

泥沼

  • 2009/02/17 18:34
  • Category: 日記
キター!!!!! 
031_20090217112611.jpg 
とうとう手にしました。ZOOMレンズ。
散々迷ってましたけどね、色々聞いたり調べたりして
SIGMAのOSにしました。
F3.5-6.3だからやっぱり少し暗いけど、
18-200mmなのでこれ1本でかなり網羅できちゃう
使い勝手は良さそう。

うひひひひぃ~~。笑いが止まらない。

背中を押してくれた まあさん、ありがとうございます。
私もまあさんと同じく泥沼に入りつつあります。

さて、SIGMAで撮影してみました。

034_20090217112618.jpg 035_20090217112626.jpg 
036_20090217112633.jpg 037_20090217112641.jpg 

あぁ、この感じ。いいねぇ。違うねぇ。
滑らかだねぇ。

せっかくなので外でも撮影!って思ったけど
今日はかなり強風なのでやめました(笑)
ホコリ入っちゃう・・・(って何のために買ったんじゃ

今週はどこに連れて行こうかなぁ♪♪♪

********************************************
028_20090217112604.jpg 
グリーンネックレスという観葉植物です。
ボールチェーンみたいで可愛いでしょ

あぁ~、この近辺は空気が美味しい気がする(笑)

Pagination

Comment

れんたんママ∪・ω・∪

(ノ〃o〃)ノオオォォォォ  念願だったレンズをお買い上げされたんですねんv-238
早速拝見させて頂くと・・・凄く透明感がある感じがするぅ~^^
ハロちゃんやギル君も何気にカメラ目線v-212 でグゥ~ですよv-426
是非是非、これから気候も良くなるし、屋外での撮影を楽しみにしていますv-424

それから、可愛い観葉植物だ~*^-^*
何か、小さなボンボンが付いている感じに見えますねv-343
いや、この時間だと豆ご飯にしたい(笑)
マイナスイオン全開かなv-361
  • URL
  • 2009/02/17 19:19
  • Edit

えり

やっぱ違うんでしょうね~^^
実は最近密かに買おうか迷っております。
でも使いこなせるか心配で^^;
  • URL
  • 2009/02/17 20:58

かな

レンズ高いよねぇ
あたしは、セットで買ったのを使ってます~
全然使いこなせてないけど。。。
難しいよ~あたしには(-_-メ
ほとんどオートで静止の時だけマニュアルかなぁ
宝の持ちぐされです。。。
豆のグリーンネックレスだったんだぁ
前見た時ネックレスみたい~って思ってた
  • URL
  • 2009/02/17 23:28

プーママン

( ^ω^)おっ・・・
どんどん深みにはまりつつありますね(笑)
ハロギルちゃんを撮る楽しみや
色んな風景、鼻・・いやいや花とか・・・
楽しみも増えるね(* ^ー゚)
  • URL
  • 2009/02/18 00:31

Jonamina

うひひ。私よりもはまってますね。(。-∀-)イヒ♪
18-200で充分カバーできますよね?
私も次に手を出すのは18-200の予定です(*´艸`)

グリーンネックレス。
可愛いので欲しいなって思うのですけど、切れてしまいそうで
怖いのですが、強さはいかがなものですか?

え~す☆

とうとうレンズ買っちゃったんだね~w
喜びが伝わってくるよ
これからはさらにハロギルの画像が増える?
楽しみにしてるね
  • URL
  • 2009/02/18 07:22

まあ

ご購入おめでとうございます!

しっ、しか~し、次は白いレンズどうですか???
一気に500までとか。

と、終わりの無いレンズ沼・・・・・・・。
  • URL
  • 2009/02/18 07:48

モカママ

NEWレンズご購入おめでとうv-411
新しいレンズ使いたいでしょi-197使いたいよねi-199
来月の7日、秋ヶ瀬公園で待ってるよi-175
お知り合いの白黒がいっぱいi-185
走って跳ぶ白黒さんたちi-278めちゃカッコイイよ~v-212撮って撮ってi-237
  • URL
  • 2009/02/18 09:12
  • Edit

はろぎる

も~ぅ、しばらくはレンズ買えませんけどね(笑)
重いったらないですが
やっぱりNEWレンズって楽しいぃぃ~v-410

そうそう、グリーンピースがついてるみたいv-392
でも可愛くて一目ぼれして買っちゃいました。
もう少ししたら鉢も大きくしようかな~v-410
  • URL
  • 2009/02/18 10:14

はろぎる

絶対使えますよ~!
だって私も使いこなしてはないですからv-356
知識も初歩の初歩。
ちょっとグレードの高いコンデジを買うつもりで・・・
なら敷居も低いかも?!
  • URL
  • 2009/02/18 10:16

はろぎる

レンズキットのはほとんど使ってませんv-356
18-55mmなので、NEWレンズで網羅できちゃうんですよねv-356
マニュアルモードは、ピントが合いにくい場所でしか
私も使ってませんよ!
Pでの撮影もカメラ任せでなく、色々イジって撮影します。
それがまた楽しかったりしますv-391
  • URL
  • 2009/02/18 10:18

はろぎる

そうそう、v-417とかv-418とか・・・ってなんでやねんv-217
↑こんな感じで良かった?(笑)

早く春が来ないかな~~って
今から待ち遠しいですv-252
さくらスイーツもあるしねv-392
  • URL
  • 2009/02/18 10:20

はろぎる

うひひ。
でも師匠が狙ってるのより絶対安いですからv-388
我が家ではこれが限界かなぁ~。
本当は広角が・・・ってイカンイカンv-356

豆っち、今ひっぱってみたんですが
頑丈でしたよ!
絶対ダイジョーブ★
見つけたら是非♪
  • URL
  • 2009/02/18 10:23

はろぎる

とうとう買っちゃいました。
ハロギル・・・しか撮影するものがないので
ガンガン撮りますよ~v-410
チョッパーも撮ってあげたいね~☆
  • URL
  • 2009/02/18 10:24

はろぎる

その節は背中を押して押して押して下さって
ありがとうございます(笑)

白いレンズは桁が違いすぎで・・・
値段的にもここら辺で十分ですよ~v-410
って前もそんなことを言ったような・・・。

まあさんの広角が羨ましいですv-398
  • URL
  • 2009/02/18 10:25

はろぎる

使いたいぃぃぃ~v-352
土曜日なら動きやすいから
行こうかな~。
寒いの苦手な人いるけど聞いてみるv-392
知り合いいっぱいなら行きやすいしv-392
カメラ使いたいし♪
  • URL
  • 2009/02/18 10:28

チキママ

おぉっ!
泥沼の底なし沼に 足突っ込んじゃいましたね v-391

今日も桜をデジイチで撮ってる じーちゃん、ばーちゃんがいっぱいいましたよ。
「何やってんだか・・・」 ってちょっと冷たいハロさん、ギルくんの目・・・
はろぎるさん、スキップしてますね!? v-389

はろぎる

もう打ち止めです。
これ以上は金額的に・・・ムリですv-11
これでも安い方なんですよ~v-356
とはいえ、ずっと欲しかったzoomなので
スキップスキップ ランランランe-343です
  • URL
  • 2009/02/18 20:12

かな

あたしのは、18-135です~
色々やってみようと思いながら。。。
  • URL
  • 2009/02/18 21:03

はろぎる

一番使いやすいサイズですね~♪
SIGMAのレンズは相当重いです・・・v-356
  • URL
  • 2009/02/19 09:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
