

コードレス

つい数日前のこと。

我が家にはPCが2台。

1台は下の部屋に、もう1台は上の部屋にあって仕事用。

だいたいいつも下の部屋でPC使ってる私。
文字を入力しようとしたら・・・??

あれれ?


文字が打てない。
ついさっきまで普通に打ってたのに。おかしいな。
USB部分の接触が悪いのか??

なんてブツブツ言いながらキーボードをするするとひっぱりだしてみた。

あれ~?我が家のキーボードってコードレスだっけ?

007_20090417115523.jpg

おおおおー!!!!

食いちぎりやがったなーーー!!!!!

012_20090417115524.jpg

ホントよぉ。
軽くキレましたとも。

我が家の目の前が家電量販店なのですぐ買いに行きました。。。 

016_20090417115524.jpg 
そうだね。。。がっくり

011_20090417115524.jpg 
ねぇさん、お願いします!!!

001_20090417115523.jpg 
レヴィたん、聞いてる?
知らないよ?
ハロはこの世で一番怖いよぉぉぉぉ


Pagination

Comment

マロリンママ

きゃ~レヴィたんたらコード食いちぎっちゃったの~!?
歯が強いのね~っ...ってそこじゃないかビックリすべきとこ。。
それははろぎるさんもブッちぎれるの無理ないにゃ~。
うん、そろそろハロさんの出番かも...。
はろぎる家、恐怖の館劇場はじまりはじまり~
  • URL
  • 2009/04/17 15:35

えり

ありゃーーーー
歯がお強いのね~。
うちはよくうさぎにやられますわよww
いきなりネット繋がらなくなるとたいていはやられてるw
  • URL
  • 2009/04/17 16:12

<%

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pasokonre.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • URL
  • 2009/04/17 18:34

cheeママ 

あらーーキーボードが・・・・
PCをしたかったのかなe-3
見事な食いちぎり具合で・・・
  • URL
  • 2009/04/17 20:04

れんたんママ∪・ω・∪

ありゃまっv-388  リードのみならず
今度はコードを引きちぎるとはv-356
恐るべしレヴィ君・・・v-403
しかも、はろぎるさんのお宅の目の前が家電量販店とはv-360
何たる救いの神e-420
それにしてもレヴィ君の噛み癖何とかならないかなぁ・・・。
おぉ! ハロちゃん、絞めますかΣ(・ω・ノ)ノ!
最後のレヴィ君の表情…流し目ですなぁ(≧ω≦)トホホ
  • URL
  • 2009/04/17 20:22
  • Edit

ゆめママ

はろぎるさん、ごめんなさいv-421
思いっきり笑ってしまいましたv-408
題を見たときから、もしかしたらと思って読んでたんですけど
やっぱり~!!ってパソコンに向かって突っ込んでましたv-411
今も笑いが止まりません…。
でも、はろぎるさんにとっては笑い事ではないですねv-390
家電量販店ですぐ買えてよかったわ~v-290
ハ、ハロさん…。絞めなくても~v-404
レヴィちゃん、もうしないよね!!v-410

かな

わお(°∀°)b やられたかぁ(´Д`;)
拓海が来た時は心配したけど、コード類は興味ないらしく大丈夫だったぁ
リードは好きなんだけどねぇ
  • URL
  • 2009/04/17 23:21

ちゃちゃまる

ひえ~恐ろしい・・・やられちゃいましたね。ま~感電しなくてよかったけど。
ハロねぇさんの絞めっぷり・・・それもおそろしいのかしらん(苦笑) 
うちの3ワン コードに興味なかったもんな~。小鉄は壁をかじったりはしたけど(-_-メ)

おりょう☆

何でも噛みたい時期かな?
テツヤが来る前に”コード類は危ない”と聞いて全て隠してたのでうちは大丈夫でした!
ほんとに噛み千切ってしまうのですね??(;□;)!!
ここは、ハロさんにいっちょお願いするしかないですね(笑)
  • URL
  • 2009/04/18 14:51

プーママン

ププッ ( ̄m ̄*) やられちゃいましたね。
若いって、エネルギー溢れてるのね(笑)
電気屋、近くて良かったねi-229
シーちゃんに比べると、
歯も全然違うもんね。

ハロさん、そろそろ出番ですか・・・|ω・`)プッ♪
  • URL
  • 2009/04/18 18:16

はろぎる

これ位じゃぁ~、済まない歯の強さです(笑)
ギルが子供のころは
色々なところをガジガジやられて毎日泣いてましたv-356
社会性が乏しいレヴィたんなので
パピーが増えた感じですかね~
あの大きさで・・・v-356
  • URL
  • 2009/04/18 19:31

はろぎる

そっか!うさぎはやりそうですよね♪
ってうさぎも放し飼い???v-405

キーボードのコードがするする抜けてきた時には
現状を理解するのに数分かかりました・・・v-403
  • URL
  • 2009/04/18 19:32

はろぎる

あらーーーですよ、ホント。
くぉらー!!!って叫びましたが
後の祭りですよねv-356
犬は現行犯じゃないとダメね~
  • URL
  • 2009/04/18 19:33

はろぎる

ハロさん、既に絞めにかかってます。
すんごい勢いで怒ってますから
彼女にお任せします(笑)
犬同士って年齢の上下が分かるから
レヴィはちゃんと新入りの顔していますよv-392
  • URL
  • 2009/04/18 19:35

はろぎる

次は何をするんだろう・・・とヒヤヒヤです。
危ないのだけはやめて欲しいので
再度見直しですね~v-11
でもゆめママさん、キーボードのコードって
結構ショックでしたよv-356
そ、そこをやるかねって・・・。
ギルがパピーだった頃を本当に思い出しましたv-393
  • URL
  • 2009/04/18 19:37

はろぎる

ハロギルさんもコードには全く興味なし!
PCの下で寝てたから
多分コードが邪魔だったんだと思う・・・v-11
  • URL
  • 2009/04/18 19:38

はろぎる

ハロの怒りっぷりは本当に恐ろしいですよ。
ウチに入る子に関しては
かなり手厳しいです。
でも何頭も遊びに来ると隠れちゃうので・・・
数で勝負なんでしょうね~v-356
  • URL
  • 2009/04/18 19:39

はろぎる

ハロギルは全く興味なし!
それでもパピーの頃は全部隠しました。
ちょうどPCの下でゴロンって寝てたから
邪魔だったんだと思います。。。v-356
もうパピーが居るみたいな生活ですよ、ホントv-392
  • URL
  • 2009/04/18 19:41

はろぎる

若いっていうか・・・子供と同じ!
今色々なこと勉強してますって感じなのv-356
もう2歳過ぎてると思うんだけど・・・。
どんな生活送ってきたんだかv-403

ハロ、まだ抑えた状態で怒ってます(笑)
爆発したら・・・レヴィ腰ぬかすかもv-356
  • URL
  • 2009/04/18 19:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
