

プチオフ会にて

ここ数日、本当に忙しく過ごしております。
訪問、コメが遅れてすんまそん

********************************************************

さて、12/23に相模湖ピクニックランドに行って来ました~。
ワンコ総勢・・・18頭?!
ほぼボーダーちゃんの仲に入れて頂いたハロギルさん。
何故かって・・・?

それはね~・・・
094.jpg じゃ~~ん
Laddieも来たので~す★

Laddie来るからおいで、と☆smile☆&ねぇ~ねさんからお誘い頂いたのです。

020_20081225115257.jpg 032_20081225115334.jpg 
035_20081225115342.jpg 
ハロギルさんとご挨拶。
Laddieと言えば関西弁、なつかしいですね~

005_20081225114753.jpg 最初はギルも全開モード。 
013_20081225115246.jpg 015_20081225115251.jpg
モカママ家の楽ちゃんと花音ちゃんが到着するなり
楽ちゃんにロックオンのギルさん。
楽ちゃんを追うあまり、アジリティまでやってのけたギル(笑)
途中で我に返り戻ることも出来ず、ジャンプしてたけど
ずーっとストーカーして追いかけまわして、あっという間にスタミナ切れ
一方の楽ちゃんは自分をボーダーだと信じているハイパーパピヨンなので
ギルに追いかけまわされても何のその。

071_20081225120418.jpg こちらが楽ちゃん。

028_20081225115310.jpg 花音ちゃん

030_20081225115316.jpg ☆smile☆
011_20081225121455.jpg アッシュくん

025_20081225121018.jpg ルーキー
他たくさんいましたが、名前とお顔を把握できず・・・
ごめんなさいよ。

067.jpg
ハロさんはみんなから「姫、姫」ともてはやされて
いい気分で私の半径1m以内をキープしていました

ギルはみんなと仲良く出来る子なので、しばし放置 注:ちゃんと見てましたよ!

後はサイレントでどうぞ~(手抜き
091.jpg 082.jpg 
077_20081225115412.jpg 065.jpg 
040_20081225115348.jpg 022_20081225115304.jpg 
052_20081225115354.jpg 006_20081225115240.jpg 
009_20081225121716.jpg

ボー達はスタミナ切れ知らず。
ンま~、ずっと遊んでいましたよ。

Laddie、覚えててくれてるかな?ってちょっと不安だったはろぎる。
でもLaddieは覚えていてくれたみたい(と、信じたい
みんなにご挨拶に周るいつものLaddieさん。
ナデナデしてもらってご満悦だったけど
私には2本足攻撃をしてくれた!
降ろしても降ろしても2本足で立つLaddie。
シッポぶんぶん

家にいたころはLaddieの2本足攻撃が大好きで
「カム!」と言いながらお腹あたりをポンポン叩いて2本足攻撃させていた。

それをしなくても2本足攻撃してくれたから
きっと覚えていたんだよね~!!!

099.jpg
Laddie、幸せそうで本当に良かった。

相模湖は寒かったけど、とっても楽しかった!

主催してくださったヨウさん、お疲れ様でした★
ねぇ~ねさん、誘ってくれてありがとねー!!
モカママ、スープご馳走様すごく美味しかったよ♪
今度家に呼んでね(笑)

帰りの車内、爆睡だったハロギルさん。
私も爆睡したかったけど、運転手だったので出来ず

ハロが思いのほか楽しんでたようで、安心しました。
姫でも一応、社会性は身についているらしい。。。


Pagination

Comment

えり

[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]

みんな楽しそう~♪
Laddieちゃんも元気で幸せいっぱい良かったね^^
わんこ18匹!その辺のランより多いわよw
  • URL
  • 2008/12/25 16:00

はろぎる

メリークリスマ~スv-314

18匹もいてケンカすることなく
みんな楽しそうに走り回っておりましたv-355
Laddieの幸せな姿は最高ですねv-218
  • URL
  • 2008/12/25 18:11

かな

Laddie幸せそうだねぇ~よかったぁ~(^▽^(^▽^*)~
ウルウルきちゃうよ~嬉しくって~
みんな楽しそうだねぇ~ハロさんも走ってるぅ

いつも行ってる、DogCafeMilletさんが保護してた、コーフィ(サルーキーそっくりな、MIX犬)が先週からトライアルされてて、昨日、正式に貰われていきましたv-411コーフィも幸せ顔で、1週間で筋肉質な身体に成長していて、新しい飼い主さんが大好きみたいでしたv-392帰るよ~って呼ばれたらサッサとお店出てっちゃいましたよ(笑)
  • URL
  • 2008/12/25 22:27

プーママン

Laddieちゃん、元気で生き生きしてて
幸せそ~♪良かったね♪
はるぎるさんに、2本足攻撃なんて・・・
なんて優しいLaddieちゃんv-398
それが一番わかってもらえると、思ったんだね♪

ハロさんもギルちゃんも、たくさんのワンズと一緒で
楽しくて良かったね~(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2008/12/26 00:41

おりょう☆

たくさんのワンコが集まって良いですね~
ギルさん!!しつこいと嫌われるぞ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
みんな楽しそうで♪いい思い出になりましたね!!
  • URL
  • 2008/12/26 01:07

え~す☆

ラディそりゃ覚えてるはずでしょ~
あんなにブログにも登場したってことはそれだけ
愛情を持って接したことだと思うから
二本足攻撃もラディの愛情表現だね
  • URL
  • 2008/12/26 07:44

bibi

ハロちゃんもギルちゃんも走ってますねぇ~
トナカイギルちゃんも可愛い~
アジリティーにも挑戦したんですね、凄い。

やっぱりお友達に会えて嬉しかったのよねぇ。
羨ましいなぁ~~
  • URL
  • 2008/12/26 10:46

れんたんママ∪・ω・∪

うわぁ~とっても楽しそうなオフ会v-345
アジリティも楽しまれたんですね~^^
ハロちゃんやギル君がお友達と生き生き遊んでいる姿が微笑ましいわv-415
そして、み~んな可愛いワンちゃん達ですねv-426
あの・・・質問なのですが、Laddieちゃんはハロちゃんやギルちゃんと
深い繋がりがあるのかなv-361
しかも、ギル君のトナカイさんの帽子最高!!!
と~っても楽しいオフ会を過ごされて良かったですね*^-^*
  • URL
  • 2008/12/26 11:10
  • Edit

はろぎる

嬉しいですよね♪
幸せになることは当たり前のことなのに・・・
Laddieの人懐こさは本当に癒されますv-410

コーフィも幸せを掴んだんですね!!
良かった良かったv-343
  • URL
  • 2008/12/26 11:13

はろぎる

Laddieは相変わらずだったけど
もう幸せさがにじみ出ていて
こっちまで嬉しくなりました♪

ギルは相変わらず楽しんでましたよv-392
スタミナ切れるまで遊んでましたからねv-410
  • URL
  • 2008/12/26 11:28

はろぎる

いつもはあまり遊んでくれるお友達がいないので
ギルは楽しかったみたいですv-392
マウントしようとするクセがあるので
そこだけはしっかり見てましたi-84
マウントなんぞしようものなら
私に怒鳴られますからね!
  • URL
  • 2008/12/26 11:29

はろぎる

あまり自分からすすんで2本足攻撃しない子だから
ちょっと嬉しかったかな~v-410
覚えててくれたのね~って思うと
やっぱり違うよね♪♪
  • URL
  • 2008/12/26 11:31

はろぎる

楽しかったですよ~v-352
ギルはトナカイ以外に帽子もかぶってました(笑)
イヤがらないとこがさすがギルです。
アジやりだしたときには大ウケしちゃいましたよv-408

ワン同士もちゃんと覚えていたようですv-352
  • URL
  • 2008/12/26 11:33

はろぎる

Laddieはbcrnの保護犬だったんです。
3月に保護されて、預かりさんのとこで
心身ともに元気になった後
9月から1ヶ月くらい我が家にいたんですよv-410
http://harogill.blog10.fc2.com/blog-entry-278.html
ハロギルと同じかそれ以上な位
愛情注いで一緒に生活していた子なのです。
後半は毎日ギルとプロレスして遊んでいましたv-352
今では本当に素敵な里親様と巡り会って
幸せに暮らしていますv-343
  • URL
  • 2008/12/26 11:38

junom

オフ会なんて素敵~v-353
みんなとっても楽しそうですねv-410
あ!!!Laddie君発見v-344
幸せそうですねv-398
ハロ姫も楽しめたんなら、良かったですねv-392
私も近所なら、是非参加してみたいですv-364
  • URL
  • 2008/12/26 22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26 22:15

はろぎる

とーっても楽しかったですよv-392
ハロが全然わがまま言わなかったので
更に良かったですv-410
Laddieにも会えたし、ハロギルは
楽しそうにしていたし、で
私的には本当に楽しかったですv-352
他のワンコとたーっくさん触れ合えて
超癒されました♪
  • URL
  • 2008/12/26 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
