

予告通り

今日のお昼ご飯です。 
001_20090306212043.jpg 
テリヤキサンドとマッシュポテト。 

横から見ると・・・ 
003_20090306212102.jpg 
こんな感じ。
っていうか、ただ挟んだだけですが(笑)

パンを食べてるとクレクレ攻撃が物凄いので
ゆっくりご飯を食べていられないのです。
喉につまらせながら食べました

でも、私は負けないもんねー!!!
絶対痩せさせるんだから

007_20090306212125.jpg 
・・・。
こうやって二人を並べると、顔の大きさが違いすぎる
え~、それにしてもありえない違いでしょ。
ギル・・・でかっ!!!マジですか

008_20090306212133.jpg 
あ、ゴメンゴメンぷぷ

今日は写真の枚数が少ないので大きめ写真にしてみました~

Pagination

Comment

えり

いやんっお手手つないでる~可愛い^^
ギル様ー顔が大きくてもいいよ!!
ってやっぱ大きいけど
ハロ姫が小さすぎってことで。ね?はろぎるさん(笑)
  • URL
  • 2009/03/06 22:25

ゆめママ

わ~い!!おいしそうv-290
オシャレなカフェのランチみたいです♪食べたい!!!
それにしても、お手手がかわいいですね~v-344
なんか癒されるe-266
お顔はきっとハロさんが小さすぎるんですよ!(笑)
ギルちゃん、すねないで~v-410

おりょう☆

テリヤキサンドを自分の家で作るなんてない~~
でも、美味しそう♪夜のをちょっと取り置きすればいいんですね!
パンも自家製だし安心ですね~
ギルさんたち手が(((*ノДノ) 可愛い♡→ܫ←♡
体格が違うから顔も・・・しょうがない!!
それにしても、ハロさん半分くらいしかないね!
  • URL
  • 2009/03/06 23:45

はろぎる

やっぱり大きいでしょ?
てかこの写真が悪いのか・・・?v-356
最近遠近法で撮ってたからなぁ~
なんつってv-392

お手手つないでました♪
可愛いww
  • URL
  • 2009/03/06 23:50

はろぎる

イマイチ盛り付けに自信がないのです・・・。
どうも何か足りないような気がしますが
まぁ、美味しかったからいっかv-392

何故かお手手つないでました。
可愛いなぁ~って思って撮ったら
お顔が・・・v-356
  • URL
  • 2009/03/06 23:53

はろぎる

そうそう♪
少し多めにテリヤキチキンを作っておいて
翌日は玉ねぎスライスとマヨかければ
立派なテリヤキチキンサンドになりますv-392

ハロが小さすぎなのは知ってるけど・・・
どうしても「デカっ」と言っちゃいますねv-356
  • URL
  • 2009/03/06 23:55

チキママ

そう、遠近法だよね?
ギルくん、チキと同じ体重だから・・・
わおっ! ハロさん、ちっちゃーーー!! v-392

なかよしこよし だね v-392

いぬばば

きゃ~「満腹日和」がパワーアップしてるぅe-280
すごいな、すごいな、ランチもおいちそう。。じゅるる。
お手てつないだハロギルさんもめちゃくちゃかわゆい!!!
なんだかすっごく仲良しな夫婦みたい^^..
  • URL
  • 2009/03/07 16:25

cheeママ 

手が重なってる~e-267
男の子は貫録があっていいのよe-420
ハロちゃんは後ろに座っているのではなくて?
  • URL
  • 2009/03/07 19:08

junom

予告通りのテリヤキサンドだぁ~v-411
美味しそうですね♪

確かに、この画像だとギルちゃんの方がお顔大きい。。。
でも、きっとハロ姫がちっちゃいんですよねv-392
やっぱ、姫は女子だから小顔かな(笑)

それにしても、ハロ姫のお手手。。。
ギルちゃんのお手手と重なってるv-344
ラブラブねぇ~v-410
  • URL
  • 2009/03/07 20:32

はろぎる

ギルとチキちゃん、同じ体重のハズが・・・
どう見てもチキちゃんの方がスリムな感じがします。
ギルって・・・ボッテリしてるんですよねv-356
体高も無い気がします。
要するに足が短い。。。v-405

ハロとギルはいいコンビですv-392
  • URL
  • 2009/03/07 21:35

はろぎる

前回のテンプレ、冬っぽい感じだったので
思い切ってリニューアルしました♪
前日の残り物でランチ・・・♪
すごく楽チンでしたv-392

多頭ならでは・・・ってとこかな?
お二人は未だラブラブですv-343
  • URL
  • 2009/03/07 21:37

はろぎる

>ハロちゃんは後ろに座っているのではなくて?
あ、言っちゃった・・・(笑)
お二人、同列に並んでおりますv-11
少し毛が伸びて来てるギルとトリミング仕立てのハロ
そこをさっぴいても・・・顔が・・・デカイv-356
  • URL
  • 2009/03/07 21:39

はろぎる

確かにハロは顔が小さいです。
にしたって・・・ギルさん・・・(笑)
毛がもっこりしてるせいもありますが
それにしたって・・・v-356

二人は仲良しです。
ハロが唯一受け入れているワンコですからね~v-410
  • URL
  • 2009/03/07 21:42

れんたんママ∪・ω・∪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* はろぎるさんv-343 めちゃお洒落~~v-345
カフェで出て来てもおかしくない立派なランチよぉv-415
しかも美味しそうv-352   今、ご飯を食べたばかりなのにまだ入りそう(笑)
テラスで頂きたい感じで:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そして、ハロちゃんとギル君の仲良しショットv-360
何気にお手手が・・・重なり合って可愛いv-290
お顔の大きさはカットの具合と毛の多さとかの影響もありますかv-361
ギル君は男の子だもんね^^  たくましい骨格が凛々しいのだ~v-426
  • URL
  • 2009/03/07 21:51
  • Edit

はろぎる

おうちカフェ、いいですよね~。
何だか気持ちが違いますv-410
気持ちに余裕がないと
なかなかできないですからねv-392

ギルさん、毛が伸びてきてるのは事実です。
でももともと顔がデカいのに
ハロが小さすぎなのもあって・・・
こんなんなっちゃいましたv-356
  • URL
  • 2009/03/08 22:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
