

パワーのミナモト

昨日は近所のドッグカフェへおでかけ♪

人間×5+ワンコ×4の大所帯。 
007_20090202162504.jpg 020-1.jpg 保護犬’sです。
左がボーダーMixのVicki、右がカイン(よく登場する)です。
優しい飼い主さまに巡り会えることを待ってる2ワンです

こちらはれっきとした飼い犬さん。 
011_20090202162512.jpg 027_20090202162526.jpg 
左が☆smile☆、右がホームズ。
ホームズぅ~、鼻にピントが合っちゃったゴメンゴメン。

ハロギルさんは旦那ちゃんとお留守番でした。

私はよく友人から「スポンジみたいな人だね」と言われます。
良くも悪くも影響を受けやすいタイプとでも言いましょうか。

そんな私を見かねて(?!)昨日会ったカインの仮母のれーこちゃんが
私にプレゼントをくれました 
004_20090202161630.jpg パワーストーンです。 
私の生年月日から今の私に一番合う石を選んで来てくれました。

パワーストーンって、何だか持ってるだけで癒される。
特に本厄真っただ中の私には神様のよう 
010_20090202161636.jpg でも何より、想いやってくれる気持ちが嬉しい。
その気持ちの方がパワーになる

014_20090202161649.jpg 012-1.jpg 
イヤイヤ、君らのじゃないから

れーこちゃん、ありがとう♪
旦那ちゃんは早速持って出かけました

*********************************************
今日のランチはお子様ランチ風(笑) 
003_20090202161624.jpg チキンライス、形は悪いけど味は保証!!
ケチャップ×バターは最強コンビだなぁ~

Pagination

Comment

cheeママ

v-315受賞おめでとうございます~
懸賞当たるよりすごいね~~

石はアメジストにローズクォーツですか?
私も石好きで家の中のあちこちに石が!
  • URL
  • 2009/02/02 17:33

チキママ

あ、ウチはあちこちに竹炭が・・・ e-263
空気清浄のつもりなんです、一応ね。

アメジストですよね?
昔は あまり興味がなかったのですが 母の形見にアメジストの指輪をもらってから、なんだか 紫とか藤色が好きになりました。
私は トラの目石で作ったピアスがお守りです。

え~す☆

パワーストーンご利益あったら教えて~(笑)
最近なんだか病気になったり会社の上司に恵まれてなかったりと運気下降中・・・
ついてないことばっかりだなぁ
  • URL
  • 2009/02/02 20:16

かな

DogCafeなのにお留守番ですかv-361
保護犬‘Sいい飼い主さんみつかればいいですねv-421
鼻だけにピント合わせて撮りたいんだけど。。。
シー・ズーは難しいね~
誕生石のアクセ何か1つ持ってるといいってぇ
  • URL
  • 2009/02/02 22:03

はろぎる

絶対懸賞の方がスゴイ!!!v-410

誕生石がアメジストなので
すごくうれしかったですよv-343
cheeママさんも石好きなのですね~v-352
  • URL
  • 2009/02/02 22:52

はろぎる

私の誕生石なんですよ~、アメジスト。
石の中でも一番好きです!

今年は特に、お守りがあると
気持ちが落ち着くので良かったですよ~v-410
  • URL
  • 2009/02/02 22:55

はろぎる

イヤなことが多い時って
何かにすがりたくなるよね~v-389
利益っていうよりも
気持ちが落ち着くから、そういう意味でも
いつもそばに置いておくといいんじゃない??
  • URL
  • 2009/02/02 22:58

はろぎる

ドッグカフェですが、
ハロが長い時間他ワンと一緒にいると疲れてしまうので
お留守番です。
いつでも連れて歩くことがいい事では無い時も
あるので・・・i-230

シーズーは鼻と目があまりにも近いので
両方にピントが合ってしまいますね。
  • URL
  • 2009/02/02 23:01

プーママン

私も石好きで・・・( ̄▽ ̄;)
一時はまって、依存さえしていたかのような・・・v-414
そんなパワーストーンの中でも
自分で気に入って買った水晶が・・・
突然なくなったの・・・。
きっと悪い運を持ってってくれたんだ・・・と
ポジティブな気持ちでいましたけどv-391
  • URL
  • 2009/02/03 00:22

Jonamina

そうそう、お鼻の長い子はお鼻にピントが合い易い?ですね(*´艸`)
なにしろ、普段お鼻ペタンコちゃんしか撮っていないもので(。-∀-)イヒ♪
パワーストーン、一時期持っていた事があるのですけど、
何処へ行ってしまったのかしら…?
  • URL
  • 2009/02/03 07:11
  • Edit

はろぎる

それは絶対悪い運を持ってってくれたんですね!
持ち歩くようになると
依存してきてしまう気持ちも分かりますよv-392
私もそうなので・・・v-356
  • URL
  • 2009/02/03 09:08

はろぎる

あ、やっぱりそうですよね?!
鼻が長い子はピント合っちゃいますよね(笑)
目に合うようにしたつもりだったのに・・・v-356

Jonaminaさんのパワーストーンも
どこかに悪い運を持ってってくれたのかも・・・?
  • URL
  • 2009/02/03 09:10

雛のご主人

私もいちよ誕生石がアメジストなので指輪を
持ってるんですが、普段アクセサリーを
身につける習慣がないので
しまいっぱなしになってます。
これじゃあ意味ないですよね。^^

お子様ランチ風のプレート美味しそうですね。
こういう風に、いろんなものが
ちょこっとづつ盛り付けられてるのって好きです。
  • URL
  • 2009/02/03 11:00
  • Edit

mintoママ

パワーストーン、良いですよね(^^)
私も心の病気になったとき石言葉(?)で癒す効果のあるもので
ブレスレットを作ってしていましたよ♪
無くして、いまだに彼にブツブツ言われますけど(^^;)

ハロギルさんはお留守番だったんですね。。
残念(ノД`)・゜・。
  • URL
  • 2009/02/03 19:20

おりょう☆

近くにドッグカフェないから憧れです♪1時間くらいかかりますモン・・・
アンちゃんと2匹連れて行こうね!とはいってたんですが・・・
本厄だったんですね~私は前厄です!
今日厄除けのお札をもらいました!
無事に乗り切りましょう(笑)
  • URL
  • 2009/02/04 00:32

はろぎる

ってことは誕生日が近いってことですね♪
持ち歩くっていうだけでもイイみたいなので
私は出かけるときに巾着に入れて
石を持ち歩いていますよv-410

何種類かをチマチマ食べれるのが楽しいですよね。
そういうプレート、大好きですv-343
  • URL
  • 2009/02/04 10:09

はろぎる

無くなったってことは
何か悪い運を持ってってくれたんだと思います!
って彼に伝えてあげて下さい(笑)
私を守ってくれたのよ!と・・・v-410

そうなんです。
歳とってから、更に他のワンに対して
興味が無くなったハロさん。
長い時間一緒だと疲れちゃうみたい。
しかも外ですからね・・・v-356
  • URL
  • 2009/02/04 10:11

はろぎる

前厄ですか~!!
私、去年は本当に最悪でしたよ・・・v-390
今年はどうなることやら。
でも一緒に乗り越えましょうね!v-91
  • URL
  • 2009/02/04 10:13

れんたんママ∪・ω・∪

はろぎるさん・・・スポンジみたいな人だねって云われるのですかv-356
私はじゃ~タワシかも?(笑)
しかも、お友達に素敵なパワーストーンを頂かれて良かったですねv-343
とってもお洒落で綺麗な上に不思議なパワーを与えてくれそうv-360
厄も落とせると思いますよ^^ 
そして、いつもながら美味しそうなランチプレートv-363
私的に旗を立てたくなるなぁ~v-392
  • URL
  • 2009/02/04 13:53
  • Edit

bibi

ハロちゃんとギルちゃんも一緒かと思ったら、、、
お留守番だったのね。

パワーストーン私も欲しいなぁ~
パワーをもらいたいですものね。
  • URL
  • 2009/02/04 14:10

はろぎる

そうなんです。
イイ事も悪い事も吸収してしまうんです。
ちょっと強い人に会うとパワーを持ってかれてしまうこともしばしば・・・i-229

本当ですね♪
ストーンを下さった方の気持ちがこもってるから
厄も落ちそうですよねi-179
  • URL
  • 2009/02/04 14:30

はろぎる

カフェにいる時間が長くなるのが分かってたので
お家でお留守番させました。
ワンには長い時間カフェにいるってのは
ちょっとタイクツですからね~i-229

ふふ、bibiさんは孫っちちゃんから
パワー貰えますよ♪きっとv-392
  • URL
  • 2009/02/04 14:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
