

アイスクリーム

私はアイスが大好き☆

毎日のお風呂上がりにはどうもアイスが食べたくなる。

でも・・・アイスって毎日食べるには高いし、何といっても甘いあいまい

だからさ、作っちゃいました。アイス。 
010_20090204150527.jpg 
イチゴ&ヨーグルトのアイスです~
甘さ控えめにしたので、夜食べても安心(ってこともないだろうけど

007_20090204150506.jpg 何さ?
014_20090204150532.jpg そうだけど・・・?んん? 
015_20090204150538.jpg ヨダレ出てますけど・・・汗;

多分、ヨーグルトのニオイに反応しているんでしょうね。
食べたくて仕方がない様子のギルさん。

最近は体重コントロール中なのでハロさんまで貰いに来ます。
016_20090204150543.jpg 早くじゃないから 
017_20090204150548.jpg お主はネコか!!

まぁ、あくびしただけですけど

今回は1パック298円のイチゴを使って作りました。
小粒だったので安かったです
作る手間とコストを考えたら・・・買った方が早いかも?!だけど
何より甘さが調節出来るので本当に美味しくできました♪

是非、おためしあれ!

Pagination

Comment

えり

わたしもアイス大好きです^^
我が家はでかいの買ってきていつでも食べますが
作るなんてイイ!!
色々な味楽しめるよね~?
アイスメーカーみたいなので作るんですか?
  • URL
  • 2009/02/04 18:23

かな

アイスまで作れるなんて。。。いいなぁ♪
最近コンビニにでっかいプリンアイスが売ってて、すごく気になるんだけど。。。
最近お昼暑いから食べれるかなぁ(*^ー^)
あたしん家、お風呂ないので、毎日シャワーしかしてないの。。。なので、お風呂上りのあの暑さがない。。。なのでアイスなんて寒くて(泣)
暖房も点けないので、内地の冬より寒い?かも~
ホット缶コーヒーでも、設定があまり熱くないんですよぉ
ハロさんとっても可愛いv-9
  • URL
  • 2009/02/04 18:44

はろぎる

でっかいのね!私も大好き~♪
でも作った方が・・・安上がりになるのかな?
ん~、微妙だけどi-229
アイスメーカーじゃないんですよ(笑)
だからちょっと固め・・・。
でも味は保証♪
  • URL
  • 2009/02/04 21:21

はろぎる

シャワーじゃ芯までは温まりませんもんね。
風呂上がりは「あづーっv-356」ですよ、いつも(笑)
イチゴとモカのアイスが好きなので
今回はイチゴにしてみましたe-243

ハロさん・・・写真だととびきりなんですけどね。。。(笑)

  • URL
  • 2009/02/04 21:40

プーママン

ププッ ( ̄m ̄*) ハロさんに
シャーッは似合わないよねv-408
ギルちゃん、ヨダレ?・・・カワユスv-398フフ

アイスは・・・私も大好きで
真冬でも食べたい派です♪
今日もmowを食べました♪
もっぱら、バニラかチョコ系ですけど・・・子どもかv-414

アイスも作っちゃうなんて、さすがです(*^^)v
自分の甘さが調節できるからいいかもね♪
  • URL
  • 2009/02/04 22:29

おりょう☆

アイスも作っちゃうの━(;゚Д゚)━!!すごいハ(≧∀≦*)+パチパチ+
自分の好みの味にするなら作った方がいいですね!
私もイチゴとヨーグルト好きです♪アイスは作れないのでイチゴやバナナにヨーグルトをかけて食べるだけ!アイスならもっと美味しいだろうな~!
  • URL
  • 2009/02/05 01:19

いぬばば

ヨーグルトとイチゴのコンビネーション、ヘルシーなアイスですね。
ブルーベリーもよさそう。
プププッ、ギルちゃんヨダレが...
なんか漫画になる風貌ですよね~。
ハロニャンもかわゆいi-237
  • URL
  • 2009/02/05 09:31

はろぎる

我が家では意外と似合ってる
ハロのシャーっなんですよ(笑)
すんごい怒るから、怒ってるときの顔は
ちょっと・・・イタチみたいv-356

バニラかチョコ♪
美味しいですよね~v-410
甘くないから食べ放題ですよ~v-413
  • URL
  • 2009/02/05 10:02

はろぎる

作っちゃったのー!!!(笑)
ヨーグルトが入ってるので
ちょっとフローズンっぽくなってて
サッパリだからついつい食べ過ぎてしまいますv-11

ヨーグルトっていいですよね★
  • URL
  • 2009/02/05 10:04

はろぎる

私も思った!
次回はブルーベリーにしようかな~ってv-410
ヨーグルトが入ってるからすごくサッパリしてて
さくさく食べちゃいますよv-391
危ない危ない・・・v-356

ハロニャン、可愛い??ホント?!(笑)
  • URL
  • 2009/02/05 10:05

れんたんママ∪・ω・∪

美味しそうなアイスv-367
ヘルシーで行くなら、お豆腐ベースってのは如何でしょv-361
やはり手間は掛かっても自分で作るのが一番ですよね^^
はろぎるさん凄いv-424
ハロちゃんやギル君達も美味しそうな匂いにヨダレが出ちゃうよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • URL
  • 2009/02/05 16:01
  • Edit

チキママ

バニラにチョコに抹茶も好きです。
ハーゲンダッツのキャラメルが好きでした。
で、どうやって作るの???

ハロさん、ダイエット順調ですか?
私は ダメです v-15

はろぎる

お豆腐ベース?!
それはすごくヘルシーかもv-410
手間と言っても大した手間じゃないんですよ(笑)
私の大雑把っぷりが炸裂した
アイスクリームになりましたv-391
  • URL
  • 2009/02/05 22:49

はろぎる

すっごく簡単ですよ♪
イチゴを砂糖で甘く煮ておいて荒熱をとったものに
固くホイップした生クリームとヨーグルトを
混ぜて冷凍庫に入れただけです・・・v-356
アイスというよりフローズンっぽいので
サクサク、シャリシャリって感じですv-410

ハロ、ちょーっぴり痩せました。
最近はお腹空いたんだけどアピールが
すっごいです。。。v-390
  • URL
  • 2009/02/05 22:52

雛のご主人

本当に何でも作っちゃうんですね。v-367
手作りのアイス、とっても美味しそう!
ギルちゃんのよだれもわかります。v-290

アイスは、私も大好きです。
特に好きなのはジェラートかなぁ~
シャーベットとソフトクリームの中間くらいの
あの食感が大好きです。
車でちょっと行った曾我の梅林の近くに
牧場直営のジェラートショップがあって
ここの梅酒のジェラートとカボチャのジェラートは
絶品ですよ!
  • URL
  • 2009/02/06 10:09
  • Edit

はろぎる

本当に、作っちゃいますね(笑)

牧場直営のジェラートだなんて
本当に美味しそう!!
私は芋系(さつまいもやかぼちゃ)が大好きなので
かぼちゃのジェラート食べてみたいですv-410
  • URL
  • 2009/02/06 18:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
