

またですか?!

昨日はハロギルさんと一緒にDOG GARDEN RESORT 鵠沼さんへ行って来ました。 
IMG_3070.jpg IMG_3079.jpg 
ハロさん、眼がひんむいちゃってます

なぜ行ったかという話は今度お知らせするとして。

IMG_3076.jpg リジーさん

そうそう、またもボーの会なのでした。

ギルは相変わらず遊びたくて怒られて、ちっとも引かなくて・・・
の繰り返しです。

IMG_3086.jpg ☆smile☆とギル IMG_3083.jpg 保護犬Vicki

IMG_3091.jpg 保護犬ジェイ

IMG_3100.jpg 保護犬ドリ

ボーの集まりだったのに、ハロギルさん連れて行っちゃいました。
ギルはともかく、ハロもいい加減クロシロ軍団に慣れたらしく
喧嘩売られれば100%買うハロさんでも
何もされなければウンともスンとも言わなくなりました。
慣れってスゴイ

カフェの後に目の前のビーチで少し遊ぶことに。
ボーさんたちはボー同士で楽しむ中で 
IMG_3112.jpg 
ギルさんは初対面のシェルティちゃんと遊んでました 
IMG_3119.jpg IMG_3123.jpg 

まむさんにリード持たれても全く動じないハロギルさんでしたが
私があまりにも離れるとハロは不安でずーっと私を待ってたそうです。

そういうとこはハロさん可愛いんだよね~
ギルはどこででも生きていけるタイプだけど(笑)


Pagination

Comment

おりょう☆

慣れってすごいですね!
大きい子に囲まれても動じなくなるんですね(笑)
この前テツヤは散歩で3倍くらいある大型犬とご挨拶するときビビッて引け腰になってましたi-229
ギルさんみたいに遊ぼうって誘えるようになるといいな♪
ハロさんはママと一緒がいいんですね☆
  • URL
  • 2009/02/11 22:40

かな

ギル君楽しかったんだろうねぇ~
ハロさんの表情、洋に似てる(^^)v
拓海も大きい子好きみたいよぉ
ゴールデンとか、ニューフアンとかには積極的にご挨拶してるよ~
  • URL
  • 2009/02/11 23:09

プーママン

ギルちゃんは、積極的だね~v-218
人見知りもせず、柔軟性もあるよね♪
意外なのはハロさん(^ー^* )フフ♪
普段強ぶってるけど・・・
ママがいないとダメなのね~v-414
そんな所は、可愛いよね♪
  • URL
  • 2009/02/11 23:47

bibi

寂しいハロちゃんはうちのミントと一緒で、
どこでも生きていけるタイプのギルちゃんはうちのラブと一緒ですね
なんか2人ともとっても似てる~

ギルちゃんは社交家で、ハロちゃんは恥ずかしがり屋さんかな?
そんなところもよく似てます

  • URL
  • 2009/02/12 00:00

れんたんママ∪・ω・∪

私も数年前にDOG GARDEN RESORT 鵠沼へ行った事がありますが
素敵な所ですよねv-415  
しかし、ハロちゃんが大きくe-317 を見開いて驚いてる表情やいかにv-361
何があったのか知りたい(笑)
ギル君は、フレンドリーなんですねe-420
いつかレオンと遊んでやって欲しいです^^
ハロちゃんは、ママがいなくなると不安になっちゃうのねe-343
可愛いなぁ~~~e-415
  • URL
  • 2009/02/12 02:02
  • Edit

え~す☆

ボーダーコリーに囲まれても平気なギルはほんとにすごいね!!
うちはハロと同じで人見知りも犬見知りもひどくて・・・
ある意味ギルがうらやましいなぁ
  • URL
  • 2009/02/12 10:28

はろぎる

ギルは元から大きい子が大好きなんです。
大きくなればなるほどヤル気出します。
で、大きいお友達にゴロンゴロン
転がされたいんですよ・・・v-390

ハロは私の傍から離れません。
ある意味、忠犬です(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 11:02

はろぎる

そういえば洋ちゃんもこういう顔してるよね!
写真で良く見ますv-398
拓海くん・・・やっぱりギルっぽいv-410
子供のころのギルと
テンションがそっくりですi-261
  • URL
  • 2009/02/12 11:04

はろぎる

遊び方が上手だよ~って
褒められます。
あまりに首ねっこに掴まろうとするから
そこだけちょっと心配だけどv-356

ハロって普段は私が一番って顔してるけど
いざとなるとママっこパパっこになるんですv-343
  • URL
  • 2009/02/12 11:06

雛のご主人

ハロちゃん、いつも強気でもはろぎる様がいないと
生きてゆけないんですね。
なんだか、そんなところが可愛らしいなぁ~。

そうそう、ハロちゃん太っちゃったとのことですが
雛も最近太ってきました。
避妊手術後、先生に手術したら食事は今までの
80%くらいでちょうど良いって言われてたのに
今までどおりにあげてたのがいけなかったみたいです。
でも、食が細い子って食べてくれてるの見ると
なんとなく嬉しくって減らせなかったんですよね。
その結果400gも太っちゃって3.8kgになりました。
今は、食事減らして運動増やしてますよ。
ハロちゃんも、頑張って!雛と一緒にダイエットしましょう。
  • URL
  • 2009/02/12 11:08
  • Edit

はろぎる

もう、bibiさんが言うまんまですよ!
社交的と内弁慶(笑)
ミントちゃんもママさんが居ないと
ダメだものね~v-410

ラブちゃんもどこででも生きていけるタイプ・・・v-408
ラブちゃん本当にそんな感じ!
  • URL
  • 2009/02/12 11:10

はろぎる

ロケーションが最高ですよね!
潮風のニオイがたまらなかったです!
砂浜には半分くらい埋まってましたが
元気に遊んでましたよv-392

レオンくんとも遊びたいです~☆
今度是非、一緒に遊びましょうv-410

ハロ様・・・可愛いとこもあるんですよ(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 11:13

はろぎる

ギルは持って生まれたフレンドリーなので
チョッパーにはチョッパーの事情があるんだよ。
きっとv-410
ハロは人見知りっていうのかな・・・
何であんたに触らせなきゃなんないのよって思ってるから
傍に寄らないだけの気が。。。v-388
  • URL
  • 2009/02/12 11:15

はろぎる

ハロ、いつもの強気とは違う
ちょっとしおらしい一面見せてました。
いつもの計算?!v-356

雛ちゃんも太ったんだ~。
じゃあ一緒にダイエットしましょうね!
何とか3.4に戻したいです・・・。
走らせるかな?
走らないケド・・・v-390
  • URL
  • 2009/02/12 11:17

シャリア

はろぎるさん お疲れ様です★
この日は一日お疲れさまでした。

じっくん日記にも…
ハロちゃん可愛くうつってたよ♪
そして、ギル!かっこ可愛くうつってた!!

  • URL
  • 2009/02/12 15:39

はろぎる

シャリアちゃんもお疲れ様でした~v-410
ギルはやっぱりシャリアちゃんとフィーレンが大好きみたいv-343
シャリアちゃんは?って聞くと
耳動かしながらキョロキョロしてるi-84

じっくんとこ見たー!!!
嬉しい~v-9
  • URL
  • 2009/02/12 16:56

cheeママ

慣れると反応しなくなるんだ・・・
ギルちゃんはフレンドリーねe-343
いろんなところへ行くのも
ワンコ達にはいい刺激かもe-267
  • URL
  • 2009/02/12 17:46

チキママ

チキもギルくんと どうせ似てるなら 大きなコと遊べるところも似て欲しい!!
チキは 子犬と遊ぶのは得意みたいなんだけど・・・ e-263

砂浜で遊んだら 疲れも倍増!
夜はグッスリですね? v-410

はろぎる

犬は順応性が高いって言いますからね
ハロさんもいい加減慣れたみたいです。
刺激はすごくあってイイみたいですが
最近は疲れるのも早くなってきましたv-390
もう7歳だから、それも仕方ないかなv-356
  • URL
  • 2009/02/12 19:32

はろぎる

私も疲れました(笑)
海って、やっぱり疲れますねv-356

小さい子より大きい子の方が楽しいみたい。
ゴロンゴロン転がされて
もうウキウキ♪ですよv-388
  • URL
  • 2009/02/12 19:34

チキママ

おおぉぉーーーっ!!!
今日は はろぎるさん、お誕生日でしたか・・・

それは おめでとーございまする v-384
去年、厄年でしたから もしかして20歳ですね!? v-392
それはうらやましい・・・ v-389

はろぎる

何で知ってんだ?って思ったら
グリムスかぁ~v-410
ビックリしました!

ありがとうございます。
ちょうでちゅ、まだはたちでちゅ(キモっv-356
  • URL
  • 2009/02/13 18:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
