

ダイエット作戦

最近のハロさんのご飯・・・ 
画像 036 おからです(笑) 
おからだけだと可哀相なので、生肉もトッピング(少しだけね
もちろん毎日おからって訳には行かないので
お魚中心のメニューにシフト。
更に余分な糖分油分を吸収してくれるサプリメントも一緒にあげてます。

ギルはいつも通りお肉ベースのご飯。
なのでハロギルさんのご飯だけで2種類作ってます

早く痩せてちょーだいよ、ハロさん。 
画像 040 画像 041 
超かわゆす~~

お散歩から帰ってきたばかりでしっかり起きてるので
やたら可愛いじゃないのさ
とはいえ、図太い神経も一緒にダイエットして欲しいと思う今日この頃。

に比べて実は繊細なギルさん。 
画像 044 
ハロ~ハロ~って呼んでると、寝ていても飛び起きて参加します。
そして私とハロの間に入ってきます。

ギルは臆病で怖いものもいっぱい!
どっちかっていうと音響シャイなとこが多々あります。
尻尾巻いて逃げるタイプだったりするからビックリ

大型犬にもこれくらい遠慮して欲しいものだわ・・・

画像 046 
何か今日のハロさん可愛すぎ~(バカ親ですが何か?

Pagination

Comment

ゆめママ

うんうん!きょうのハロさん、一段とかわいいv-344
目がクリンクリンで、お顔がまん丸v-290
もちろんギルさんもカッコいいよ~v-410
それにしても、はろぎるさんは凄いですね!ごはん、2種類も
作ってるんですね…。尊敬しちゃうv-425
ハロさん、頑張って痩せようね♪
ゆめもちょっと痩せさせないといけない…v-409
頑張るぞ~!!

えり

姫~可愛いじゃないかー^^
ハロさんの耳が耳当てに見える(爆)
ギリギリまでカットしてる?
はろぎるさん~凄いです^^
2種類作るの大変じゃないですか~?
  • URL
  • 2009/03/04 19:45

れんたんママ∪・ω・∪

ハロちゃんv-343 がんばれっ~~v-91
おからは健康にも良いし、ヘルシーだもんね^^   おいしそう (⌒¬⌒*)
ギル君と違うメニューを作られてお疲れ様ですv-352
こんなに努力してるんだもん、次回こそは良い結果となりますようにv-421

ハロちゃん、しっかり睡眠を取って美貌に磨きを掛けてるのね~e-420
ハロちゃんとギル君e-343 みんな可愛いですよe-415

  • URL
  • 2009/03/04 20:50
  • Edit

はろぎる

何だか珍しく(?!)可愛い顔してたから
早速写真撮影しちゃいましたv-410
ファインダーから覗いても変わらなかったので
イイ写真が撮れましたよv-410

ハロのダイエットが成功するまでの間だけです。
お肉はどうしてもカロリー高くなるので
(鶏肉はアレルギーだしv-356
なので・・・それまで頑張りますv-91
  • URL
  • 2009/03/04 20:53

はろぎる

ホント!耳あてみたい(爆
我が家の基本!耳は耳の形に短くカット!
なのですよ~v-410
ハロさんは黒眼が大きいせいもあって
今日はやたら可愛く撮れた~♪

大変だけど・・・ハロが痩せるまでは
頑張りますよ~v-91
  • URL
  • 2009/03/04 20:55

はろぎる

おから・・・私は苦手なので
買ったことなかったんですが
ハロギルの手作り始めてから
買うようになりました(笑)
体にすごくイイんですよね~v-410
安くてボリュームもあるので
ハロギルさんにはナイスな食材ですv-424
相変わらず私は食べませんが・・・v-356

そうですね!ココまで頑張ってるんだから
何がなんでも痩せてもらいますよ~。
  • URL
  • 2009/03/04 20:57

bibi

でも最後のギルちゃん可愛いわよ~
ギルちゃんってヤキモチ焼きなのかしら?
でもそんなところが余計可愛いのよねぇ

ハロちゃんダイエットするのね
頑張ってね
  • URL
  • 2009/03/05 00:11

プーママン

うんうん♪
ハロさん、カワエエv-345
毛の伸び具合もちょうどいいね♪
あっ、ギルちゃんもね(^ー^* )フフ♪

2種類のご飯作ってるなんて、凄いわ~v-411
おからはカロリーないからダイエットにはいいよね♪
ハロさん、痩せるかな~v-413

  • URL
  • 2009/03/05 00:44

Jonamina

そうですよねぇ。ギルさまも同じご飯を食べてたら
ギルさま、ガリガリ君になっちゃいますもんね。

そうか、ハロさまがいつもトロリンちょな雰囲気なのは
おねむだからなのですね(*´艸`*)

かな

ホントに可愛い洋が1番だけどごめんね親ばかだから
おからとかお豆腐のはお腹にガスが溜まり易いらしいから気を付けてあげてねおからより納豆がいいらしいよ最近ミレットでワンコご飯の話が多いから色々勉強になるのよお友達のビーグルがアレルギーかもって試行錯誤してるからね
  • URL
  • 2009/03/05 06:26

はろぎる

やっぱりギルも可愛いと言われたいので
しょうねv-410
いつも言ってるんですが、ハロばかりだと
それはそれで気に入らないようですv-356

ハロさん、あと200gです。
願わくば400g・・・
  • URL
  • 2009/03/05 09:51

はろぎる

いつもヌボーっとした顔してますからね。
ハロはちゃんと起きてる時に写真撮らないと
ダメなのね~っと思いました。
ギルは今くらいの長さが一番可愛いですv-410

ダイエット、成功しますように・・・v-421
  • URL
  • 2009/03/05 09:53

はろぎる

そうそう、いつも寝てるとこを起こして
写真撮るからあんななのです。。。v-356

ギルはこれ以上痩せたら大変なので
キープに専念しています。
今6.2キロ。
本当にベストだと思いますv-410
  • URL
  • 2009/03/05 09:54

はろぎる

腸の働きを良くするような食材も
あわせてあげています。
そのせいか最近はハロも調子よくなってきてるし。
ギルにはあげられないのだけどねv-356

うちの子が1番、いいじゃないですか。
当たり前だものv-410
  • URL
  • 2009/03/05 09:57

チキママ

チキも6.2キロがベストかな?と思っています。
一緒~~~e-343
ギルくんが臆病なんて ビックリです!
なんでもヘッチャラなのかと勝手に思ってました。
シッポ巻いて逃げるなんて もっとビックリ!! v-405

ハロさん、本当にぬいぐるみみたいですね。
耳が短いと パピーみたいですもんね。
おからは チキも体重管理で使います。
そりゃもう 立派なウンPが こんにちわ! です。

はろぎる

実はギルさんは臆病なのです。
普段聞きなれない音がすると
尻尾巻いて逃げます。
それに洗濯籠やハンガーが大嫌いv-11
手が滑ってギルのそばで落としたことがあって
それ以来その二つは手に持っただけで
すっ飛んで逃げてしまいます。。。v-390
ハロの方が怖いものナシですね。

立派なうんPが出るんですね!
ハロさんにはちょうどいいかもv-410
  • URL
  • 2009/03/05 13:17

cheeママ 

ふたりともかわいいよんe-265
ギルちゃんもこわがり?
さっきcheeを買ったばかりの
ミニーちゃんのブーツキーパーで
追いかけたら尻尾丸めて逃げていったのe-330
  • URL
  • 2009/03/05 17:40

おりょう☆

ハロさんかわいい♡→ܫ←♡
なんか耳が丸っこいですね!お目目もまん丸v-10
一歩前で首をかしげてるギルさんかわいい!
何?何?って必死ですね(笑)
おからはヘルシーでいいですよね!
人間にも使えますね( ̄ー ̄)b!
  • URL
  • 2009/03/05 19:37

はろぎる

ギルはビックリするくらい怖がりです。
え?コレ?って思うようなものを
すっごく怖がりますv-356
その点ハロは何が起きても
デーーーンと構えてますよ。
多分、ビックリするのも面倒くさいんだと思いますv-404
  • URL
  • 2009/03/06 09:36

はろぎる

本当に耳あてをしてるみたいですv-410
彼女は声かけると耳を動かすタイプなので
ちょうど耳が上がってるのですv-352

おから・・・人間は二人とも嫌いなんです(笑)
ハロギルさん専用で買いますよv-356
  • URL
  • 2009/03/06 09:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
