

すぐ寝る奴ら

今日は1日ダラダラと過ごしてしまった。

何となく体調も悪くて。。。ってぐうたら病かしら。

お昼ご飯もめんどくさいな~とか思いつつ、 
005_20090129225620.jpg しっかりミートパイを焼きました。
中身のミートは市販のミートソースに味と具を加えただけのもの♪

お昼も食べて、眠くなったけど気合いでハロギルさんの散歩に出かけました。
だるいな~って思いつつ気付けば1時間半の散歩でした

帰ってきて「よし、寝るぞ!」ってことでお昼寝タイム
しっかり2時間半も寝ちゃいましたカエルさん(落ち込む)

起きた頃はハロギルさんも元気元気になってるので、家の中でボール遊び。 
IMG_2853.jpg お、珍しくハロさんがヤル気!! 
IMG_2861.jpg IMG_2873.jpg 
上手上手 

IMG_2868.jpg IMG_2869.jpg 
IMG_2870.jpg ってキミは何しとん? 
急に背中をこすりつけてました。
たまにやるんだけど、これっていったい・・・。
背中がかゆいのかしら???

IMG_2848.jpg ハイハイ、次はギルの番ね! 
IMG_2874.jpg IMG_2876.jpg 超ピンボケ 
でもしっかりキャッチしてる写真が撮れました。

少しボールで遊んだらまた寝てしまったハロギルさん。

羨ましいなぁ。。。
私はご飯作んなきゃならんのに。。。

昨日、ドッグカフェに行って竜田丼食べたのでパクってみました。 
010_20090129225635.jpg 008_20090129225626.jpg 
味はコチュジャン風味にしてみたけど、カフェのより美味しかった~(笑)


Pagination

Comment

junom

美味しそうv-355
本当に、食べたい。。。って、こんな時間v-398
ヤバイv-356
竜田の右側の写真。。。上手い!!!
なんか、ネットとかでお店のメニュー紹介してる風な感じv-344
v-212の師匠とお呼びしてもよいですか?(笑)

ギルちゃんの仕草、ましゃもよくやりますよv-410
多分、かゆいのもあるんだろうけど、自分の匂いとかつけてるとか!?
(なんかの本で読んだような)
ハロ姫ナイスキャッチv-426
  • URL
  • 2009/01/30 00:01

かな

ギル君飲んじゃいそうな勢いで(*^ー^)ナイスショット~
背中スリスリ、お友達のソフィがよくやるよ~
好きな匂いがある所で、する子もいるってぇ~
従姉妹のわんこは他所のワンコのシーシーの後(乾いてます)でするから困るってぇ(-_-メ
  • URL
  • 2009/01/30 00:59

おりょう☆

ギルさん・・・丸見えだよ~(*´艸`)テヒテヒ
お腹もツルリンコですね!
その仕草は匂いつけとか?かわいい!
竜田揚げ美味しそう♪
ランチョンマットがかわいいですね~☆
  • URL
  • 2009/01/30 00:59

プーママン

ギルちゃんの、ブタさんがウケる(笑)
うちも、しょっちゅうこれやってるよ!
匂いをつけてる・・・って聞いた事あるけど
ナンなんだろうね?

やっぱりカメラがいいから、キャッチ姿が
バッチリだねv-392

あ~竜田揚げ・・・うまそ~♪
  • URL
  • 2009/01/30 01:03

えり

ハロギルさん、ナイスキャッチですなぁ。
バニラがよくギルさんみたく、スリスリしてるよ~。
ほんとなんだろうね~?
わたしも昼寝しちゃったよw
んだからこんな時間に何してんだぁー?って感じです。
  • URL
  • 2009/01/30 02:43

雛のご主人

体調はいかがですか?
風邪はやってるから気をつけてくださいね。
それにしても、体調悪いといいつつ
これだけ美味しそうなお料理を作っちゃうなんて
流石ですね~。
確かにカフェのより美味しそうです。^^

ハロ姫&ギルちゃん、ボールをダイビングキャッチ
できるんですか?それって凄い!
  • URL
  • 2009/01/30 08:58
  • Edit

いぬばば

あ、はろぎるさんも風邪ぎみなの?
私もここ数日のどから鼻にかけてのどよよーんとした感じが抜けずにダラダラしています。
ギルちゃんすりすりしてますね~!なんでしょうね...ワンコってたまにこれやりますよね。
  • URL
  • 2009/01/30 09:26

はろぎる

お肉には下味をしっかりつけておいたので
軟らかくてジューシーでしたよ♪
食べ物写真も難しいです。。。
師匠とか・・・めっそうもないですv-404

何かボールに背中を押し付けてました。
ニオイつけなのか・・・
かゆいのか・・・v-361
  • URL
  • 2009/01/30 13:03

はろぎる

外でやられるのは困りますね~v-356

かゆいのかなぁ~と思いつつ
どうもボールに押し付けてる感じだったので
意図がよく分かりません(笑)
  • URL
  • 2009/01/30 13:04

はろぎる

お腹もつるりんこです。
伸びてくると毛むくじゃらになりますv-398
それがまたイイんですけどね♪♪

竜田揚げ、上手に出来ましたv-410
タレが美味しくできましたよv-392
コチュジャン、大好きv-343
  • URL
  • 2009/01/30 13:07

はろぎる

ブタv-16ちゃいますv-11
パンダ・・・です・・・(笑)

丸見えすぎて、隠しきれなかった~v-356
トリミング仕立ての頃は特にやってます。
いったい何の意味があるんだろ・・・??

竜田揚げ、大成功♪
  • URL
  • 2009/01/30 13:10

はろぎる

昨日の夜は全然寝れなかった・・・
布団の中でうなされながら3時まで
起きてたかな・・・v-356

バニラさんがやるんだwww
何かイメージじゃなくて可愛いなぁ~v-343
  • URL
  • 2009/01/30 13:12

はろぎる

何か変なんですよ、体。
喉がおかしくなってて、頭も痛かったり・・・
で全体的にダルかったり・・・v-404
風邪でしょうかね・・・??

ダイビングキャッチ出来るのはギルだけです。
ハロは転がったものを咥えてくるだけで・・・i-229
  • URL
  • 2009/01/30 13:14

はろぎる

これね~、ハロはしないんですよね。
だからどういう意味があるのか
分からないんですよ~v-356

風邪気味なのかな・・・?
何か体が変な感じなんですv-393
  • URL
  • 2009/01/30 13:15

チキママ

よく、「自分のニオイ消し」とか言いません??
チキも以前 乾燥ミミズや釣り人が捨てていった腐った魚、鴨フンにスリスリやった事があります。
もちろん v-399 ぎえぇぇぇっっっ!!! と叫びました。

はろぎるさん、体調悪いのなら ちゃんと休みましょ!
ハロさん、ギルくんと一緒に・・・ v-410

cheeママ

ハロちゃんもギルちゃんもナイスキャチv-218
上手ですね!
ギルちゃんの背中すりすり・・・
私もやってみようかしら(笑)
  • URL
  • 2009/01/30 16:29

Jonamina

ロカがフンフン・スリスリしてますよ(*゚艸゚)プ
ロープタイプのおもちゃ、もしくは紐で遊んでる時に多いですね。
見てると、スリスリしてる時って目が真剣ではないですか?'`,、('∀`) '`,、
何を考えながらスリスリしてるのでしょうねぇ。
モンクはたまに芝生の上でやってます。

え~す☆

体調は気をつけてね~
インフルエンザ流行ってるよ~
そんな私も流行りにのってちゃっかりかかっちゃったんだけど
体調早くに治すようにね
  • URL
  • 2009/01/30 20:16

mintoママ

うちも背中こすりつけるときあります!!
うちの場合は、
マッサージして~っておねだりの場合が多いんですけどね


竜田揚げ美味しそう!!
ヨダレが出てしまいそうです(>_<)
私も早く、ママさんみたいに料理上手になりたいですρ(・ω・、)
  • URL
  • 2009/01/31 13:30

はろぎる

それはぎぇぇぇ!!!ですねv-11
チキちゃん・・・それはないよ(笑)

体調悪い時に限ってムリしてしまうんですよ。
ちょっと性格歪んでるんです、私i-229
ってムリってほどじゃないですけどね。
だる~ってだけですからv-356
  • URL
  • 2009/01/31 22:17

はろぎる

cheeママさんも背中かゆいの?!(笑)
ボールに背中押し付けてました。
ん~、何の意味があるんでしょうね~v-356
ハロはナイスキャッチではないんですよv-388
  • URL
  • 2009/01/31 22:18

はろぎる

あ!!確かにフンフン言ってます(笑)
鼻息荒いっていうかなんて言うか・・・v-11
必死なんですよね。
ロカっちもか~v-408プププ

でも芝の上はイヤだなぁ。
芝だらけになりますねv-403
  • URL
  • 2009/01/31 22:20

はろぎる

インフルエンザにかかったの??
社会人は予防接種しないとダメじゃ~んv-413
何か・・・もう治ったみたいです。
いったいどうしたんだか・・・
  • URL
  • 2009/01/31 22:21

はろぎる

マッサージのおねだりなんだ!
mintoくん、可愛いですね~v-343

私、作るのはいいんですが
お皿に盛りつけるのがすんごい苦手です。
そこのセンスが欠けてるんですよ~v-390
  • URL
  • 2009/01/31 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
