

ニット到着

今日、日曜日は所用でおでかけ。
お天気が良かったのでハロギルさんも一緒に連れて行きました 
017_20090208192539.jpg

行った先はBCRNのお友達、シャリアちゃんのとこ。 
015_20090208192528.jpg ギルはニオイかぎに夢中
フィーレンのことが大好きで遊びに誘っていました。

当のフィーレンは他のことに気が向いてて、ちょっとギルさん怒られてました
でもギルのスゴイとこは怒られてもヘーキなんです。
全くひるみません・・・ 
021_20090208192552.jpg

ただ仲良くしたいだけのギルさん。
どうして怒るの?と聞きに行ってるのかも。
うん・・・KYとも言うかも

こちらはリジーさん。BCRNの保護犬です。
012_20090208192447.jpg 020_20090208192547.jpg

2時間程で用事を済ませ、家に着くと・・・届いてました~
幸太郎&心太郎*HappyHeart*のMichiyoさんにお願いしていたニットです

早速着用! 
028_20090208192631.jpg 029_20090208192642.jpg 
027_20090208192637.jpg 026_20090208192624.jpg

ハロギルさんによくお似合いです

Michiyoさん、ありがとうございました~。

Pagination

Comment

プーママン

お天気良かったよね~♪
結構風はあったけど・・・v-36
ハロギルちゃん、これはオーダーですか?
ピッタリでとってもカワユスv-10
それぞれ、らしさ・・・が出ててよく似合ってる♪
  • URL
  • 2009/02/08 21:23

おりょう☆

お天気がいいと散歩も気持ちいいですね~
匂い嗅ぎに夢中なんですね!ご挨拶ね!
なんでわざわざくっさいお尻を嗅ぐんでしょうね(笑)
犬って不思議~~(*´艸`)クスッ♪
ニット可愛い!もちろん手編みですよね!
すごいなぁ~サイズもピッタリですねヽ(。ゝω・)ノ☆
  • URL
  • 2009/02/08 23:57

junom

お天気がいいと、気持ちがいいですよね~v-410
散歩も楽しくなりますね♪

ギルちゃん、本当にポジティブな性格なんですねv-352
見習いたいv-398

ハロ姫もギルちゃんも、セーターとってもお似合いですよv-426
サイズもピッタリだし、デザインもv-218
つくづく思うけど。。。器用になりたいと。。。
オーダーメイドって素敵ですねv-352
  • URL
  • 2009/02/09 00:50

はろぎる

オーダーです。
ハロギルにピッタリなので
もう既製品は買えないかも・・・v-390

風が強くて外にいたらあっという間に
寒くなりましたv-399
  • URL
  • 2009/02/09 10:14

はろぎる

天気はすごく良かったのに
風が冷たくて凍えてました(笑)

ハロギルにピッタリですよねv-410
肩が脱げることもないし
手編みって本当にスゴイなぁ~と感激ですv-352
  • URL
  • 2009/02/09 10:17

かな

セーターめっちゃ可愛い~v-9とっても似合ってるぅ~
拓海もわんこは恐がらず挨拶しに行くんだけど、遊ぼうって行くのは、兄弟だけみたい。。。
原っぱでは誰にでも行くみたいだけど~
  • URL
  • 2009/02/09 10:19

はろぎる

イイ言い方をすれば確かにポジティブですv-410
何度も顔合わせてる子なら安心ですが
初めての挨拶の子にもこうなので
すごく気を付けてますよv-356
すごく上手に遊べるんですが
ちょっと、空気読めないんですよね・・・。

オーダーメイドってステキですよねv-352
  • URL
  • 2009/02/09 10:20

はろぎる

とっても似合ってますよね~v-343
すごく気に入ってます。

ギルもちゃんと相手を見て遊びに行くんですが
たまに怒られても問答無用に行ってます。
そこが心配・・・v-356
  • URL
  • 2009/02/09 10:29

れんたんママ∪・ω・∪

ギル君v-238 お友達の事が大好きなんだねv-290
レオンもめげない性格なんですが、唸られると最近(×_×;)シュンになっちゃいますv-388

ところで、オーダーのセーターv-324
めちゃめちゃ素敵v-352 しかもハロちゃんやギル君にお似合いでサイズもピッタリv-360
その上よ~く見るとハロちゃんのセーターの裾部分が凄く凝ってますよねv-426
センスを感じますv-424   編まれたお友達尊敬(*^^*)
私、ギル君のセーターにある背中のデザインも好きですよ~v-415
世界に一つだけのオリジナルをGETされて良かったですねv-345
  • URL
  • 2009/02/09 10:58
  • Edit

雛のご主人

この前のカウチン・セーターも可愛かったけど
これも、すっごく可愛いですね。
特にハロちゃん赤がとってもよく似合ってますよ。
(当然でしょ!by ハロ姫)って自信にあふれたお顔
してますね。
絶対、ハロちゃんって自分が可愛いこと
知ってると思うなぁ~。
  • URL
  • 2009/02/09 13:02
  • Edit

Michiyo

ハロちゃんもギル君も楽しそうですね(*^.^*)
ギル君は大きなワンちゃんも平気なのね!
幸太郎も大接近しすぎて叱られるのよ(笑)

ハロちゃんは本当に可愛い~やっぱり赤がお似合いですw
ギル君もすごく男前でカッコいい~o(〃^▽^〃)o

エクスパックは到着が早いですね!
また、春らしいニットを考えていますので
完成しましたら見て下さいね(^^)v

ありがとうございましたm(_ _)m

cheeママ

ハロちゃんも赤はよくお似合いe-266
ギルちゃんにもポイントに赤が入ってるe-266
シーズには赤が映えるねe-343
  • URL
  • 2009/02/09 19:32

はろぎる

すごく素敵ですよね~。
既製品にはないサイズと愛情たっぷりのニットなので
とっても満足です♪
ハロは洋服が大好きらしいので
お気に入りがまた増えましたv-410
ギルも結構赤系が似合うんだなぁと再発見i-84
  • URL
  • 2009/02/09 23:27

はろぎる

カウチンもですが、これもイイですよね~。
ギルが何気に似合っていて
とても満足ですv-410
ハロは可愛いって言われてるのが絶対分かってます。
道端で「可愛い~、小さい~、白い~」って言われると
「聞き飽きたわ」って顔します。。。v-403
  • URL
  • 2009/02/09 23:30

はろぎる

ハロやギルにとーっても似合う品で
本当にうれしいですv-9
ありがとうございます♪

幸ちゃん、接近タイプですか?!
ちょっとイメージと違ってましたv-410
どっちかっていうと心ちゃんの方が・・・(笑)

春ニット、楽しみにしています♪
  • URL
  • 2009/02/09 23:31

はろぎる

cheeちゃんもりんご=赤着てましたね!
すごく似合ってましたv-410
うん、シーズーって赤が似合うかも。
ギルさんも意外とイケちゃいましたv-392
  • URL
  • 2009/02/09 23:33

bibi

さっきMichiyoさんのところでも見ました。
ハロちゃん赤がとても似合いますね、可愛いです。
ギルちゃんもカッコイイ~~
これで寒くても暖かく過せそうですね。
  • URL
  • 2009/02/09 23:51

Jonamina

めちゃめちゃ可愛いニットが届きましたね!
ハロさまにもギルさまにも凄く似合ってる~!(*´艸`*)
人間のニットって着ていると毛玉が出来るじゃないですか?
ワンコ用のもやっぱり出来てしまうのでしょうか?

はろぎる

シーズーってサイズ合わせるのが難しいので
こうやって作ってもらった
ピッタリサイズが本当にうれしいです。
bibiさんは3ワンコとも上手にお洋服着せてますよねv-410
サイズもちょうどイイ感じで・・・
羨ましいですv-352
  • URL
  • 2009/02/10 09:06

はろぎる

素材にもよるんですって!
毛玉のできやすい素材、出来にくい素材。
そういう点からしてもお値段が違ってくるらしいですよ~v-410

ホント、よく似合ってますよねv-343
  • URL
  • 2009/02/10 09:08

チキママ

白毛のワンコには 絶対、赤が似合うよね v-392
私もチキに赤いTシャツ着せて 「似合うじゃん!」 なんて親バカやってます。

ハロさん用に クローゼットが必要なんじゃない? v-410

シャリア

日曜日に続き、今日は、
もっともっとお疲れ様でした!!

ギルは このセーター着ていたよね☆
似合ってたよ~♪ ハロちゃんも
リボンもついて、とっても可愛かったよ♪

フィーレンは… 
オレだけ何で…車… のせいかな
ジルとの遊びが 少しだけで終了してしまったね 涙

ジル、またよろしく頼みます!!
  • URL
  • 2009/02/10 21:06

はろぎる

チキちゃんも赤似合いそう~v-410
ワイルドな感じかな??
ギルは真赤なトレンチコートも
持ってるんですよv-356

ハロさんは衣装持ちです・・・。
もう引き出しからあふれていますv-404
  • URL
  • 2009/02/10 23:43

はろぎる

フィーレン、半分イジけモードで
光を追ってたね(笑)
何で車なんだよ~って、車から出てきた時の
テンションが全て物語ってたかもv-410
いつもクールなフィーレンだから
ちょっとおまぬけっぽくて可愛かったv-343

今日はお疲れ様でした♪
もう一息、頑張ろうね!
  • URL
  • 2009/02/10 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
