

ふれあい会

昨日、日曜日は埼玉のとあるドッグランへ

BCRN主催のふれあい会に行って来ました~。

人間はまぁ、話しに夢中でして、写真をなかなか撮影するヒマもなく
後半慌てて撮りました・・・

前回の手抜きブログのごとくですが・・・
今回も写真ばかりでごめんなさいよ。

IMG_3438.jpg ボール遊び大好きナイトくん。 
人を見つけては「投げれ」とボールをポーンとドロップするすご技持ち主!

IMG_3468.jpg ひっぱりっこ大好きはなちゃん。 
ディスクドッグにはなれんわな・・・笑

IMG_3436.jpg あ、ギル・・・(笑) 
あんまり遊んでもらえず、ひたすら黄昏てたねぇ。

IMG_3462.jpg ベンチ犬ティアちゃん(爆) 
相変わらずベンチに座っておりました。

他いーーーっぱいいたけど(ボーダーばかり、ラブもしばしば)写真撮っておらず。。。

IMG_3454 - コピー IMG_3461.jpg 
ギルはやっぱりボール遊び。

IMG_3470 - コピー 
ハロも珍しく走っておりました。
途中、休憩して車の中で旦那ちゃんと寝てたからかな?

IMG_3466.jpg 芝が口に入ったらしい・・・

IMG_3484.jpg IMG_3485.jpg 
追いかけもしないくせにボールを投げてとせがむハロさん。

IMG_3488.jpg IMG_3489.jpg 
望遠って楽ちんね~って思いながら
その場から一歩も動かずに写真撮ってた はろぎる。

IMG_3491.jpg 
ギルはギルで、ハロはハロでそれなりに楽しんでいたようでした。

昨日参加されたみなさん、お疲れ様でした~☆

Pagination

Comment

bibi

ハロちゃんもギルちゃんも楽しそうに走ってますね
やっぱり走っているわんこっていいですよねぇ~
ギルちゃんボール取りに行ったら、しっかり持ってくるのね
凄い賢いですよね
うちは取りに行っても持ってこないのよ。。。

  • URL
  • 2009/03/02 17:30

チキママ

ハロさん、その調子!!
しっかり運動してダイエット、大成功させましょ!
でも、いっぱい運動すると お腹が空いちゃうかな? v-7

ボーダーさんって、飼い主さん命! ってところがあるから お友だちと遊ぶより 飼い主さんとの「持って来い」が好きなコが多いですよね?
ギルくんも 「持って来い」ができて楽しかったかな??

私も いつも写真だらけの日記だから・・・ v-389

cheeママ

それぞれに楽しい時間を過ごしているみたいe-343
暖かそうなコートで思いっきり動いて
いい運動になったねe-420
  • URL
  • 2009/03/02 18:53

ゆめママ

2人とも楽しそう~v-411
ってハロさんが走ってる~v-405
しかもめっちゃかわいいv-344
いや~、今日は良い物が見れました!!
2人とも他のワンちゃんに慣れてますねv-410羨ましいです…。
ゆめは、ドッグランに行ってもお友達が出来ないんですよね、怖がっちゃってv-409
でも何回か行ってたら慣れるかしらi-179

かな

拓海も、おもちゃ投げても、取りに行ったきりになっちゃうよぉ(x_x;)おやつと交換しようとしたらもう、おもちゃは興味なくなるし。。。
洋はドッグランでは走れないみたいで、コンベンションなら走るのランはお金かかるけど、コンベンションはかからないからちょうどいいかも~(*^ー^)
  • URL
  • 2009/03/02 19:00

プーママン

ハロさん元気に走ってるね~♪
芝は口に入ったらしいギルちゃん・・・
笑えるんだけど・・・v-408
望遠・・・ホントに楽チンだね♪~( ̄ε ̄;)
2ワンとも思い切り遊べたみたいで
良かったねv-411
  • URL
  • 2009/03/03 00:31

Jonamina

すんません。私、文章を書くのが苦手でいつも写真ばっかりです(;´Д`)
(じゃぁ、ブログすんなよ!ってねー)

ハロさま、お外に行けばそれなりに運動するって事は
沢山お出掛けしたら脂肪も燃焼されるって事でしょうか?

いぬばば

おぉ~みんなエラいぞ~。この寒空の下、がんばって運動するなんて元気な証拠だ。
少々お太りになられているご様子のハロ姫も少しは体脂肪が燃えたにちがいありません。
はろぎるさんとこの写真の数々、すごく見ていて楽しいですよー。
せりふもね!
  • URL
  • 2009/03/03 14:14

れんたんママ∪・ω・∪

ふれあいの会なる会があるのですね~^^
はろぎるさんは、ワンちゃんの集いなどに積極的に参加されて偉いなぁv-221
今回も色んな犬種のお友達がいらしたんですね~v-290
ギル君は、余りお友達に遊んでもらえなかったんだぁv-406
ハロちゃんはパパさんと休憩しながら走ったりして楽しんでいたようですねv-426
あ~んv-388 ギル君・・・芝の土がお口に入っただなんて大丈夫だったv-361
はろぎるさんの望遠での撮影v-212 も素敵v-360
ギル君もボール遊びで楽しめたようで良かったぁv-415 って今、気付いたのだけど
ボールが可愛いお口にスッポリΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
  • URL
  • 2009/03/03 22:30
  • Edit

はろぎる

持って来てくれるのはギルだけですv-410
ハロさんは相変わらずのお方なので
ギルとはとっても楽しく遊べるんですよ!
特に教えたわけでもないのに・・・賢いですv-352
  • URL
  • 2009/03/03 23:36

はろぎる

犬って運動だけだと
かなりの時間走り続けても痩せないんですって。
それを考えると。。。
ものの数メートル走っただけのハロさん。
痩せるにはやっぱり自転車引きかな??(笑)

ボーちゃんは飼い主が大好きなので
アイコンタクトもちゃんと出来るし
一緒に遊ぶ(仕事する)ことが
とってもイイことなんですよねv-410
  • URL
  • 2009/03/03 23:39

はろぎる

ギルもあちこち走りまわってました。
でもボールで遊び出してからの方が
ヤル気が全然違いました・・・v-356
他ワンよりボールがいいみたいv-389
  • URL
  • 2009/03/03 23:41

はろぎる

その子にもよるから何とも言えませんが
苦手な子はいつまでたっても苦手なようですよ。
ハロも他のワンはあまり好きではないですv-390
楽しく、上手に遊べるのはギルだけなんですよv-410
ボーダー相手に相撲してますから・・・(笑)
  • URL
  • 2009/03/03 23:43

はろぎる

ギルもおやつ見せたら
そっちが良くなるかも・・・v-356
元々持ってる素質だから
拓海くんも遊ぶの大好きだし
きっと出来るようになりますよv-91
  • URL
  • 2009/03/03 23:45

はろぎる

ペッペッの顔笑えるでしょ?v-408
ナイスタイミングすぎて
後から見て大ウケしましたv-411

望遠楽ちんです!
自分が動く必要が無いって・・・ステキv-352
  • URL
  • 2009/03/03 23:47

はろぎる

犬が脂肪燃焼出来るまで運動するとなると
相当な時間が必要らしいです。
走り回っていても
なかなかダイエットまで繋がらないんだとかv-11
ギルの時に運動で痩せることは
諦めました。。。v-356
  • URL
  • 2009/03/03 23:49

はろぎる

セリフだけはね・・・(笑)
ギルがまたイイ顔してくれるんですもん。
ギル、様様ですねv-392
ハロさんは太るばっかりで
ちっともネタ提供してくれません。
  • URL
  • 2009/03/03 23:51

はろぎる

積極的に参加・・・と言っても
ボーダーさんの集まりばかりです(笑)
ハロもいい加減クロシロ軍団になれたので
いちいちケンカ売ることもなくなりましたv-410
彼女はボーダーでも蹴散らすほどの女ですからねv-389
もちろん、ウチでだけですがv-356
それはそれは、取って食いそうな勢いですよv-404
  • URL
  • 2009/03/03 23:54

え~す☆

ボーダーコリーが走れるくらいだから広いドッグランなのかな?
うちの近所は狭いドッグランしかなくて
まぁダックスにはちょうどいいくらいなんだけどね
ハロが走るなんて珍しい最近の天候の悪さでむしゃくしゃしてたんじゃない?(笑)
  • URL
  • 2009/03/04 07:25

はろぎる

そこまで広いってとこではなかったけど
まぁまぁな広さでした。
うちの近所にはランが無いので
ちょっとね~v-356
ハロさんは寝起きで元気だったらしいですv-388
  • URL
  • 2009/03/04 11:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
