

怒りのベーグル2

そういえば以前もベーグル記事を書きましたっけね・・・。

昨日もね、腹が立つことがありまして・・・
もうほんっとにムカついて昨日はご飯を作りまくりましたよ(笑)

そしてもちろん、ベーグルも。 
010_20090117191744.jpg 025_20090117191815.jpg 
穴開いてないケド 
前回同様、怒りながらコネたので、それはそれは美味しいベーグル出来ましたよ。

コネながら思い出した腱鞘炎・・・
でも後の祭りです。
何せ怒ってましたから、私

ベーグル作りながら、更に作ったのはココナッツミルクプリン。
まだ食べてないので写真は撮ってないですが。

そしてこちらが夜ごはん。 
021_20090117191757.jpg ミートパイです。
022_20090117191804.jpg 生ハムのペペロンチーノ。 
015_20090117191751.jpg 豪華二本立てです

私以外にも怒ってる方々が・・・ 
030_20090117191840.jpg 031_20090117191846.jpg 
あ。。。
最近またご飯ブログになってる・・・汗;
だってハロギルさん寝てばっかりでネタ提供してくれないんだもん

今日はお出かけ出来なかったから明日はどこかに行こうね~

029_20090117191835.jpg 
ハロにはお散歩のとき必ず洋服を着せます。
家に帰ったら脱がせればいいものを、着てる姿が可愛くて
結局着せたままです・・・
これじゃまた外に出るとき1枚着せないといけないことになります(笑)

Pagination

Comment

おりょう☆

何がありましたかv-405相当頭にきてますね!
腹が立ってご飯作りまくり・・・私ならふて寝ですねi-229
ベーグルもいい色に焼けてて美味しそう♪
コネ具合も最高なら、なお更おいしいですね(笑)
パン・・・いいなぁ~
服着てると可愛いですよね~
最近寒いのでずっと着てます!
  • URL
  • 2009/01/18 00:26

のんち

何だかタイミングが悪かったかしらv-399
はろぎるさん、お怒り中みたいで。。
でも、お料理はとっても美味しそうですv-411
私ね、まだベーグルって食べた事無いんですよ!!
上手に焼けてますねv-426売り物見たいv-353
ハロちゃんとギルちゃんはお元気ですか?
うちも、寝てばっかりよ。。一緒一緒♪

mintoママ

美味しそう~!!!
お怒り中に、こんな美味しいものが出来るなんてΣ(゚д゚;)
私ならお惣菜にしちゃいます(。・ε・。)

ハロギルたま、本当に拗ねてるみたいに見える(>_<)
洋服、うちもついつい着せたままにしちゃいます!!
  • URL
  • 2009/01/18 03:55

れんたんママ∪・ω・∪

はろぎるさん…相当なお怒りv-412 の出来事があったのですねv-393
怒りながらも捏ね捏ねを頑張られて良い生地が出来たのは良かったですが
また腱鞘炎になってしまうと大変ですよぉ~v-409
怒りはおさまったかなv-236
とっても美味しそうに出来ましたねんv-290 ヨダレが・・・v-356
ミートパイやペペロンチーノもこれまた食欲をそそるぅ~v-426
私は、ご飯v-371 ブログも大歓迎ですよv-424
勿論、ハロちゃんやギル君の話題も楽しみにしてますからねv-411
ハロちゃんのお洋服v-324を着た後姿がまたキュートでかわいいv-345
うちもお散歩は、通常のお洋服の上にコートを着て重ね着状態でお出掛けしてますよv-360
今日は、あいにくのお天気v-277 だけど、気をつけてお出掛けして来て下さいねv-363
  • URL
  • 2009/01/18 09:39
  • Edit

Jonamina

お見事なくらいぱっつぱつなベーグルが焼けましたね!
前に焼いてみた時にシワシワのガチガチなベーグルが
焼きあがってからリベンジしてません。
そうか、怒ってる時に挑戦すればいいのか。よしっ。

モカママ

しわが増えますぜっっっ(嘘)e-455
おっ!ご同類がいたi-179私も腹が立ったときに気合の入ったご飯作るよi-237
べーグルには、スモークベーコンとかショルダーハムとかペッパーハムとか・・・肉ばっかだな(汗)とチーズをはさんで食べたぁ~いi-278

この間お土産にもらったささみジャーキーをウチでも作ってみたよi-197ちょっと焼きすぎちゃったi-229みょ~に香ばしいジャーキーになったよi-230
  • URL
  • 2009/01/18 18:54
  • Edit

junom

あららv-356
はろぎるさん、ご立腹v-405
そんな中でも、こんなに美味しそうな物を作れるなんて。。。
さすがは、はろぎるさんv-389
絶対、お店出来ますよ(って、もういいかv-356
腱鞘炎は大丈夫でしょうか!?
無理されないで下さいねv-392

ハロ姫、可愛いv-344
後ろ足伸ばして寝る仕草。。。たまりませんv-10
  • URL
  • 2009/01/18 22:33

いぬばば

なんだろ、なんだろ。。。
はろぎるさんをこんなに怒らせちゃったできごとって...
でも、怒りをエネルギーに代えてがんばるところは
さすが大人だねー。
さぞおいしいベーグルができたことでしょう。
ちなみに私はクリームチーズとブルーベリージャムの組み合わせが好きでーす(っていらない情報でした、すみません...)
  • URL
  • 2009/01/18 22:53

bibi

ご心配おかけしましたが復活しました。
ベーグル美味しそうですね。
ココナッツミルクプリンもミートパイも食べてみたい。
はろぎるさんのご近所に住みたいです。
ちょくちょくお邪魔して美味しいパンをご馳走して欲しいです。

ハロちゃんのお洋服、散歩の時だけ着るもったいないですよ。
とっても可愛くて似合ってるんですもの。
  • URL
  • 2009/01/18 23:53

え~す☆

怒りのベーグル?
そんなに力を入れてコネコネしたの?(´Д`)
でもご飯の豪華なこと
めちゃくちゃうらやましいなぁ~
  • URL
  • 2009/01/19 07:24

はろぎる

ふて寝しようにも
気が立ってるから寝れないんですよ~(笑)
こういうときは力をぶつけるのが一番!!
もっちもちのベーグル出来ましたよv-392

てっちゃんもいつも洋服着てますよね~v-343
  • URL
  • 2009/01/19 08:47

はろぎる

大丈夫ですよv-392
八当たりしたりしませんから・・・(笑)

ベーグルって油脂を使ってないから
ヘルシーでいいですよv-391
顎も使うので毎日食べたら絶対小顔効果に
なると思う・・・!
どこかで見つけたらぜひ買ってみてください!

バディ&ココちゃんも寝てるんですねi-179
シーズーってやっぱりよく寝る子が多いなぁ。
  • URL
  • 2009/01/19 08:49

はろぎる

怒ってるときは美味しいものを食べるに
限ります!
パン捏ねは一番いいんですよ~v-91
とりゃぁ~って生地を台にぶつけながら
捏ねるもんだからすごくイイ生地が出来上がるんですv-391

mintoちゃん衣装持ちで羨ましいv-410
  • URL
  • 2009/01/19 08:53

はろぎる

怒ってるとビックリする位力が入るんです。
もちろん、文句を言いながら捏ねるんですが(暗い・・・v-356
15分のコネ時間もあっという間です(笑)
ミートパイがかなり美味しくて
ハマってしまいました!!
今後度々食卓に並ぶこと間違いなしですv-218

レオンくん、更にコート着てお出かけするんですねv-392
  • URL
  • 2009/01/19 08:55

はろぎる

そうなの、私が作るといつもパッツパツな
ベーグルになります・・・
なもので穴が塞がれてしまうのです・・・v-390

カッチカチなのはコネが足りないのですね。きっと。
シワシワなのは沸騰してる鍋で茹でませんでした??
沸騰したら弱火にしてお砂糖を大さじ1ほど加えてあげると
シワのないツヤツヤさんに仕上がりますよv-426
次回怒ってるときに是非!!!
  • URL
  • 2009/01/19 08:58

はろぎる

あら、同類??(笑)
キッチンに立って忙しくあれこれしてると
何となく怒りがおさまってくるよねv-361v-363
家族的にはラッキーかもv-356

>べーグルには、スモークベーコンとかショルダーハムとかペッパーハムとか・・・
野菜もはさもうよ(笑)

香ばしいジャーキーなら花音ちゃんあたり
大喜びじゃない?
  • URL
  • 2009/01/19 09:00

はろぎる

ブロともさんが皆さん近所だったら
絶対お店を・・・(これももういいかv-356
腱鞘炎は何とか大丈夫だったようです。
あまりに連続して捏ねると出ちゃうと思いますが・・・v-11

ハロさんは体が温まると
いつも後ろ足を伸ばして寝ます。
しかも洋服着てるからポッカポカv-278
  • URL
  • 2009/01/19 09:03

はろぎる

いぬばばさんの「ちなみに・・・」情報。
実はその日の夜、冷凍ブルーベリーと
クリームチーズでブルーベリーチーズクリームを
作ったのでした~v-410
次の記事でUP予定ですw

そんなに大人でもないですよ~v-356
ベーグルの生地はかなり痛がってると思います(笑)
  • URL
  • 2009/01/19 09:05

はろぎる

体調が良くなられたようで良かったですv-410
ほんと、今の時期風邪が流行ってますからねv-390
ぶり返しには気を付けてくださいね!

二人分作るのって分量が難しいんですよねv-356
結局多めに作るので、最後の方は飽きてしまったりしますv-356
ご近所さんだったらすぐ配りに伺うのにぃ~
  • URL
  • 2009/01/19 09:08

はろぎる

腹を立てたらベーグル作るに限ります!
その分美味しく作れますので~v-392
豪華かどうかは分からないけど
いつもはパスタだけなので、ミートパイがあるだけで
我が家では超豪華v-352なのです(笑)
  • URL
  • 2009/01/19 09:10

チキママ

私も怒りの矛先は 食べ物に向かいます。
しかし、作らずに食べるのみ!!! v-389
そういう時って、味がわかってないから
よく考えたら もったいないですね。

ご主人は 幸せ者だ~~~! v-411

はろぎる

食べてやろうと思ったんですけど
作らないと食べるものが無かったんです(笑)
で、作る方へ矛先を向けましたv-410

ご主人、幸せですかね??
そうでもないかも・・・v-356
  • URL
  • 2009/01/19 18:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
