

ブラッシングウォーター2

以前ブラッシングウォーターの記事を書きましたが
残り少なくなってきたので、また頼んじゃいました絵文字名を入力してください

しかも今回は私の好きなニオイをブレンドしてくれたのです♪
そして、シャンプー&コンディショナーとマッサージオイルのサンプルも一緒ですにっこり 
032_20090327212859.jpg

早速使ってみましたが、もう飲みたくなる位イイにおい。
たまらんっす

あまりにクンクン嗅ぎすぎて軽くムセちゃいました(笑)

037_20090327212859.jpg

ギルはトリミングしたばかりなので、マッサージしてあげました 
039_20090327212900.jpg

だよね~、いいなぁ。
私の髪の毛にも使っちゃお 
045.jpg 
ありがとうございました~
今週末、ハロさんシャンプーしようと思います♪

さて、ブラッシングも終わったのでご褒美ターイム 
マテよ~ 
042_20090327212900.jpg 
ギル~、上手上手 

043_20090327212901.jpg 
あ、大丈夫。期待してないから 



先日のランチです~ 
027_20090327212858.jpg 
コロッケサンドランチ~。
パンは私の手作りホテルブレッド風。

デザートもね♪ 
046_20090327213129.jpg 
月曜日に友人が遊びに来たので
その時に作って余っていたイチゴのババロアで~す。
イチゴもそろそろ終わりだから、沢山食べておかないと



Pagination

Comment

ゆめママ

お~。今日も美味しい画像、ご馳走様ですe-454
本気で食べたいです!!おいしそう~♪
私もこんなお料理上手な奥様になりたいv-390
で、ギルさんおやつどんな事になってるの~??(笑)
もしや、下の歯に乗せてるのかな??
不思議だわ~v-290
あっ、ブラッシングウォーター、毛が柔らかくなってにおいもいいって最高ですね♪シュッシュッってかけたらドライヤーしたりするんですか??それともそのままでいいのかな??べたついたりはしないですか??ゆめは今までブラッシングウォーターを使ったことがないので、興味津々ですv-291

のんち

ブラッシングウォーターって、皮膚の弱い
バディも使えるのかなぁ?
とにかくすぐ臭うんだわんe-444
いい香り~のバディが想像出来ない。。

ギルちゃんエライエライe-460
B&Cはやった事無いけど、きっと
パクっとしちゃうかな。。ハロちゃんもかな?

苺のババロア美味しそう❤
ねぇねぇハロギルさん!!ムースとババロアって一緒?
私、前からずっと疑問に思ってたんだけど。。e-351
食べる事は大好きだけど、知識ゼロなの。。e-456

おりょう☆

ブラッシングウォーターだぁ~e-349
最近なんか毛がごわごわしてるので使ってみたいですね~
売ってるやつでも毛がツヤツヤになりますかね??
食パンにババロアに美味しそうなものばかり!
はろぎるさんちに遊びに行ったら美味しいものいっぱい食べれますねe-454
  • URL
  • 2009/03/28 22:24

かな

ギルもすご~いい口待て出来るんだぁ~
洋も拓海もがちまいなので、待ってくれない。。。

ポチの水でブラッシングしてもサラサラになるから、もっといいんだろうなぁ~♪
  • URL
  • 2009/03/28 22:34

マロリンママ

どんな香りですか? ラベンダー系?それともシトラス系かな?
好きな香りに囲まれるのってものすごくハッピーですよね。
私は最近はローズ系が好きかな。

ギルくん、あごにのせてるの?
そんなあごしてたっけ?
すごいなあ、とにかくv-150
  • URL
  • 2009/03/29 13:46

はろぎる

ギルさん、鼻というか口というかの上に乗せて
マテさせていますv-410
ギルの唯一の芸、鼻パクですv-352
ヨシ!と声をかけるとおやつをパクっとします。

体にブラッシングウォーターをなじませて
ブラッシングしたらその後は放置です(笑)
ベタついたりもないし
本当に私が癒されるニオイですv-343
最初はハロギルもニオイがあるとちょっとイヤがってましたが
最近ではぜ~んぜんですよ♪
  • URL
  • 2009/03/29 17:36

はろぎる

ハロギルさんも皮膚が弱い方ですが
その旨を伝えて調合してもらっています。
でも本当にゴワゴワしていたギルの毛が
しっとり軟らかくなったんですよ~v-405
もうビックリ★

ハロもすぐパクっとしちゃいます。
こういう芸はギルに限りますね~v-398

本当のムースってきっとメレンゲなんだと思います。
ババロアなので、しーっかりゼラチン使ってますよv-392
でも結構フワフワなんですv-352
  • URL
  • 2009/03/29 17:39

チキママ

ギルくんの ま~だ~ なお顔は チキに似てませんか?? v-410

飲みたくなるニオイ?
どんなんでしょ?
ハロさんのシャンプーいかがでしたか?
はろぎるさん、ハロさんを食べたくなっちゃったりして・・・ v-7

はろぎる

ずーっと市販品のを使ってました。
が、ニオイがキツイのと使っていて
まぁ、使わないよりいいような?って感じでしたv-403
でもブレンドしてもらったのを使って
本当にビックリv-405
市販すればいいのに~と思っています。

ワタシ、お客様には張り切りますので
遊びに来てくださったらおもてなし(?!)しますよ~
  • URL
  • 2009/03/29 18:28

はろぎる

マテに忠実ですから
これくらいは出来ますよ~v-410
教えてすぐ出来るようになりました♪

ブラッシングウォーターつけると
摩擦が抑えられて毛や皮膚への負担が減るんですよねv-392
  • URL
  • 2009/03/29 18:29

はろぎる

えへへ。
私が大好きなミント、ユーカリ系でブレンドしてもらいました。
虫よけ&ラベンダーで癒し系ですv-410

あごじゃなくて口っつーか、鼻っつーか・・・の上です(笑)
首を上に向けさせて、そのまま鼻の上に
おやつを置いてるんですよ~v-352
  • URL
  • 2009/03/29 18:32

はろぎる

チキちゃんに似てますよね~v-410
良かった、チキママさんもそう思っててくれてv-343

私は常日頃、ミントウォーターを飲んでいます。
なのでミントを嗅ぐと飲みたくなります。
もちろんミントティーも大っ好きですv-9
ハロさん、肉付きが良くなってきたので
美味しいかも~(笑)
  • URL
  • 2009/03/29 18:34

れんたんママ∪・ω・∪

ブラッシンングウォーター良さそうですね~^^
飲みたくなるくらい良い香りだなんて(*≧m≦*)ププッ
でも、何となく分かるような気がするなぁ~
ハロちゃんやギル君の毛もこれで益々綺麗に潤いますねんv-238

ご褒美のクッキー?がくっ付いてる~~v-314
これはどうやったらこのようにくっ付くんでしょう(*≧m≦*)ププッ
お見事ですv-424
ハロちゃんのも見たかったなぁ~v-413

それから、相変わらず美味しそうなランチ^^
デザートも季節の果物v-380 たぁ~ぷりの美味しそうな
香りが漂って来そうな感じで食べたいですv-352
  • URL
  • 2009/03/30 19:26
  • Edit

はろぎる

ヒノキの香のお風呂に入ってても
飲みたくなります(笑)

ハロさんの口パクはまず無いです・・・v-356
させようとした時点で
かなりの拒否されますからv-388

最近は何だかパンばかり食べている気がします。。。
  • URL
  • 2009/03/31 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
