

久しぶり

最近ずっと土日になんだかんだ予定があったけど
今日は珍しく何もない!

ならば・・・!

まずゆっくり寝ることにして(笑)
遅めのブランチを。 
001_20090222193319.jpg 久々に作ったスコーン。 
金曜日にお友達に会ったので、お土産用に作ったものです。
スコーンって・・・結構お腹にたまるのよね

そして、加湿器や掃除機の掃除をして
これまた久しぶりにとある広場へ 
010_20090222193334.jpg 012_20090222193345.jpg 
行ったはいいが、ものすごい風で寒いったらありゃしない

元気なのはハロギルさんだけ・・・ 
022_20090222193418.jpg 023_20090222193430.jpg 
ハロはいつものごとく、チッコかけに勤しみ、
ギルはお友達と遊ぶわけでもなくただひたすら走るだけがっくり

024_20090222193440.jpg 025_20090222193450.jpg 
でも人間が帰りたがるのをよそに、お二人はずいぶん楽しんでおられたので
まぁ、良かったかな。と。

032_20090222193502.jpg 034_20090222193512.jpg 
もちろんレンズはSIGMAでね

とにかくすごい風で、レンズを最遠端にすると
カメラが揺れる揺れる

でもそこはOSだしね!
OSにしておいてよかった~~ 
044_20090222193531.jpg

今度はMACROが欲しいなぁ・・・(笑)
レンズ沼はどこまでも続く・・・ 
037_20090222193521.jpg

Pagination

Comment

かな

ギルめっちゃ楽しそう~♪楽しそうにしててくれたら、寒くても頑張れますね(^^)v
シー・ズーってみんななのかなぁ?走ってる時手が内側になってる
  • URL
  • 2009/02/22 22:11

銀まま

ごちそうさまでした♪
もう少しでzaziに全部食べられちゃうとこだった(危)
明日はまたまた、楽しみだね~♪

bibi

ギルちゃん飛んでるように走ってますね
思いっきり走れて嬉しかったでしょうね

やっぱり走っているわんこっていいですねぇ~
私はブレブレになって綺麗に撮れないけど
はろぎるさんはとっても上手ですね
  • URL
  • 2009/02/23 00:48

プーママン

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
走っとる!走っとる(笑)
こんな風景はやっぱり、カメラさん大活躍だね♪
飛んでるように走ってる姿は、
中々こんなに綺麗に撮れないもんねv-398
ハロギルちゃん、楽しそう♪
  • URL
  • 2009/02/23 01:08

はろぎる

ギルはひたすら走るv-355
それだけで楽しいらしい。
いつもならお友達と上手に遊べるんだけど
走れるならそっちがいいらしく・・・v-356
確かに、内側向いてる・・・(笑)
  • URL
  • 2009/02/23 09:35

はろぎる

おそまつさまでした。
zaziに全部取られなくて良かったね(笑)

今日は生憎の雨だけど・・・
楽しみだねー!!!v-91
  • URL
  • 2009/02/23 09:36

はろぎる

腕はまだまだです。。。
何枚も撮影してその中で数枚いいものが
ある程度ですからね♪
ワンの撮影って本当に難しいですv-356

ギルは走れればいいみたいですv-355
  • URL
  • 2009/02/23 09:38

はろぎる

ハロは少し外に居れば満足みたいで
ここに居た時間は少なかったのに
車に乗ったらすぐ寝てましたi-196
ギルはまだまだ走れまっせ~って感じだったけど
寒くて人間が棄権しましたv-390
  • URL
  • 2009/02/23 09:40

雛のご主人

土曜日でしょ?風が冷たかったですよね。
雛は風が冷たい、地面が濡れてる、暗くなってきた
このうち一つでもあれば、さっさと家に逆戻りしちゃいます。
まぁ私もどれも苦手だからありがたいんですけどね。

写真、かなり離れた所から写してもこんなに
しっかりハロちゃんギルちゃんの表情まで写るんですね。
それに、走って写真とかぜんぜんぶれてなくてきれい!
そういえば、カメラ好きな友達が50円でマクロレンズを
自作したって言ってましたよ。
マクロレンズってものが何なのかわからない私ですが
今度、どんな風に作ったのか聞いてみますね。
  • URL
  • 2009/02/23 11:30
  • Edit

れんたんママ∪・ω・∪

またまた美味しそうな物が・・・v-271
スコーン1つで結構お腹に溜まりますよねv-411

そして、ハロちゃんやギル君がのびのびと走っている姿を綺麗に撮影v-212 出来ましたねv-424
先日購入されたレンズの性能が生かされて、躍動感のある光景が最高v-290
ハロちゃんやギル君達も沢山発散出来たようで良かったねv-426
  • URL
  • 2009/02/23 18:02
  • Edit

cheeママ

ハロちゃんもギルちゃんも
ポンポンとよく跳ねて走っているのねi-185
レンズやカメラを変えると
cheeがカメと遊ぶのも
ちゃんと撮れるのかな~i-229
  • URL
  • 2009/02/23 18:36

おりょう☆

スコーン美味しそうですね~!
公園で思いっきり走れてよかった♪
ワンちゃんは寒くても平気でしょうから
人間の方が先に参ってしまいますね(笑)
望遠がきくといろんな写真が撮れますね!
  • URL
  • 2009/02/23 21:36

はろぎる

マクロレンズが作れる???
えー?!
ど、どうやるんでしょうか・・・。
気になりますv-391

ハロさんは地面が濡れてる・・・じゃなければ
大丈夫です(笑)
雛ちゃん・・・暗いのも寒いのもアウトなのねe-329
  • URL
  • 2009/02/24 00:09

はろぎる

ね!スコーンってお腹にたまりますよね!
今回のはサクサクに出来上がりました♪

ここに来るとギルはひたすら走ってるんですv-355
ハロはスタコラサッサと早歩きくらいで・・・
もっと走ってもらいたいんですがv-406
  • URL
  • 2009/02/24 00:12

はろぎる

はは、きっとカメと遊ぶcheeちゃん
しっかり撮れますよ♪
室内撮影なので色々設定は必要ですが・・・v-410
外だったらまず問題ないですね!
  • URL
  • 2009/02/24 00:21

はろぎる

もう、風が冷たくて冷たくて
首も手もまっかっかになってしまいましたv-356
あの寒さでハロさんが文句言わなかったのが
ビックリv-405
好きな場所だと違うんですね~
  • URL
  • 2009/02/24 00:23

Jonamina

ギルさま、体が楽しいって言ってるように見えますね(*´艸`*)

マクロ。
私が最初に欲しいと思ったレンズがマクロでした。
でもマクロは買わずに接写リングを買いました。
良かったんだか悪かったんだか…(´-ω-`)

はろぎる

ギルさんは楽しくて仕方ない模様です。

接写リング・・・気になってました!
マクロレンズはまだまだ当分ムリなので
接写リングで我慢するかな・・・v-410
  • URL
  • 2009/02/25 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
