

ライバル出現 ~其の一~

今日はとある用事で鵠沼にあるDOG GARDEN RESORT 鵠沼に行って来ました。

カフェ、ショップ、ランがあるので人間もワンも楽しめます。

そして、ここのランで事件は起きた!!!(起きてないし

チャララ~~チャララ~~(仁義なき戦いのメロディを思い出して下さい) 
003_20090324211025.jpg 
お互い引かないにらみ合いが続く!!! 
013_20090324211027.jpg 
追い詰めて行くギル!!! 
015_20090324211027.jpg 
トイプーちゃん、早く武器を捨てて逃げるのだ!!
命はないぞ!! 
018_20090324211027.jpg 
あー!!!もっと危ないヤツに手を出すつもりか?
トイプーちゃんよ!!!
それは無謀だ・・・無謀すぎる・・・

028-1.jpg 
えぇ!!!!!

な~んて、実はすごく仲良くなったトイプーちゃんなのでした 
046_20090324211158.jpg

遅くなりましたが今日の登場人物です。 

045-1.jpg 毎度の登場、ホームズ。 
055_20090324212603.jpg 
反復横とびオンナ、☆smaile☆ 

そして私のブログには初登場かな??? 
021_20090324211158.jpg 
イケメンレッボーのアッシュくん。

写真が多いので、其の二へ続く・・・


Pagination

Comment

junom

こんばんわv-411

ビックリしましたv-405
ギルちゃん VS トイプーちゃんのバトルが
勃発しちゃうのかとハラハラ・ドキドキでしたv-356
な~んだ、仲良しだったんですねv-398

ありゃりゃv-356
ハロ姫は浮気!?
そりゃギルちゃんもヤキモチ妬いちゃいますよね(笑)

沢山のワンちゃん達が居て、とっても楽しそうで羨ましいです♪
  • URL
  • 2009/03/24 22:34

かな

拓海は他のわんちゃんともっと遊ぶかと思ってたら、何でも洋の真似して、初めて会った子とはなかなか遊ばない。。。
この前は妹とも遊ばなかったし(*v.v)
Laddieは元気?
smileもアッシュも可愛いねぇ
アッシュ見た事あるような。。。
  • URL
  • 2009/03/24 23:22

プーママン

(*≧ε≦*)ノ
凄いウケたよ、コノヤロv-408
写真と会話が合ってるだけに、笑えたv-407
仲良くなったトイプーちゃんだったのね♪
ハロさんには、近づけないオーラが出てたかな?(笑)
ギルちゃん、楽しそうに走ってるね~v-442
  • URL
  • 2009/03/25 00:35

え~す☆

すぐにお友達が出来ちゃうギルは偉いなぁ~
うちのときたら・・・
人間に対する人見知りはだいぶ減ってきたものの犬見知りは一向になくならないよ
多分自分を犬とは思ってない・・・w
  • URL
  • 2009/03/25 07:23

雛のご主人

ギル君VSトイプー君、ちょっと笑っちゃいました。
良いお友達が出来てよかったね、ギル君。
ハロ姫は…下々のものとは遊ばないのかな?

素朴な疑問、最後の写真のアッシュ君も
ボーダーコリーなんですか?
モノトーン以外の子って見たことないんですけど。
  • URL
  • 2009/03/25 09:06
  • Edit

マロリンママ

ガハハ。愛のハロギル劇場の今日のエピソード、最高!
スリルあり、バトルあり、友情あり、ロマンスありでひきこもりまし...、あ 、いや、ひきこまれました~コノヤロ^^;。
  • URL
  • 2009/03/25 09:27

チキママ

ビックリしちゃったゾ、コノヤロ v-411

其の二が 楽しみだゾ、コノヤロ v-411

はろぎる

ランはハロはあまり得意ではないですが
普段の態度がでかいのであえて放置しています(笑)

ギルはたまたま気の合うお友達がいたので
もうずーっとトイプーちゃんと遊んでました。
と、思うと他のとこに挨拶行ったりして
羨ましい位のフレンドリーっぷりですv-410
  • URL
  • 2009/03/25 13:07

はろぎる

記事を調べてみたら
12月にアッシュは既に登場してました~v-314
かなさん、すごーいv-405

Laddieも元気にしています。
今年に入ってからはまだ会ってないけど
たまに連絡もらったりしています。
少しだったけど家に居た子が幸せになってて
本当にうれしいなぁ~v-343
  • URL
  • 2009/03/25 13:11

はろぎる

トイプーちゃんが異常なほどにギルのことを気に入ったみたいで
ずーーーっとストーカーされてました。
二人とも乱暴なことはしない子たちだったから
本当に放置してました(笑)
でも仲良くあっち行ったりこっち行ったりして
遊んでて、微笑ましかったよ~v-398

楽しんでもらえて良かったゾ、コノヤロ。
  • URL
  • 2009/03/25 13:13

はろぎる

ワンコが苦手なのって
そうは簡単に治らないよ~。
ムリさせるともっと嫌いになりかねないので
ゆっくり対峙してあげるのが一番かな?v-392
ハロみたいに凹まないタイプならいいけど・・・
  • URL
  • 2009/03/25 13:15

はろぎる

とってもイイお友達でした^^
鵠沼って・・・雛のご主人さん家からけっこう距離あります?

ボーダーといえば黒白ですが
アッシュみたいなレッドボーダーも結構いるんですよv-392
あと、グレーっぽい毛色のブルーマール。
黒白より雰囲気が柔らかいので
アッシュはとても穏やかな顔をしていますv-398
  • URL
  • 2009/03/25 13:24

はろぎる

ひきこもっちゃい・・・もとい
ひきこまれちゃいました??
なかなかイイ写真が撮れましたよ~v-410
ネタ提供してくれたトイプーちゃんに感謝ですv-392
  • URL
  • 2009/03/25 13:26

はろぎる

ビックリさせちゃったゾ、コノヤロv-290

其の二も楽しみにね、コノヤロv-290

でも、其の二は愛の劇場ではないですよ(笑)
  • URL
  • 2009/03/25 13:27

れんたんママ∪・ω・∪

冒頭の場面を見てハラハラしちゃいましたよ(笑)
またはろぎるさんの台詞と2ワンちゃん達の様子が合ってるしv-356
ギル君は喧嘩を売ったりかったりしそうじゃないからビックリしたけど
仲良しさんになったんですね^^
それで、ハロちゃんの反応は如何だったんですか?
其の二を楽しみにしてますv-352
  • URL
  • 2009/03/25 14:14
  • Edit

ゆめママ

あははv-411決闘を申し込まれてるのかと思ったら、仲良しさんになったのね♪最後はギルちゃん笑ってるし…。
ハロちゃんもプードルちゃんのお尻におってお友達になろうとしてるのかな??
いいな~、ギルちゃんはお友達が多くてv-290
ゆめにもあんなふうに他のわんちゃんと走り回って欲しかったなv-410

はろぎる

そうですね、いつもギルは喧嘩を売り買いしないので
見ていて安心します。
相手のワンちゃんが怒り出すことはあるけど・・・v-356
トイプーちゃんは同じテンションだったらしく
ずーっと遊んでました。
ハロさんはマーキングに勤しみ・・・(笑)
他のワンが来たら急いで私のとこに
逃げてきます。
いつもの強気はどこへ・・・?v-392
  • URL
  • 2009/03/25 20:46

はろぎる

ゆめちゃん、尻尾巻いちゃいますものね。
ちょっと怖いのかもね~。
ハロさんは嫌がりはするけど、へこんだり怖がったりしないので
放置ですよ~(笑)
何かあったら吠えて相手の子に怒ってるアピールするので
安心なんですv-392
ギルのフレンドリーさは本当に自慢ですよv-343
  • URL
  • 2009/03/25 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
