

ご飯ネタ

久々の我が家のご飯UPです。 
018_20090305220421.jpg テリヤキチキンプレート。 
そして明日のランチは残り物でテリヤキチキンサンドにしようかと
思っています♪

ダイエット作戦中のハロ姫はお腹が空いてるらしく
やたらめったらご飯の催促&おこぼれチョーダイに来ます。

019_20090305220512.jpg まだです! 

024_20090305220539.jpg 025_20090305220639.jpg 

そんなハロさんの様子を眺めていたギルさん。 
026_20090305220651.jpg 

旦那ちゃんがハロにかぼちゃをあげたのを見たギルはすかさず 
027_20090305220700.jpg もらいに行く

029_20090305220718.jpg 満足気なハロさん

ハロ・・・いつからこんな食いしん坊になったのかしら。
前はおやつですら呼ばないと来ない子だったのに

030_20090305220726.jpg 
ここに居るときは最高潮にお腹が空いてるときです。
ハァ・・・。

031_20090305220735.jpg 034_20090305220750.jpg 
ギルまで・・・絵文字名を入力してください

分かったわよ~、ご飯にするわよ。

なーんて言ってみたけど、本当は電子レンジが使えなくて
ご飯の支度が出来なかったのでした~。えへへ。

犯人は・・・ 
033_20090305220742.jpg 
コイツ↑です(笑)
全粒粉を多めにしてみたけど美味しそうに焼けてふわっふわです♪

明日はコレでテリヤキチキンサンドだー!!!

Pagination

Comment

ゆめママ

おいしそう~v-398はろぎるさんは、お料理が得意なんですね!!
尊敬しちゃいますv-290あの、パンでテリヤキチキンサンドを作ったら…。って考えただけで、ヨダレが出ますv-411食べたい~!!
ハロちゃん、ダイエットはつらいね~v-390私も何度挫折した事か…。分かるよ、その気持ちv-393頑張ろうね!
ゆめもよく私達のご飯中におねだりに来ます。
しかも、いつもパパの所へv-4031回もあげた事無いんですけどね~。必ずパパの所で待ってますv-411

プーママン

ハロさん、ダイエットしてるから
やっぱりお腹が空くのね~i-229
ここが我慢のしどころよ、ハロさん♪
でも、ダイエット成功した後、
リバウンドしちゃ~もともこもないよねv-408
あれ?ギルちゃんまでお腹空いたの?|ω・`)プッ♪

明日のテリヤキサンド・・・あ~美味しそう♪
  • URL
  • 2009/03/06 00:20

bibi

ダイエットのせいでお腹が空くのかしら?
うちはダイエットしなくても欲しがるけど、、、

明日のテリヤキチキンサンドが楽しみですね
美味しそうに焼けたパンが喜んでいますよ~
  • URL
  • 2009/03/06 01:07

え~す☆

テリヤキチキンうまそぉサンドももっとうまそぉこりゃ催促するハロやギルの気持ちがすごく分かるよ!!
腹が減ってなくても催促しちゃうかも
  • URL
  • 2009/03/06 07:26

かな

まめだねぇ~
パンまで手作りかぁ~
あたしが台所立つってったら、お好み焼きとか
簡単料理だけだよぉ
洋も拓海もガチマイ~で、拓海は特に、
昨日なんか、DogCafeの椅子の反対側から、テーブル飛び越えて飛んできちゃって、グラス1個割っちゃったんだよ(°∀°)おやつ見ると制御できなくなる。。。
  • URL
  • 2009/03/06 10:41

れんたんママ∪・ω・∪

またまた美味しそうなワンプレートのお食事v-271
食欲をそそるメニューばかりで美味しそうv-372
今日のランチも手作りパンに挟んでサンドv-45 良いですね^^

それから、ハロちゃん・・・お腹が空いちゃって仕方が無いのねv-409
分かる気がするなぁv-413  うちのレオンと同じですよ(*^m-*)ププ♪
食いしん坊で困りますv-388
ギル君の表情も私としては何とも愛らしすぎて、何かあげたくなってしまいますv-393
この後、ご飯を食べて満足したかなv-236
  • URL
  • 2009/03/06 10:50
  • Edit

雛のご主人

ハロちゃんも、やっぱりおねだりしますか。
雛もご飯量を減らしてるから
お腹がすくらしく、ワンワン吠えて催促。
それでもだめだと私の手を噛みます。TT

今頃はテリヤキサンドの準備中でしょうか…
  • URL
  • 2009/03/06 11:19
  • Edit

junom

テリヤキ、美味しそぅ~v-10
明日は、テリヤキサンドなんて。。。
鶏好きの私には、たまりませんv-344

ハロ姫、お腹空いちゃったかv-356
でも、体の為にママが頑張ってくれてるから
もう少し頑張ってねv-364
ギルちゃんもお腹空き空きでしたねv-355

パンパンも美味しそう♪
また、サンドの画像楽しみにしていま~すv-392

Ps.テンプレ変わりましたね!可愛いです♪
  • URL
  • 2009/03/06 14:01

はろぎる

得意かどうかは分かりませんが
作るのが大好きなんです。
なので洗い物は大嫌いです。

ハロさん、頑張ってダイエット中です。
もう少ししたら胃も慣れてくるハズなので
今が頑張りどこですね~v-91
  • URL
  • 2009/03/06 14:54

はろぎる

そうそう、まず胃を小さくしないとね!
最近はおこぼれ貰いに来るときのハロ
ちょっと怖いくらいです。
ガマン出来ずに震えて見せて・・・(ギルか!!!

リバウンドだけは注意しないとねーv-392
ギルはおかげさまでリバウンドなく
ベスト体重のままですv-352
  • URL
  • 2009/03/06 14:56

はろぎる

やっぱりお腹が空くみたいです。
カロリー制限してるせいかな・・・。
普段はこんなに欲しがらないんですが
お腹が空くとちょっと怖いくらいになりますv-356

パン、結構キレイに焼けましたv-352
  • URL
  • 2009/03/06 15:00

はろぎる

えーすさんも催促してると
ハロみたいにダイエットが必要になっちゃうよ?v-356

ハロギルさんはパンが食べたいみたいで
今日のお昼も大変でしたv-390
  • URL
  • 2009/03/06 16:48

はろぎる

かなさん、そういえば関西だったっけ?
かなさんが作るお好み焼き、美味しそう・・・v-343

そんなにおやつ好きなの?
ってことは、しつけも入れやすいってことなんだよ~。
ハロはおやつに興味無い子だから
しつけが入りにくいんだよねv-356
それだけでは無いと思うけど(笑)
  • URL
  • 2009/03/06 16:50

はろぎる

このあとご飯を食べて満足してすぐ寝てました(笑)
最近の夜はずっとこんなんですv-356

ワンプレートって便利ですよね♪
洗い物は少なくて済むし
量もイイ感じだし。
ここんとこずっとワンプレートで済ませていますv-410
  • URL
  • 2009/03/06 16:54

はろぎる

雛ちゃんもですか~v-406
やっぱりダイエットって大変ですよね。
ワンからしたらイイ迷惑・・・v-356
でもお互い頑張りましょうねv-91

具を挟んだだけなので
10分位で準備しちゃいました(笑)
  • URL
  • 2009/03/06 16:56

はろぎる

テンプレ変わって第一号のコメントでしたね♪
冬っぽかったので少し変えてみましたv-392

鶏肉、私も好きですよ~。
安いし美味しいしヘルシーだし。
いつもはムネでテリヤキ作るんですが
今回はモモで作っちゃいました。贅沢~(笑)

最近はハロのチョーダイ攻撃が激しくて
大変ですv-356
  • URL
  • 2009/03/06 17:01

cheeママ 

テンプレート変えたのですね!
このラベンダーブルー好きだわーーe-266

ハロちゃんのお腹すいた時の場所は
まだまだかわいいよ!cheeはトイレシーツだものe-330
  • URL
  • 2009/03/06 17:24

チキママ

テリヤキチキンサンドいかがでしたか?
全粒粉が多くても 硬くないんですね?

チキ、1日3食です。
だから 野菜とお水たっぷりですけど・・・
不思議と ごはんのおねだりはしないです。
私が くれるのをひたすら待つ!
そんなに 私が怖いのか!?
ハロさん がんばれ!!

はろぎる

そろそろテンプレもさわやかな感じが
いいかな~と思ったものでv-410

cheeちゃんはお腹空くとトイレシーツの上に行くの?
それは困っちゃいますね(笑)
何かアピールしたいんだろうなぁ・・・i-229
  • URL
  • 2009/03/06 21:16

はろぎる

全粒粉を多くしたけど固くはなりませんでした!
全粒粉特有のモサっとした感じはありますが
あの味が好きなので満足です~v-343

そっか、1日3回かぁ。
ちょっとやってみようかな・・・と思ったけど
お出かけするとき困りますねv-390
それに量を多めにあげてしまいそう・・・v-356
  • URL
  • 2009/03/06 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
