

PASCO

最近、毎朝見るPASCOのCM。

小林聡美サンがイングリッシュマフィンを焼いて
食べてるあのCM。
(関東だけなのかな???)

あれを見るたびに
「イングリッシュマフィン美味しそう~
と思ってたので、作っちゃいました。
イングリッシュマフィン♪♪ 

002_20090307233438.jpg 
CMと同じく、卵とベーコンを挟んでサンドイッチににっこり

003_20090307233444.jpg

食べてみたら・・・イングリッシュマフィンでした

コーングリッツがなかったので、コーンミールで代用。
セルクルもなかったので、形もイビツ

でも美味しかった~♪
焼き立てをサンドにしたので、イイお味でした。
ブランチじゃないと作れないけど

ブランチの後はのんびり過ごしていたけど
結局ハロギル連れて近所のショッピングモールへ 

006_20090307233459.jpg 
明日からまたお天気悪いんだって~
雨はイヤだなぁ~

004_20090307233451.jpg 
雨が降るとお散歩に行けないので、何となく私の調子も狂う。
寒いからと暖房つけてしまうけどやっぱり空気が悪い。
外は寒いけど空気が美味しいから、ハロギル連れて散歩に出ると
やっぱり気持ちいいのよね~~

008_20090307233512.jpg 
私に負けず劣らず寒がりのハロさんも
いまだ散歩には行きたがるし。

せめて雨だけは勘弁して欲しいsn

Pagination

Comment

ゆめママ

うふふv-290ゆめ地方は、中国地方(関西と言えば関西なのかな?)ですが、小林聡美さんが出てるあのイングリッシュマフィンのCMやってますよ~v-411本当においしそうですよね!!私は、作れそうに無いのでいつか買ってみようとは思ってましたが、はろぎるさんは作っちゃいましたかv-410おいしそう!!はろぎるさんのおいしそうな料理をブログで見てると、お腹が空いてきちゃいますv-398
あっ、お外に出ると本当に気持ちいいですよね~♪
本当にお願いだから、雨降らないで~って思っちゃいますv-390気分も憂鬱になっちゃうv-409

bibi

手作りできるはろぎるさんが羨ましい~
売ってるみたいですよ~
お金払ってでも食べてみたいです
  • URL
  • 2009/03/08 00:28

かな

雨はヤダねぇ(泣)こっちも1週間毎日雨だよいつになったら晴れるんだろ寒いのにユニフォームは勝手に夏物にされてるし
  • URL
  • 2009/03/08 02:24

Jonamina

寒いけど気持ち良い。コレよくわかりますぅ─────!!

私も寒がりな上にインドア派なのでモンクロカがいなければ
お散歩する事はなかったと思います。
外へ出るまでが寒いんですよね。出てしまえばどうにかなる(笑)

れんたんママ∪・ω・∪

あのCMのイングリッシュマフィンが発売されて
すぐに買って食べた事がありますよv-415
でも、はろぎるさんのような手作りの方が絶対に美味しいと思いますv-424
私もあのCMを見ると美味しそうで、やってみたいと思いつつ・・・。
はろぎるさんの画像を見て食べたくなりました^^

明日からv-279 嫌ですねε=(-ω-。)ハァ・・・
寒いの大好きな私はドヨ~ンとした空気の暖房の中より
澄んだ空気の外の方が良いってのは同感ですv-218
お散歩も出来ないけど、ハロちゃん&ギル君v-343
気温差激しいけど体調を壊さないようにしようねv-415
  • URL
  • 2009/03/08 02:50
  • Edit

ちゃちゃまる

お久しぶりです。あいかわらずの男前と姫に会えて 気分ホッコリしましたわ(*^。^*) CM見たら食べたくなりますよね~わかりますぅ。
我が家3ワン 相変わらずですよ。ちゃちゃまるも またまた一冬越せましたし、そろそろ再開を・・・と考えているのですが・・・。その際には また会いに来てやってくださいね。
  • URL
  • 2009/03/08 10:30
  • Edit

チキママ

外は寒いかな? と思っても 歩いているとポカポカしてきます。
だって、3月だもんねぇ!
景色が ちゃんと春なんですよね。
だから 散歩はおもしろい v-410

CMやってますが 私には 「作る」 という発想にならないです。
「好きなモノをのせて・・・」 って言われて 美味しそう! って見てるだけ v-391
明日は 何を作るんでしょーか??

cheeママ 

おいしそーe-343
私もあのCMシリーズ大好きです!
ずっと「かもめ食堂」バージョンだったのに
最近はリゾートプールになって・・・
今度は「プール」って映画らしいですよe-420
  • URL
  • 2009/03/08 17:27

はろぎる

ははっ、作っちゃいました。
美味しいものを手にすると
どうも作りたくなるクセがあって、結構何でも作っちゃいますv-356
もっちもちで美味しかったですよ~。
あのCMは全国ネットなのかな??

雨だけは勘弁ですよね~。
寒くてもお散歩してると体が温まるしv-410
  • URL
  • 2009/03/08 22:41

はろぎる

お金払っていただけますか~??
嬉しいですv-410
でもbibiさん家と近所だったら
お金はいらないのでお野菜下さい(笑)
お野菜の方がよっぽど羨ましいですよ~e-437
  • URL
  • 2009/03/08 22:46

はろぎる

沖縄もずーっとお天気悪かったですもんね。
それにしても、もう夏服?!
それもスゴイですねv-405
  • URL
  • 2009/03/08 22:48

はろぎる

分かる~!!!その気持ち。
私もハロギルがいなかったらまず外になんて行きません。
ハロギルが居てもめちゃめちゃ寒い日は
ギリギリまで「お散歩お休みする?」なんて
言っちゃいますもんv-11
出ちゃえばどうにでもなるのに・・・v-91
  • URL
  • 2009/03/08 22:49

はろぎる

あのCM、本当に美味しそうですもんね~。
かなり簡単に出来るので
我が家の定番メニューになりそうですv-343
セルクル、買わねば・・・(笑)

私は寒いの苦手なんです。
大嫌いです。暑いのも、ですけど・・・v-356
12~3度位で留まっていて欲しいですねv-391
  • URL
  • 2009/03/08 22:52

はろぎる

お久しぶりです♪
ちゃちゃまるくん、元気そうで良かったv-410
ブログ再開したらすぐ遊びに行きますね!!
ムリのないように、再開されることを
待ってますよv-410
  • URL
  • 2009/03/08 22:54

はろぎる

そうですよね~、もう3月!
なのにまだまだ寒い・・・
でもお散歩してるとポカポカしてきて
気持ちいいですよねv-410

次は何を作りましょうかね~。
何かを作るにはきっかけが欲しいので
また美味しそうなCMでも見つけるかな?!v-375
  • URL
  • 2009/03/08 22:56

はろぎる

かもめ食堂、すごく好きで
PASCOのCM見るたびにホノボノしてましたv-398
めがねも見て・・・次はプールなんだ?!
また同じスタッフなのかな~??

かもめ食堂のおにぎり、食べたいですv-375
  • URL
  • 2009/03/08 22:58

プーママン

マフィン美味しいよね♪
それに、私基本的にPASCO好きなんです♪
あそこの生地は、まいう~なんだよねv-10
でもそれを作っちゃうのが、やっぱり凄い♪

テンプレも変わって新鮮だしv-353
ハロギルちゃんの写真も大きくて、見やすくて
とっても可愛いよv-415
  • URL
  • 2009/03/09 00:26

雛のご主人

私もあのCM見て「美味しそう~!」って思ったけど
作ろうとは思わなかったですよ。
さすが、はろぎるさん作っちゃうなんてすごい!
焼きたてマフィン美味しそうですね。

  • URL
  • 2009/03/09 09:52
  • Edit

はろぎる

PASCOのイングリッシュマフィンは食べたことなくて・・・
でもCMでは本当に美味しそうだったから
作る方向でやってみました(笑)

写真、大きい方が見やすいですね~v-410
サムネイルでいちいちクリックするの
めんどくさいですしね♪
  • URL
  • 2009/03/09 11:19

はろぎる

パン系ならとりあえず「作る」ですね(笑)
お裁縫が苦手なので
食べ物だったらだいたい作っちゃいますv-410
自分で作って美味しかったら
それだけでストレス発散ですよ~v-356
  • URL
  • 2009/03/09 11:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
