眠くなるのもすごく分かる!!
レヴィの顔もすっきりしてる感じで何よりだね。
  • URL
  • 2009/05/21 12:09

チキママ

この時間 (午後3時頃) は眠くなるのよね~~~
おまけに みんな、すでに気持ちよさ気に寝てるしサ・・・

レヴィくん、ちゃーんとはろぎる家に馴染んでますね。
ハロさんも認めてるってことでしょう? 
よかったね~~ v-424

雛のご主人

ハロちゃん、爆睡ですね。
同じケージにレヴィちゃんが入ってきたのも
気がつかないなんて!
レヴィちゃんも自分のケージだけど遠慮がちに
端っこに入ってて、なんだか可愛いですね。
ワンコって眠くなり時間帯が一緒なのかな?
時々ペットショップに行くと、子犬がみんな寝てることが
ありますよ。
まるで、幼稚園児のお昼寝の時間みたいです。^^

前の記事の花冠。
ギルさんが、お笑い系になってるのは花冠の大きさに
問題があるのでは?
だって、顔にはまっちゃってるんだもの!
首にかけられるか、頭にかぶれればきっと似合ってたと思いますよ。
  • URL
  • 2009/05/21 16:20
  • Edit

ゆめママ

お~!!ちょっとドキドキしちゃったわv-290
レヴィたん、なかなか勇気があるわね~v-410
それにしてもみんな寝姿かわいいですね♪
気持ち良さそうに寝てるv-398
ハロさんもレヴィたんもかわいいんだけど、私はやっぱりギル様のファンですv-344
ギル様~e-349

バク☆夢

もぅ、レヴィったら“お・ス・キ”なんだからぁ~★v-8
怖いけど、ちょっとだけ怒られたい♪って感じ?v-238
  • URL
  • 2009/05/21 18:47

cheeママ

仲良く寝ているね~
ハロちゃんの専用になりつつあるの?
レースのカーテンつけてもらったら?i-237
  • URL
  • 2009/05/21 21:35

かな

レヴィは無邪気なんだねぇ~
拓海もきっと気にせずこんなだろうなぁ~
milletでもガウガぅって怒られてもこんにちわーって
首かしげながら何ですか~って行ってるし。。。
この時季眠いよねぇ
いくらでも寝れるわv-411
  • URL
  • 2009/05/22 17:39

はろぎる

もう諦めたっぽい。
何しても怒られるから
だったらもういーや、って感じかな?v-356

ワンコの寝姿って本当に眠くなるよね♪
  • URL
  • 2009/05/22 17:46

はろぎる

そうだね~
尻尾が無くなって随分スッキリしたようには感じられます。
まだまだ目が離せないし安心できないけど・・・v-403
  • URL
  • 2009/05/22 17:46

はろぎる

そろそろハロさんもいちいち怒るのが面倒になってきているようです。
特にレヴィはうるさくしない子なので
そんなに雷が落ちることもないような・・・・・・・v-356

確かに昼の3時頃はちょうどお昼寝をスタートする
時間ですよねv-392
  • URL
  • 2009/05/22 17:50

はろぎる

多頭していると
みんなだいたい同じ時間に起きて
だいたい同じタイミングで寝ますよ。
不思議なことにv-391
幼稚園のお昼寝タイム、まさしくその通りですよ~

花環、ギルさんのお顔にちょうどピッタリだったもので・・・(笑)
オチを飾るのはギルしかいないですから~~v-408
  • URL
  • 2009/05/22 17:52

はろぎる

ゆめママさんもギルかぁ~v-410
ハロさん、相当悪役にしちゃってますから仕方ないですが(笑)
でも彼女の態度見ていると
本当にピッタリなんですよ~。
フィクションでもなかったり・・・v-356
男の子はやーっぱり可愛いですv-343
  • URL
  • 2009/05/22 17:55

はろぎる

バクちゃ~~ん♪いらっしゃいv-410
レヴィたん、けっこうMだから
ハロみたいに怒ってくれる人がいいのかも~v-392
バクちゃん、またハロを怒らせに来てね♪
  • URL
  • 2009/05/22 17:57

はろぎる

専用・・・になりつつありますv-403
多分、自分のものって思ってると・・・v-390
カーテン!それはいいかも~(笑)
  • URL
  • 2009/05/22 17:57

はろぎる

そうだね、今はまだ社会性の勉強中だから
色々なことが分かって無くて・・・v-403
吠えてくる子とか苦手だしね。

朝までぐっすり寝れるイイ時期ですよね~♪
  • URL
  • 2009/05/22 17:59

マロリンママ

皆さんトロロ~ンと気持ち良さげにねんねしてますね~。
レヴィたん、無謀だけど失敗を恐れない気持ちはあっぱれだよ~。
ハロちゃんもこれをきっかけにして優しさが増すかもしれないし
。。。
へへ。みんながんばれv-15
  • URL
  • 2009/05/23 09:14

bibi

怖いけど、ついつい近くに行ってしまうのよね。
レヴィちゃん大丈夫だった?

うちはみんなミントを避けてるけど、レヴィちゃんはハロちゃんを避けてないのね。
すっかり慣れたってことかな?

レヴィちゃんしっぽ切ったのね。
傷が早く良くなるといいね。
  • URL
  • 2009/05/24 11:12

れんたんママ∪・ω・∪

レヴィ君の経過は如何ですかv-236
いやぁ~ゲージでハロちゃんと適度な距離感を保ちつつ
寛いでいる姿が可愛いv-10 
でも、のち、密かに移動している(*≧m≦*)ププッ
ギル君もまったりしてますね~^^
み~んな可愛い寝顔で惚れ惚れv-345
それぞれのスタイルでそれぞれの過ごし方があるようで
はろぎるさん家の居心地の良さを凄く感じますよv-352
  • URL
  • 2009/05/25 12:14
  • Edit

はろぎる

> ハロちゃんもこれをきっかけにして優しさが増すかもしれないし

そんな気配は全く無く・・・
全く親の顔が見てみたい(笑)

昼間はみ~んな爆睡しています。
気持ちいい季節ですよねv-278

  • URL
  • 2009/05/25 21:13

はろぎる

ハロにヴーって唸られてましたよ(笑)
でも何しても怒られるから
もうレヴィも慣れたみたいですv-11

そうなんです、しっぽ切ったんですv-390
でもすごく前向きになりましたよ。
  • URL
  • 2009/05/25 21:15

はろぎる

うち、結構スパルタなんですよ~(笑)
シーズー飼いにはあまりいない飼い主かもしれませんv-356
居心地がいいかどうか・・・v-404

こんなにスパルタにしたのに
ハロさんはその上を行く性格の持ち主ですしね~v-11
甘やかしてしまいました。
  • URL
  • 2009/05/25 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
