

増量

えーっと・・・。
ちょっとお知らせです。

昨日から我が家で寝泊りしている 
007_20090409144312.jpg 
レヴィくんです。

レヴィは交通事故で横隔膜が破れ、命に関わるほどの傷を負いました。
手術をし、何とか一命をとり止めました。
放浪していたところ事故に遭ったのか・・・経緯は分かりませんが
飼い主さんは現れず、BCRNの保護犬となりました。
今はまだ右肩を骨折している状態で
今後治療をするか否かを検討しているところです。

レヴィが少しでもゆっくり出来るように
うちでしばらく面倒を見ることになりました。
ブロともの皆さん、Laddieに続きどうぞよろしくお願いします 
011 (2)

レヴィはまだ若い男の子です。
人間が大好きでLaddieに引けをとらない甘えん坊です
骨折しているとはいえ、自分で調節しながら歩きまわっています。
動物の治癒力って・・・本当にすごい。
目を見張るような回復ぶりです。 
001_20090409144313.jpg 
レヴィが早く幸せになれるよう、応援よろしくお願いしますね♪♪

さて・・・うちの姫と王子ですが 
002_20090409144312.jpg 
軽くうんざり気味・・・?(笑)
ハロも慣れたのかは分かりませんが、特に怒りを出すこともなく
流血沙汰(?!)は免れました。

ギルは「何?何?」って興味津々ですが
まだ遊べないんだからね~!!! 
004 (2) 


Pagination

Comment

cheeママ 

早く怪我が治るといいですね~
元気になったら思いっきり
ギルちゃんと遊ぶのでしょうねe-291
  • URL
  • 2009/04/09 18:17

はな母(みっちゃん)

とっても可愛いお顔しているね♪
会いに行かせてね。
その時は・・・
お腹空かせて行くから~(笑)
  • URL
  • 2009/04/09 19:11

はろぎる

今後のことは分かりませんが
レヴィにとって少しでも楽になるようになれば
いいなと思いますv-410
ギルは今は私を取られたと思って心配みたいv-356
  • URL
  • 2009/04/09 21:11

はろぎる

はな母(みっちゃん)なら、みっちゃんだけで良いかと・・・(笑)

とっても可愛いし、もう本当に甘ったれなの。
ヤバいよ~v-392
いつでも会いに来てあげてね!
  • URL
  • 2009/04/09 21:13

ゆめママ

レヴィーちゃん、かわいいお顔だなぁv-290
凄い大怪我だったんですねv-393命が助かってよかったです!!
まだ肩が骨折していて痛いだろうけど、はろぎるさんの愛情できっと元気になりますね。
レヴィちゃんが早く元気になって幸せになれる様に応援していますねv-291
ハロちゃんもギルちゃんもだいぶ慣れて来たのかな??
みんな仲良くしてね~v-344

え~す☆

レヴィ君なかなか男前じゃないの?(笑)
早く体が良くなるといいね。
それにしてもハロすごく不機嫌な感じ・・・汗
ギルはまだ様子見ってところかな?
  • URL
  • 2009/04/09 21:31

はろぎる

レヴィはとってもフレンドリーなイイコなんですよ♪
ちょっと日常生活に慣れてないとこがありますが・・・v-356
ハロギルさんは慣れたものです。
去年の9月から1ヶ月だけLaddieという保護犬と
一緒に暮らしてるんですv-398
Laddieは今とっても素敵な家族と巡り合えて
幸せに暮らしていますv-343
  • URL
  • 2009/04/09 21:37

はろぎる

レヴィはまだ隔離状態なので
ギルさんとはまだ遊ばせられないのv-390
ハロは誰が来ても一緒なので・・・v-388
  • URL
  • 2009/04/09 21:48

おりょう☆

レヴィ君可愛いですね~~♡(。→艸←)
骨折してても歩き回れるんですね!
動物ってすご~いd(・∀-*)
早くギルさんと遊べるようになればいいですね!
  • URL
  • 2009/04/09 23:28

プーママン

レヴィくん・・・可愛いね♪
骨折してるお顔とは思えない・・・v-409
はろぎるさんちなら、ゆっくり静養できるし
美味しいご飯もあるし・・・(^ー^* )フフ♪
レヴィちゃん、早く良くなってね!
ハロギルちゃんも、また遊び友達できたね♪
  • URL
  • 2009/04/10 00:46

かな

レヴィ君も保護されるまで辛かったんだろうねぇ
助かってよかったv-395
はろぎるさん家ならゆっくり静養できて美味しい物食べれるし
安心ねぇ~
Laddieみたいに幸せになれるといいね
ボーダーはどこの地域でも手に負えなくて捨てられる子が多いのかなぁv-361沖縄でも、月1のペースで捨てられてるってv-406よく考えて買ってほしいねぇ
売る側も売るだけの事しか考えてないのも、問題だわ
  • URL
  • 2009/04/10 18:26

はろぎる

可愛いですよ~。
ものすごい甘ったれですv-356
ギルはママを取られまいと必死ですv-410
ギルと遊べるようになると
嬉しいですね~v-410
  • URL
  • 2009/04/10 21:56

はろぎる

ふふふ・・・
レヴィは美味しいご飯じゃないのですv-11
ドライフードじゃないと、里親さんが困ってしまいますからv-356

日に日に元気になっていくような気がします。
が、まだまだ安心出来ないので
監察を怠らず頑張っていきますv-91
  • URL
  • 2009/04/10 21:58

はろぎる

そうですね。
売る人はちゃんと犬の特性も教えるべきですよね!
沖縄のボーちゃんも沢山命が救われています。
沖縄にも強力なサポーターがいるんですよv-392

Laddieみたいに幸せになれるように
頑張ります♪
  • URL
  • 2009/04/10 22:01

れんたんママ∪・ω・∪

レヴィ君v-253 イケメンですね~^^
それにしても何と云う境遇なんでしょう・・・v-409
一命をとり止めて良かったですよね*^-^*
でも、骨折してるなんて(T^T)
こんなに可愛くて性格の良さそうなレヴィ君だもの絶対に幸せになれますよv-360
幸せになれるように沢山祈ってますねv-421

ただ、骨折したままって心配ですね・・・。
どんな状態かにもよるけど、変な骨折の仕方をしたまま歩いてると
骨の付き方が悪かったり、変形したりって耳にするんで気になります。
お近くだったら会いに行ってムギュしたいわv-398

ハロちゃんは・・・相当ウンザリしてるようですね(笑)
お顔の表情がv-356 でも、内心嬉しかったり?(*^^*)
ギルくんは、レヴィ君と一緒に遊べるのを楽しみにしてるのかな^^
それにしてもはろぎるさん、保護犬を預かられて尊敬しちゃいます。
しばらくの間、大変な事もあるでしょうが、頑張って下さいねv-91
  • URL
  • 2009/04/10 22:29
  • Edit

チキママ

レヴィくん、イケメンじゃないっすか!
ハロさんの不機嫌なお顔には笑っちゃいますが これからしっかり はろぎる家の掟を教育するんでしょうね v-410 
ギルくんは心配事が増えちゃった感じ?
でも、もうちょっとで遊べるようになるんでしょうね~
そんな微笑ましいブログになるかな?
お! 犬ブログだ!!

はろぎる

レヴィは強運の持ち主だと思いますv-410
骨折は・・・まだ何とも言えませんが
もうすでにくっつきかけてるようです。
このままで行くか、手術させるか・・・
レヴィによって良い方法を考えたいと思います。

ハロは自分の生活さえ邪魔されなければ
意外とOKな子なんです。
うるさく遊ばれたりするとカチンv-359となるようです。
ギルは・・・
今回は遊ばせていないので早く遊べるようになるのを
待っているでしょうねv-392
  • URL
  • 2009/04/12 22:10

はろぎる

生粋の犬ブログ復活です(笑)

レヴィ、イケメンですよ~。
Laddieもイケメンでしたが・・・v-392
私、イケメンキラーなのでv-356

ギルもねv-392
  • URL
  • 2009/04/12 22:13

雛のご主人

レヴィーちゃん、早く元気になると良いですね。
それにしても、こんなに可愛い子がいなくなったのに
家族はどうして探さないんでしょう?
本当に不思議。
  • URL
  • 2009/04/13 13:38
  • Edit

はろぎる

そうですね。
健康が一番ですねv-410
危険な状態をさまよったとは思えない位
今は元気ですv-91

人間大好きなので、可愛がられていたんじゃないかと
思うのですが・・・。
  • URL
  • 2009/04/13 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
