

結果発表~

目ヂカラ選手権の集計結果が出ました~!!!

優勝者は・・・・

ギルさんでーーーす 
011_20090506141947.jpg


日頃の行いが出たのでしょう!
優勝賞品「おやついっぱい券}をGETされました~

では優勝されたギルさん、一言お願いします!

014_20090506141948.jpg 

え、えーっと・・・
ちょっと不満のようですが・・・
と、とにかくおめでとうございます!

参加者の方々からも続々とコメントが届いております!!

015_20090506141948.jpg

ですよね~。
その控え目なところがつぶらな瞳代表っぽいです。うんうん。

ハロさんからもコメントが届いております。 
013_20090506142647.jpg

結果に満足しておられないようですが・・・

おっと~
残念ながら中継の時間が終わりに近付いて参りましたので
このへんで皆様とお別れです!

次回の選手権に期待を込めお別れしたいと思います。

さよーなら!!!!



Pagination

Comment

えり

ギルさんおめでと~ww
おやつたっぷり良かったねー^^
次回があるのか・・・(爆
  • URL
  • 2009/05/06 15:52

プーママン

やっぱりギルちゃんでしたか~v-423
でもギルちゃんは、独り占めできないもんね。(^ー^* )フフ♪
ハロさん・・・くだらないと思ってそう(笑)

↑ に同様・・・次回があるのか(*≧m≦*)ププ
  • URL
  • 2009/05/06 23:41

チキママ

やっぱギルくんだよね~
でも、平和のために オヤツいっぱい券はみんなで分けるんでしょうねぇ・・・
もしハロさんが優勝してたら どーなんでしょ!? v-391

で、次の選手権・・・なんだろ??? v-411

れんたんママ∪・ω・∪

(●⌒∇⌒●) わーい   私の清き1票が~ってヾ(・・;)ォィォィ
ギル君v-238  v-308おめでとうv-315
優しいギル君は、おやつを独り占めに出来ないよねv-409
でも、ここは折角1位に輝いたのだからv-20 独り占めして~~v-221
皆さんに続いて私も…次回の選手権乞うご期待しちゃいます(笑)
  • URL
  • 2009/05/07 17:49
  • Edit

cheeママ 

ギルちゃんおめでと~v-315
cheeと共に応援していましたからe-460
でもおすそ分けするでしょーきっと
ギルちゃんはそーゆう子だものねi-256
  • URL
  • 2009/05/07 18:06

かな

ギル~おめでとぉv-424
さすがギルv-218
いっぱいおやつ食べてねぇ
独り占めできないギル頑張ってみんなよりいっぱいもらってぇ
  • URL
  • 2009/05/07 20:30

ゆめママ

ギルちゃん、おめでとう♪
確かにギルちゃんの目力はいいよね~!!
惚れちゃうわv-398
ギルちゃん、おやついっぱい券ゲットでやったね♪
でも、優しいギルさんの事。みんなで仲良く分け分けするんだろうね!
楽しい選手権!次回は何の大会だろうか??
楽しみにしてます~v-410

え~す☆

みんな目力あると思うよw
でもギルの場合はすごく真っ直ぐ物を見ているような
感じがするね。
うちのチョッパーときたら何か食べ物あげるときしか
こっちを見ない・・・
  • URL
  • 2009/05/08 09:01

bibi

やっぱりね、ギルちゃんが有力だと思ってたよ。
ハロちゃんは気に入らないご様子だね。
次はどんな選手権なのかな?
楽しみ楽しみ。。。
  • URL
  • 2009/05/08 11:59

マロリンママ

そりゃギルちゃんの右に出る者はいないでしょー。
おめでとうギルちゃん。
その引き込まれそうな瞳の魅力には勝てません。
あ、でもハロ姫さまだってセクスイーでキュートなお目々だし、
レヴィたんの「元気なぎんなん」的なお目々も大好きですよ。
みーんな特別だよ~!!
  • URL
  • 2009/05/08 20:31

はろぎる

おやつたっぷりも・・・
残りのハイエナに狙われますからね~v-410

次回?ありますよ~!タブン・・・(笑)
  • URL
  • 2009/05/09 18:57

はろぎる

一番問題なさそうな人に優勝してもらいました(笑)
ハロは確実に独り占めするので・・・v-403
3人仲良くがギルのモットーですからv-413

次・・・あるのか?!

  • URL
  • 2009/05/09 18:59

はろぎる

やっぱりギルです~(笑)
いや~、ギルの人気にいささかビックリしてますv-410
ハロが優勝してたら・・・
分ける訳ないじゃないですかー。
鼻にシワ寄せて怒りますよ、きっとv-403
  • URL
  • 2009/05/09 19:00

はろぎる

優しいジェントルマン・ギルは
独り占めなんてせず
みんなで仲良く分ける子ですv-410

次の選手権も・・・ギルが優勝かな?(笑)
  • URL
  • 2009/05/09 19:01

はろぎる

cheeちゃんも応援してくれたのね?
嬉しいですね~v-410

ハイ、ギルはみんなで仲良く・・・な子なので
お裾分けをちゃんとしますよv-343
  • URL
  • 2009/05/09 19:02

はろぎる

ギルの目ヂカラは相当ありますからねv-426

そうですね、独り占め出来ない分
少し多めにおやつを食べて頂きましょうv-352
  • URL
  • 2009/05/09 19:04

はろぎる

みんなで仲良く分けるというのが
ギルですよね~、やっぱりv-410
ギルの目力はすごいですから♪
その他の政治的要素も絡んで
ギルが優勝ですね(笑)

次?期待します??v-356
  • URL
  • 2009/05/09 19:45

はろぎる

アイコンタクトはしっかり教えました。
ギルには、だけど・・・v-356
ちゃんと気持ちを読み取って話を聞く姿は
なんてイイコなんだろうと思うよv-410
みんなで仲良くおやつを分けています。
  • URL
  • 2009/05/09 19:46

はろぎる

ハロさんは自分だと思っていたでしょうから
結果に納得してるハズもなく・・・(笑)
ギルが優勝するのが一番差し障りないですしねv-392

次の選手権も同じ位くだらないですが
いいですか?v-413
  • URL
  • 2009/05/09 19:48

はろぎる

ギル、やっぱり人気者ですよね~。
彼の性格が物を言う選手権でしたねv-392
甲乙つけがたい戦いでしたが
一番無難なとこで優勝してもらいました(笑)
ハロさんだけは気に入らない結果だったろうと思いますが・・・
  • URL
  • 2009/05/09 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
