

楽しみなこと

今年もこの季節がやってまいりました!!
桜の季節です~

と、言っても見る訳ではありません。
桜味のスイーツが大・大・大好きなのです~♪
(って去年も同じこと書いたな

とりあえず今年はこのへんから・・・ 
001_20090309194852.jpg 
003_20090309194900.jpg 
004_20090309194908.jpg 
美味しそすぎる・・・

*****************************************************

さて、日曜日はディーラーに行って来ました。
うちの車を買ったディーラーでは洗車をタダでしてくれるのです。
洗車時間30分の間、寒空でしたが近辺をお散歩することに。 
005_20090309194923.jpg

歩いたことない道だと、どうも張り切るギルさん。
ハロさんはいつも通りのマイペースでしたが
ギルはグングン(と言ってもたかが知れてる・・・)引っ張ります。 
008_20090309194934.jpg 

先頭を歩いて、何となく調子こいてる感じです(笑) 
012_20090309194959.jpg 
あれ?ハロがいない・・・ 

013_20090309195011.jpg 
なんつって~。

少しでも引っ張ろうものなら矯正が入りますが
歩いたことない道くらいは許してやりました
ギルの楽しみの一つですからね~ 
009_20090309194948.jpg 

そして最近の楽しみといえば、パンです。
何やかんや作っていますが
今日のはコレ♪ 
021_20090309195153.jpg 
メープルラウンドロールと、シナモンシュガーパンです。
後ろの二つ、形が上手に出来ました
これは素晴らしい・・・
手ゴネもだいぶ板についてきて、腱鞘炎も発症しなくなりました。
荒療治ってヤツ?(違うか~

Pagination

Comment

ゆめママ

うわ~e-349桜味ってこんなにいっぱい出てるんですね!
知らなかった~。どれもおいしそうe-446
う~ん、私はどらやきかな??と勝手に想像しちゃいましたe-454
あっ、ハロちゃんもギルちゃんも楽しそうにお散歩してますね♪
途中でハロちゃんが消えちゃってビックリしちゃったけど、ギルちゃんの後ろにいたのね!ちょっとドキドキしちゃったわv-292
ま~、また美味しそうなパンが出てきた…。お腹すいたよ~v-410食べたいよ~v-398

かな

ギル楽しそう~初めての道はワクワクするんだねぇ~
拓海はドキドキするみたい▼o・_・o▼
知ってる道に出ると、めっちゃハはしゃいで走り出すんだけど~
DogCafeの手前の交差点からまっしぐらに走ってお店入るよぉ
パン美味しそう~v-411
  • URL
  • 2009/03/09 22:59

はろぎる

桜味、もっとすごいですよ~。
デパ地下行くと
桜味のロールケーキやモンブランなどなどなど・・・
それはそれは美味しそうなスイーツが並びまくっていますv-398

知らない道だったのでギルは楽しそうにしてました。
ハロはどこに行ってもマーキング女ですが・・・v-356
  • URL
  • 2009/03/09 23:16

はろぎる

拓海くんは知ってる道が好きなのね~
ギルはいつも同じ道だと飽きちゃうみたい。
それでも楽しそうにお散歩には行くけど。
今日は右?左?みたいな・・・v-410

パン上手に焼けました~v-424
  • URL
  • 2009/03/09 23:21

おりょう☆

桜のお菓子美味しそうですね!
いろいろ出てるんですね~他のブログでロールケーキも見ましたよ!
はろぎるさんのパンもとっても美味しそうですよ♪
お店のパンみたい(;□;)!!
手コネでもそんなにできるんですね!
頑張ってみようかな~v-392
  • URL
  • 2009/03/09 23:36

プーママン

ハロさんいない?と思いきや
ギルちゃんの後ろにスッポリ隠れてたんだね(笑)
楽しそうに歩いてる♪
黄門様の花柄はウケました~v-408

今日のパン・・・これまたパン屋さんのパンみたい♪
見るからに美味しそうv-10
  • URL
  • 2009/03/09 23:52

bibi

季節限定ですか?
私も日曜日に桜餅を買って食べました。
ほんのりと桜の香りがして美味しかったです。

今日のパンも美味しそう~
どうしてご近所でないのかなぁ~
味見役引き受けるのになぁ。。。
  • URL
  • 2009/03/10 01:25

Jonamina

この季節のコンビニはピンク色一色なスイーツ売り場になりますよね~♪
見てるだけで嬉しくなります(*´艸`)

ギルさまのお初の場所のお散歩で張り切るの、モンクも同じですぅ!
歩き方もテケテケテケテケと楽しそうですよね(*゚艸゚)

はろぎる

手ゴネでもじゅーぶん美味しいのが出来ますよ♪
何かに腹を立ててるときなど
本当にお勧めしますよ、パンの手ゴネ(笑)

ロールケーキは毎年私も食べています。
今年はどこのにしようかな~v-9
  • URL
  • 2009/03/10 09:23

雛のご主人

家のほうでは桜味のアイスクリーム売ってますよ。
ほんのりピンクで春の香り、美味しいです。
あと会社のお向かいの漬物工場は
桜の塩漬け作りが有名なところで
もうすぐ開花前の八重桜が大量に入ってきます。

パン作り、ますます上達されたみたいですね。
きれいだし、とっても美味しそう!
  • URL
  • 2009/03/10 09:24
  • Edit

はろぎる

ギルの後ろにすっぽり隠れちゃってました(笑)
2キロの差はまだ健在かな?!
トリミング仕立てなので
黄門様がバッチリでしたよv-356

成形が上手に出来ると
こんなにも美味しそうになるのね~v-410
  • URL
  • 2009/03/10 09:26

はろぎる

季節限定ですよ~。
この時期になると桜スイーツも満開で
私としては嬉しい限りですv-398

味見してくださいますか?
その役割はとっても重要なんですv-410
神奈川に引っ越しされる予定ないですか?(笑)
  • URL
  • 2009/03/10 09:28

はろぎる

モンクくんも同じなのですね♪
お尻フリフリ、シッポフリフリしながら
楽しそうに歩いてました。
新しい道、土の上は楽しいのでしょうねv-9

コンビニにもピンクが勢ぞろいですね~v-252
  • URL
  • 2009/03/10 09:30

はろぎる

桜のアイスクリームですか?!
食べたい~!!!
いいですね♪♪
桜の塩漬けも美味しいですよねv-410

成形が上手く出来たので、見栄えがいいです!
やっぱり見た目も大事ですものねv-352
  • URL
  • 2009/03/10 09:32

れんたんママ∪・ω・∪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*   春を感じさせてくれるスイーツですねv-274
くずきりも冷たくして頂くと美味しそう*^-^*  京都へ行きたくなりますv-218

ハロちゃんとギル君v-343  沢山お散歩が出来て良かったね^^
見る物新鮮な場所を歩くのに♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン な
ギル君の気持ち分かりますよv-218
ほんと仲良しな2ワンちゃんで:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

またまたはろぎるさんの力作v-366 パンが
出来上がりましたねv-424
とってもとっても美味しそうです^^  
いつも材料とかどちらで購入されてますかv-361
富○商店さん?  それともク○カ?  
はろぎるさんのお店openをいつの日か楽しみにしてますよんv-360
  • URL
  • 2009/03/10 10:22
  • Edit

チキママ

チキも 初めての道はガゼン張り切ります。
おまけに早足です。
ホントいい運動だわ~~
で、チキはスリムだけど 私はオヤツが美味しくって・・・ね★
桜スイーツ、いよいよ桜の季節到来ですね。
杏仁って気になるなぁ!
どうでした??

はろぎる

私はいつも富〇商店さんで買っています。
小麦粉はいつも2.5kg単位。
でもすーーーぐ無くなっちゃいますがv-356
パンに折り込むシートなんかも常備品ですv-410

ハロはどこに行ってもマーキングに勤しみ、
ギルはどこに行っても楽しそうに歩いていますi-229
二人の温度差の違いが
何だか笑えるんですよ~v-408
  • URL
  • 2009/03/10 20:38

はろぎる

杏仁、ほのかな桜の風味で美味しかったですよ~。
私的にはもっと「さくら」感がある方が良かったですが・・・v-356

そうだった、チキちゃんは新しい道だと
抱っこをせがまないんですもんね~v-410
ワンコもいつも同じ道だと
飽きちゃうんですよね~、きっとe-77
  • URL
  • 2009/03/10 20:41

かな

美味しそう出来立てで食べれるのもいいな1本で2本のリード使えるっていいねぇ拓海はまだまだ無理だわ
  • URL
  • 2009/03/11 01:53

はろぎる

返事遅くなりましたv-356

2頭引き、楽ですよv-410
慣れればなんとでもなりますよ~。
是非お試しあれ!!
  • URL
  • 2009/03/16 17:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
