

HAPPY BIRTHDAY!!

4/27はギルの7回目のお誕生日でした~☆
今回はレヴィたんからもお祝いしてもらえるね~

ギル~、誕生日おめでとう

038_20090430193830.jpg 

037_20090430193829.jpg 

何故タオル・・・?(笑)
まぁいいか。

プレゼントを用意しましたよ♪ 
036_20090430193829.jpg 
大好きなぱんぱん(おもちゃ)とおやつとケーキです

039_20090430193859.jpg 
あんたは誕生日じゃないでしょ?

053_20090430193900.jpg 
おもちゃは気に入ってくれたみたいです。
良かった良かった 

028_20090430193828.jpg 
ケーキは仲良く3人で分けようね 

040_20090430193859.jpg 
032_20090430193828.jpg 
041_20090430193859.jpg 
039 (2) 

だからギルのだっつーの!!! 

ハロとレヴィが図々しいので、ギルにはお皿にてんこもりにしてあげて
残りの二人にはちょっぴりずつあげました(笑)

レヴィはワンコ用ケーキなんて食べたことないんだろうなぁ・・・
初めての味に目をひんむいてました。
レヴィ、一緒にお祝してくれてありがとね。


026_20090430193827.jpg 
宴(?!)の後は男同士のんびりお昼寝です・・・

ギル~、キミは本当にイイコで元気に育ってくれたね
私はキミの母で居られることを誇りに思うよ。
心優しいジェントルマン
ギルー、カッコいいよ 
006_20090430195120.jpg

Pagination

Comment

ともみん

Gillさん 誕生日おめでとございやす。v-315
7歳ですか~ ラウさんより お兄様だったんですね。

ハロギルコンビには いつも 癒される私でございます。
今年は3匹で 楽しいお誕生会だったかな~?

CUEちゃんも やっといろんな事に興味が出てきました。
(カミカミ系のオモチャとか)

レヴィたんと 一緒に遊べる日が来るとよいな~
  • URL
  • 2009/04/30 21:38

えり

ギル様ーーーーオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ケーキ旨そう。
これは人が食べても美味しいんだろうね?(爆
  • URL
  • 2009/04/30 22:11

はろぎる

ありがと~♪

そうそう、ラウさんやリュークさんより
随分先輩になります(笑)
小型犬ってあまり年を感じないものねv-410

レヴィとCUEちゃん、会わせてみたいね~v-352
レヴィがしっぽまいて逃げそう・・・
  • URL
  • 2009/04/30 22:59

はろぎる

ありがとさんv-343
最近のワンコケーキは出来が良いので
人間が食べても美味しかったです。
って食べたんかい(笑)
  • URL
  • 2009/04/30 23:00

おりょう☆

♪おめでとうございます♪
オモチャ気に入ってもらえてよかったヾ(´ε`*)ゝ
ケーキは大人気ですね♪美味しそうv-10
ハロさんとレヴィくん仲良くおねだりしてますね(笑)
  • URL
  • 2009/04/30 23:59

プーママン

ギルちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうv-385v-315
で、なぜタオル?(笑)
しかも、妙にお似合いで、ギルちゃんもレヴィ君もv-408
ケーキは美味しそう♪
私が食べたいv-411

  • URL
  • 2009/05/01 00:46

かな

お誕生日おめでとう7歳かぁ良い子に育って拓海もジェントルマンになってくれたらなぁ洋の悪い所ばっかり真似するからなぁギルのケーキ食べてる顔めっちゃ幸せそ~
  • URL
  • 2009/05/01 01:49

マロリンママ

ギルちゃーん、7 歳のお誕生日おめでと~!!
そのお人がら(?)とお顔には本当にいつも癒されますよー。
ありがとうね。
プレゼントはマロリンからの投げキッチュ~♪
受け取っておくれ~。
わんこ用ケーキ、手がこんでいておいしそうだわん。
レヴィたんが目ひん向くのも無理ないない。

  • URL
  • 2009/05/01 09:58

チキママ

ギルくん、おたんじょーび おめでとー! v-308

ワンコケーキは はろぎるさんお手製じゃないのね? 
ギルくんったら、お口にクリームがついちゃってるよ~
レヴィくんに なめられちゃうゾ~

この一年も ギルくんが 健康で楽しく過ごせますように!!

はろぎる

ありがとうございます~

このときばかりはケーキに夢中で
ハロはちっともレヴィに怒らなかったんですよ~。
勝手な女ですよ、全くv-356
  • URL
  • 2009/05/01 11:59

はろぎる

ありがとうございます~v-9

引っ張りっこした後だったので
タオルを巻いてみました。
結構似合ってるでしょ?

ワンコケーキって出来が良いですよねv-352
  • URL
  • 2009/05/01 12:01

はろぎる

ありがとうございます。

ギルも子供の頃は手が付けられないくらいの
やんちゃ坊主でした。
でも今となってはそれも今のギルの為のステップだったんですよね!
ハロでは味わえないわんこ生活の楽しさを教わりましたv-343
  • URL
  • 2009/05/01 12:05

はろぎる

ありがとうございます~~v-352

ギルの人柄(?)には私も脱帽です。
本当に面白い子良い子になってくれました・・・
投げキッチュ~、受取ましたぜv-413
  • URL
  • 2009/05/01 12:07

はろぎる

ありがとうございまーす♪

さすがにお手製では無いです。
こういうの作ってるとお砂糖入れたくなっちゃいますしね(笑)
そうそう、食べるのに必死で
顔に沢山クリームやら何やらをつけていましたv-392
  • URL
  • 2009/05/01 12:08

みっちゃん

色付きの文字お誕生日おめでとう♪
色付きの文字いつでも、ギルの枕になってあげるから~(笑)
今年は賑やかなお誕生日で良かったね、ギル!!
  • URL
  • 2009/05/01 20:06

ゆめママ

ギルちゃん、ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
大好きなパンのおもちゃももらえたし、わんこ用のケーキも食べられたしいい日だったね~!!
今年はハロちゃんだけじゃなく、レヴィちゃんにもお祝いしてもらって嬉しさも何倍にもなったね!
これからもその優しいギルちゃんでいてね♪
夫婦仲良く、男同士仲良く!!
これからもそのかわいいお顔をたくさん見せてね!

れんたんママ∪・ω・∪

ギル君v-238  遅くなってごめんねペコリ(o_ _)o))
v-308 7歳のお誕生日おめでとうv-314
元気でお誕生日を迎えられて本当に良かったですねv-363
ギル君にとって素晴らしい1年になりますようにv-421

ところで、何故、ほっかむりv-361 (笑)

そして、うわぁ~豪華なお誕生日プレゼントv-25 だ~v-345
パンのおもちゃも美味しそうv-360
レオンも同じシリーズのホットドッグを持っていますよん^^
そして、めちゃめちゃ美味しそうなスイーツv-274 (-_☆)キラリ

レヴィ君やハロちゃんと一緒にお祝いが出来て本当に良かったですね^^
レヴィ君はきっと初めてのワンコスイーツの味を一生忘れないと思いますよe-420
良いお誕生日になりましたねe-415  ママの愛情を沢山感じました♪

これからも包容力たっぷりでカッコ良いギル君で居て下さいねe-343
  • URL
  • 2009/05/03 11:41
  • Edit

はろぎる

ありがとう~v-9

今年は賑やかだったよ~。
ケーキの取り合いに一人増えちゃったんだからv-403
また枕、よろしくねv-343
  • URL
  • 2009/05/03 15:14

はろぎる

ありがとうございます♪

7歳とは思えないパワフルなギルさん・・・
どんどん若くなっていくような気がします。
クロシロと良く遊んでいるせいもあるかな?v-410
良く寝、良く食べ、良く遊び・・・
ギルの毎日は充実していますよ~v-339
心がキレイなのもそのせいかな?(笑)
  • URL
  • 2009/05/03 15:16

はろぎる

ありがとうございます~。

元気に毎年の誕生日を迎えられる・・・
これって本当に幸せなことですよね♪
レヴィとハロがケーキの取り合いをしてましたけど・・・(笑)
ハロに常に気を遣い
うちに来る子には優しくしてあげるとっても良い子ですv-410
  • URL
  • 2009/05/03 15:19

bibi

ギルちゃん7才のお誕生日おめでとう~
ケーキ美味しかった?
まん丸オメメのギルちゃん可愛い~
  • URL
  • 2009/05/04 17:14

はろぎる

ありがとうございます~

ケーキ、美味しそうでしたよv-410
人間でも全然イケちゃいますね~v-343
  • URL
  • 2009/05/06 14:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
