

それってどうなの?

我が家の土日は毎度 ブランチ
休みの日はたっぷり寝るのが習慣なので
ハロギルさんも付き合って何時まででも寝ています

Laddieが居た時だけは早起きしてたけど・・・。

これでもハロが来たばかりの頃は土日も早起きしていました。
一緒に寝るようになって、遅起きになってしまったんです。
ギルは朝シッコ行きたくなるとクンクン鳴いて起こします。
扉を開けてあげると一人で1階にあるトイレまで行ってシッコをして
また戻ってきます(笑)
ダメ飼い主とデキた息子です

これは日曜日のブランチ。
001_20090106183438.jpg 003_20090106183443.jpg
パンはホームベーカリで焼いたメープルブレッドです。

パンがあるからなのか、パスタだからなのか
「ちょうだい」とやってきました。
009_20090106183501.jpg 010_20090106183508.jpg 可愛いねぇ~

ハ、ハロさん・・・肩が・・・
008_20090106183456.jpg 011_20090106183513.jpg
いつから脱げてたのか知らないけどさ。。。
ギル言ってやれ!! 
005_20090106183449.jpg ホントだよ~

でもそういうアンタも
012_20090106183518.jpg そのハネっぷりはどうなの?

Pagination

Comment

えり

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ハロ姫のセクシーショットw
ミルキーさんがよくそんな状態になります^^
ギルさんも・・・素敵(笑)
どんな寝方したらそこだけー?w
  • URL
  • 2009/01/06 21:14

おりょう☆

ギルさんお目目おっきい~♪(。・ω-。)
そんな目で見つめられたら・・・
美味しそうなにおいに我慢できませんよね~
うちも休みの日はゆっくり寝てます!
  • URL
  • 2009/01/06 22:13

プーママン

ププッ ( ̄m ̄*) 面白い♪
ハロさん、おいらん風でセクシーだし、
それってどーなの~なんて言ってるギルちゃんの
その角は一体・・・v-408
でもギルちゃん、ホントにうるうるしてるねv-411
こんな美味しそうなブランチを目の前にしたら
私もウルウルしちゃう( ̄▽ ̄*)ゞ
  • URL
  • 2009/01/07 00:33

Jonamina

遠山のキンさんですか?(*ノ∀`)ペチ
何がどうなると、そのように脱げるのでしょうか?

我が家もお休みの日は遅起き組みでーっす♪
私もはろぎるさんと同じでモンクが小さかった頃は
モンクに合わせて早く起きてました。

モンクが大きくなって起きるのが遅くなってきて
喜んでた所にロカが来て、またかなーなんて思ってたら
お誕生前なのに物凄く遅起きさんで助かってます(∀`*ゞ)エヘヘ

雛のご主人

「私の着こなしに何か文句あって!」by ハロ姫
誰も何にも言えませんよね。
  • URL
  • 2009/01/07 18:10
  • Edit

チキママ

wanの服って どうしてもなかなかピッタリがないですよね。
って、ハロさんたら 片方だけ脱げてて まるで金さんですか~?   
ギルくんも どうしたらそうなるのか?
鬼太郎の妖怪アンテナみたい~!! v-389 

junom

ハロ姫、セクシ~~~v-10
たま~にましゃも寝起きに片腕だけ出してたりします!
ギルちゃんも、お目目うるうるで可愛いv-344
って、最後のオチ?!
面白すぎですv-408
はろぎるさん、ナイスですv-218
  • URL
  • 2009/01/07 23:15

bibi

起きたら服が脱げてることってありますよね
ハロちゃんどうやって脱いだのでしょうね?
でも色っぽいなぁ~

休日はうちも朝はゆっくりですよ
私が起きるまでみんな寝てます

  • URL
  • 2009/01/08 00:44

はろぎる

ギルさん今日もまだ立ってますよ。
クセっ毛なので・・・v-403
フルコートは絶対ムリですv-390

セクシーな顔されてもねぇ・・・(笑)
普通に歩いてたから気付くのが遅れましたv-356
  • URL
  • 2009/01/08 10:29

はろぎる

ギルはすっごい目が大きくて
出てるの~v-11
気をつけないと眼球に簡単に傷がついてしまいますv-390
な、もんだからいつもウルウルしてるんだけどねi-229
  • URL
  • 2009/01/08 10:31

はろぎる

常備してるトマトソースをからめただけの
簡単ブランチなのです♪

ギルの毛って気付くと立ってるの~v-356
トリミング前でモコモコしてるし
クセっ毛だからなおさら・・・v-403
全然治らないし・・・(笑)
  • URL
  • 2009/01/08 10:33

はろぎる

そう!遠山の金さんですよ~。
そう書こうと思ったけど
「遠山の金さんって何ですか?」って聞かれたら
ショックだから書くのをやめたのです(笑)

片腕脱げるほど動いてもないのに
脱げてるのがびっくりですv-405
何をどうやったんだろう・・・i-232
  • URL
  • 2009/01/08 10:37

はろぎる

ハロの着こなしなんだv-408
それは失礼なこと書いちゃったなぁ~(笑)
片腕脱げてるのに
凛とした佇まいは確かにそうなのかもi-229
  • URL
  • 2009/01/08 10:39

はろぎる

遠山の金さんに妖怪アンテナ・・・
何て気が合うのかしら(笑)
ギルの角は妖怪アンテナと呼んでいますv-410
立ちっぱなしなので、常に妖怪がいることに
なっちゃうんですけどねv-356

wanの洋服が作れて羨ましいですよ~
  • URL
  • 2009/01/08 10:41

はろぎる

片腕だしちゃってね、可笑しいですよね。
どうやったら腕が脱げるのか
知りたいですよv-391
ギルの毛は本当にやっかいで
一度立つとなかなか治りません。
ブラッシングスプレーかけても強力なセット力で
全然元に戻らないんですよ~v-356
  • URL
  • 2009/01/08 10:44

はろぎる

bibiさんが起きたらみんな起きるんですね。
一緒に寝ちゃうとワンコも順応しちゃうんだろうなぁ~。
もう少し腕が長ければ洋服も脱げないんだとは思いますが
やっぱり既製品だとダメですねi-232
  • URL
  • 2009/01/08 10:46

雛のご主人

今気が付いたんですが
グリムス大人の木になったんですね。
おめでとうございます!
それにしても、グリムスの木って
大人になると想像もつかない木になって
面白いですね。
  • URL
  • 2009/01/08 12:56
  • Edit

はろぎる

そうなんですよー!!
いつの間にか大人になってましたv-410
でも新しい芽が出るまでって
変な木ですよね~v-356
  • URL
  • 2009/01/08 15:48

かな

シー・ズーって身体が柔らかいからすぐ金さんになるよねぇ(´Д`;)洋も拓海もだよぉ
腹巻になってる時もあるよ(´Д`;)

年末から深夜に働いて、昼間お家にいれるようにしたので、早朝散歩行けなくなったけど、お昼3人でのんびり過せるのがいいですねぇ~(*^ー^)
  • URL
  • 2009/01/09 22:25

はろぎる

そうそう、すぐ金さんになるのよねi-229

深夜に働いてるんですか・・・。
体壊さないように気を付けてくださいねv-218
洋ちゃんと拓海くんのママなんですからv-410
  • URL
  • 2009/01/12 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
