

目ヂカラ選手権

GWも半ばにさしかかろうとしている今日5/3!

場所はココはろぎる邸にて、第一回目ヂカラ選手権が行われようと
しています!!!

優勝選手には記念品として「おやついっぱい券」が贈呈されます

会場内もヒートアップして参りました。
開催を今か今かと待ちわびている状況です。

では、出場選手を紹介しましょう~。

第一のコース 
タレ目代表:ハロ姫~ 
002_20090503160017.jpg 
ダレがタレ目やねん 

第二のコース 
ツリ目代表:ギル~ 
003_20090503160018.jpg 

第三のコース 
つぶらな瞳代表:レヴィ~ 
009_20090503160018.jpg 

栄えある第一回目の大会となるわけですが
果たしてこの選手権に何か意味があるのでしょうか?

間もなくスタートです!!!

Pagination

Comment

チキママ

え~と、審判は はろぎるさんだけ??

この状況で オヤツ独り占めは難しそうよね v-389

みんな ガンバレ!!!

おりょう☆

楽しそうな選手権ですね!
改めて、ハロさんのお目め大きいですね~!
大きいお目目が勝っちゃうのかな~σ(´ω`)??
レヴィ頑張れ~~(oゝω・o)○**○
  • URL
  • 2009/05/03 22:54

プーママン

一見、ギルちゃん有利かと思いきや、
いざとなったらハロさん強そうv-391
レヴィ君はのほほんとしてそう(笑)
さぁ、誰が勝者になるのか・・・
そして、意味はあるのか・・・
第2回目もあるのか・・・(*≧m≦*)ププ
  • URL
  • 2009/05/04 00:51

ともみん

目ぢから・・・ 的に いえば ギルさん 圧勝ですね。

魅力~ で 言えば ハロさん。

落とされる・・・ 的には レヴィたんですね~

みんな つぉい!!
  • URL
  • 2009/05/04 09:38

bibi

面白い選手権ですね。
私の予想ではギルちゃんが絶対だと思うけど、、、
ハロちゃんは大穴かも?

はたして誰が優勝するのでしょうね。
  • URL
  • 2009/05/04 17:10

cheeママ 

もちろんギルちゃん派としては
ギルちゃんを応援しますが・・・
ギルちゃん優勝しても
みんなと仲良く分け分けしてそうねe-266
  • URL
  • 2009/05/04 19:28

かな

写真で見てると、ギルの目力がすごいけどなぁ~
誰がおやつ券GETできるかなぁ~みんながんばれ~
  • URL
  • 2009/05/04 22:09

れんたんママ∪・ω・∪

ぐはぁ~^^  面白い企画ですねv-218
う~んv-390 私は、ギル君に1票v-352 って選挙じゃないですねv-356
3wanちゃん共にそれぞれの持ち味があって、魅力があるからなぁv-398
結果を楽しみにしていますv-286
  • URL
  • 2009/05/04 23:41
  • Edit

Jonamina

('A`) エー コレは判定が難しいですよ。
このメンツだと、目ヂカラだけじゃなくて色々と複雑な
理由で勝者が決まりそうですもの。(´ヘ`;)

はろぎる

独り占めは・・・不可能でしょうね(笑)

審判は皆さんでーす♪
  • URL
  • 2009/05/06 14:02

はろぎる

ネタが無かったもので・・・v-356

誰の目が一番効果的かな?!
  • URL
  • 2009/05/06 14:03

はろぎる

ハロさんは別の手段使いそうですからね~v-356

さて、一番の不安材料は勝者が誰かよりも
この戦いに意味があったのか?ってとこです(笑)
  • URL
  • 2009/05/06 14:04

はろぎる

うまくお三方を押してるあたり
コメントが上手~v-392

誰が一番かな?!
  • URL
  • 2009/05/06 14:06

はろぎる

ハロさんは別の手段を使って来そうです。

さて~?誰が優勝するのかな??
  • URL
  • 2009/05/06 14:06

はろぎる

ギル派としては・・・応援しちゃいますよね~v-410

ギルはきっと独り占めしないですよ~
  • URL
  • 2009/05/06 14:07

はろぎる

ギルは目が大きいからね~i-64

インパクトはとってもありますね!
  • URL
  • 2009/05/06 14:08

はろぎる

ギル、人気あるなぁ~。
日頃の行いでしょうか・・・?v-410
こういう時に報われないとね♪
  • URL
  • 2009/05/06 14:09

はろぎる

> 色々と複雑な理由・・・
>
> おっしゃる通り!!(笑)
> 政治絡みですからね~。イーッヒッヒv-413
  • URL
  • 2009/05/06 14:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
