

ぬけがけ

今日は寒かったですね~

午前中は少し晴れていたのに
午後から曇って来て風も冷たくなって。。。

何日か前から風邪気味の旦那さんを置いて
ハロギルと3人でお出かけ

IMG_2740.jpg IMG_2741.jpg
公園に立ち寄って少しお散歩しました。

外に出すつもりはなかったので、ハロギルさんは裸です・・・
でも元気満々に歩いておりました
IMG_2745.jpg IMG_2746.jpg
間違え探しです。 なんつって~☆

ギルの顔が妙に真顔でウケていたら 
IMG_2747.jpg ギルに見られてしまいました

ギルさんモコモコですがこれも今日まで。
明日はトリミングです。
私はモコモコギルが好きなんですよ。
何でかというと・・・トリミングしたてはあまり可愛くない
ツリ目が強調されてキツイ顔になってしまうのです。

IMG_2748.jpg ハロはタレ目なので顔が柔らかいです。
性格はキッツイけど・・・

IMG_2749.jpg に比べてギルは顔は濃ゆいけど性格が柔らかい 
男は中身で勝負だ!!! IMG_2737.jpg

Pagination

Comment

プーママン

昨日は寒かったね~v-356
お散歩中、耳がちぎれそうでしたよ(笑)

ホントだ・・・ギルちゃん見てる|ω・`)プッ♪
濃ゆいよね、やっぱり♪
男らしくて素敵よんv-353
ハロさんは、真逆だねv-398
顔と性格で、お互いにチャラかぁ~(笑)
うまくできてますv-218
  • URL
  • 2009/01/25 01:21

えり

寒かったね~w
うちは海行ったけど悲惨だったわよー。
ハロさんお顔可愛いよね~。杏姫と一緒だわ(爆)性格は置いといてw
ギルさん、そんなにのっびてないように見えるけど?

  • URL
  • 2009/01/25 01:59

さくらマミィ

ハロちゃん&ギルちゃん、お久しぶりです(*^。^*)
男は中身のギルちゃん、外見だってカッコイイですよん!
モコモコ好きのさくらマミィは、トリミングにストップi-88かけたい位です。
ちなみに、さくらの場合はその位だと最低あと1ヶ月は頑張っちゃいます(●^o^●)

  • URL
  • 2009/01/25 08:13

チキママ

今日も とっても寒いです。
トリミングのギルくん、カゼ引かなきゃいいけど・・・
寒い時はちゃんとお洋服着てね。
チキもカットして1ヶ月頃、ちょうど今ごろが好きです。
あと1ヶ月は 「ムムムッ★」 と言いながら我慢して
トリミングーーーッ!! です。

そうだっ! オトコは中身だぞー!! v-220

いぬばば

きのうは本当に寒かったですね~。

あはは。ギルちゃん、顔見てるだけでなんだか笑っちゃいます~。
あ、失礼ギルちゃん、あなたには自然と人を癒す力が備わっているってことよ~。
今日トリミングですねー。もこもこギルちゃんにはしばらく会えなくなるね~。
  • URL
  • 2009/01/25 14:41

はろぎる

ハロギルさんは二人で割るとちょうどいい
性格になってます(笑)
多頭で同じ性格だと辛いものがあるものねv-356
うまく出来てるなぁと私も感心ですv-392

最近寒いからお散歩中は耳あてを欠かしません。
耳あてするとすーっごい暖かい!!
耳がちぎれそうな時のためにぜひともお一つv-392
  • URL
  • 2009/01/25 18:25

はろぎる

ギルは顔の毛は年中切ってるので
ちょっと分かりにくいかもだけど
体はモッコモコのモッフモフなのですv-356
毛が長いと何が大変って
お散歩で汚れちゃうのよねぇ~。

杏姫もすごく可愛いのに性格がぶっ飛んでるからなぁ~v-408
  • URL
  • 2009/01/25 18:27

はろぎる

さくらちゃんもモコモコが多いですもんね!
でもお散歩行くと汚れが大変で・・・。
でも今使ってるブラッシングスプレーが
もの凄く良くて、汚れもかなり防げていますv-410

ギルはいつも「男らしいお顔ねぇ~」と
声をかけられますv-352
  • URL
  • 2009/01/25 18:29

はろぎる

お迎え行ってすぐお洋服着せましたv-398
風邪ひいたら大変ですからね。

ちょうど伸びてきたかな~って頃、そうそう1ヶ月位の頃が
可愛いんですよね♪♪
その後はとにかく我慢我慢(笑)
だからついついバッサリ行っちゃって・・・v-356
  • URL
  • 2009/01/25 18:31

はろぎる

でしょ?笑っちゃうでしょ?
真顔になればなるほど可笑しくて
でもあまり笑うとすごーくムっとするので
要注意なんですv-408

今すっきりギルさんになってます。
寒そうなのでお洋服着せてます。
  • URL
  • 2009/01/25 18:35

cheeママ

ハロちゃんのお顔はシーズらしくて
好きだけど・・・ギルちゃんのような
個性的なお顔も大好きヨンi-178
cheeも個性的なので・・・ヾ(♥ó㉨ò)ノ
  • URL
  • 2009/01/25 20:16

のんち

まだまだ大丈夫な気がするけど(・・?
うちなんて、ココがモコモコになってきました~!!
それでもまだまだ・・・。
ただのケチですv-411
性格は、お顔に現れないんでしょうかね。。
ココも顔と性格が違う~v-356
次は、さっぱりしたハロギルちゃん達に会えますねe-266

おりょう☆

顔がすっきりだからそんなにモコモコに見えませんね!
真剣なお顔!!何を凝視してたのかな?
何一つ動いてないのにウケました(笑)
ハロさんの横顔かわいい♡→ܫ←♡
きついようには全然見えないよ~i-236
  • URL
  • 2009/01/25 22:52

bibi

私もトリミング直後は顔つきがキツクなって好きじゃないです
少し伸びた頃が可愛いですよね

ギルちゃん明日はトリミングでスッキリなんですね
でも当分は寒いよ~
  • URL
  • 2009/01/25 23:54

Jonamina

グルームに出していた頃はさすがのモンクも
お顔が少しキツクなって帰ってきてました。
それはそれで、カワユイのですけどね。

ギルさま、さっぱりしてきましたかぁ~~??

はろぎる

ギルのお顔は結構濃ゆいですよね!
凛々しいというか・・・何というか・・・。
ハロはよく「マルチーズ?!」って言われます。
白いってのと、下顎が出てないからかなぁ~?
cheeちゃんのペロ舌、大好きですよv-343
  • URL
  • 2009/01/26 10:55

はろぎる

体はかなりモッコモコですよ~。
さすがに冬なのでカットも少し長めですv-410
多頭だとなかなかトリミングもね~、高くつきますからねv-404
うちは毎月交代で連れていくんですよ。
それまでは私のガタガタカットでお茶を濁していますv-392
ココちゃん、モコモコっぷりが可愛いですよv-392
  • URL
  • 2009/01/26 10:58

はろぎる

そうなの!
何かをじーっと見てて、それが何なのか分からなかった・・・v-390
呼んでもちっとも見てくれないし
ギルにはよほどイイものが見えてたのかな??

ハロはねぇ。。。中身がブスですよねi-230
この容姿でスナオだったら言うことないんだけどなぁ~
  • URL
  • 2009/01/26 11:00

はろぎる

ギルさん、すっかりスッキリンコになって
少し寒そうですv-35
お顔もキツクなっちゃいましたv-356
ロングが普通の犬種だから
やっぱり長い方が可愛いかなぁ~v-410
  • URL
  • 2009/01/26 11:02

はろぎる

カット後は汚れが落ちやすいってのが
やっぱり楽なんですよねv-392
特に今のシーズン、埃がつきやすいから
すーぐ汚れちゃって・・・v-356
今はブラッシングスプレーで何とかやってますv-343
  • URL
  • 2009/01/26 11:03

れんたんママ∪・ω・∪

ご近所に素敵な公園があるんですね^^
お洋服を着ずとも寒さを感じさせないハロちゃんとギルちゃん凄いv-424
間違え探しの2枚のお写真を拝見していると
ギル君の表情などまったく同じですねv-411
絵になるお二人だわぁ~v-343
うちもトリミング直後のお顔は、お顔周りをスッキリさせるから
雰囲気が変わって来るんですよねv-406
  • URL
  • 2009/01/26 16:19
  • Edit

はろぎる

この2枚のギルは微動だにしていません(笑)
ピントを変えただけで、表情が固まってますv-356
そんなに夢中になるほど
何を見ていたんだか・・・v-356
全く寒くなかったみたいです。
ルンルン歩いてましたv-352
  • URL
  • 2009/01/27 10:26

かな

ハロさん言われてますね洋は見たままかなぁでも散歩の時は頑固だから困りますふたり一緒だと動かなくて。。。拓海は美人顔だけどいけずそう
  • URL
  • 2009/01/28 01:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
