

牛乳とおやつ

  • 2008/12/20 19:04
  • Category: 日記
ハロはお腹攻撃に弱い。

ちょっと背中を撫でてあげると
頼んでもいないのに自分からひっくり返って
「撫でなさぁ~い」と命令する。

で、命令通りに撫でてあげると
008_20081220184400.jpg 009_20081220184405.jpg 
こんな声が聞こえてきそうな程に、うっとりんちょになる
010_20081220184424.jpg ええ、しっかりと。

ギルさんはというと、旦那さんの足に挟まってました
005 (2)

この他に何枚かギルの写真を撮ってあることに気付いたはろぎる。

ギルって・・・どれも・・・
同じ顔してる!!!
005_20081220184349.jpg 006_20081220184353.jpg 
010 (2) 012_20081220184440.jpg 
カメラ目線が欲しい時は「牛乳?」とか「おやつ?」って声をかけてるから
食べ物に反応してる時はこういう顔なんだろうなぁ。

いつも嘘をつくのは良くないので
おやつ?って声かけたときは撮影協力としてギャラ(おやつ)を少しあげます

写真撮影にもかなり非協力になってきたハロギルさんなので
もっとモチベーション上げる方法を考えなくちゃなぁ~
001_20081220184336.jpg

*****************************************************
012 (2)
室内トイレがあるお宅ならトイレットペーパーを使ってる家庭が多いハズ!
これは超お気に入りのトイレットペーパーホルダーです。
トイレの上の壁に付けたんですが、便利だし可愛いんですよ~

Pagination

Comment

junom

ハロ姫ったら、セクシーv-10
姫のセクシービームでギルちゃんもメロメロでしょうねv-392

本当だっ!!
ギルちゃんのお顔同じですねv-405
自分の中でポーズ決めてるんですかね?!(笑)
でも、v-212目線にするのって、難しいですよねi-195

ペーパーホルダーも可愛いですねv-344
欲しいくなっちゃいますv-410
  • URL
  • 2008/12/20 23:11

Michiyo

ハロちゃんのほんわかした表情は癒されますね。
うちも「おやつ」とかジャーキーなんて言葉で目線もらうんだけど
心太郎には通じません(-_-#)

すごく賢いところもある反面ちっとも言う事を利きません!
たぶんマイペースなんでしょうね
何となくハロちゃんの気質に似た物があるかも(笑)

ペーパーホルダーいいですね~
うちでは100円ショップのティッシュボックスのホルダーを使っています
トイレットペーパーの方が経済的かしら?!

れんたんママ∪・ω・∪

ぐふふ(≧ω≦) ハロちゃんv-343  気持ち良さそうにしてますね~^^
ギル君もパパさんとまったりした時間を過ごされていたようでv-411
うちも撮影する時は、タダじゃ~カメラの方を向きませんからぁ~~v-356
ちなみに我が家の場合、”バナナ”と云えば強力的な反応をしますよv-413
大好きな食べ物のコマンドを云われるとお顔が真剣になっちゃうのかなぁ・・・
でも、ギル君は凛々しい表情でカッコ良いですよv-426
ペーパーホルダーも可愛い*^-^*   こう云ったものもあるんですね~v-218
  • URL
  • 2008/12/21 02:02
  • Edit

Jonamina

ハロさまの弱点なのですね( ´艸`)プッ
お腹攻撃に弱いって、スグに下しちゃうとかって意味かと
思っちゃいました(*ノ∀`)ペチ
ロカがハロさまと同じです。床に座ると、走ってきて
バタッと倒れてお腹を見せて「撫でろですの。」って
撫でられるのを待ってます(*´∀`)ケラケラ

ギルさまの、そのお顔は「え?今なんて?」ってお顔なのですね(*´д`*)

チキママ

絶対、ギルくんは 「牛乳!?」 「オヤツ!?」 って確認を取ってますね。
コンデジでも カメラ目線を取るのが大変ですもん、デジイチじゃ、余計に大変そう!!
チキもオヤツ作戦で ポケットをガサガサ鳴らして気を引きます。
最近は慣れちゃって それも難しくなってきました。

ペーパーホルダー、わが家は色気はゼロなので 普通に付いてるヤツです。
目があると 「見られてる!」 って感じはないんですか? v-391 

いぬばば

ははは。。ギルちゃん同じ顔してるのがおかし~^^ .
ハロさんったら女の武器をうまく使いこなしていますね^^.

トイレのペーパーホルダー、どんな顔?
何かの動物の顔?
かわいいような気がするけどもっと詳細が知りたいと思うのは私だけかしら。。。
  • URL
  • 2008/12/21 16:39

はろぎる

あののけぞり方は
すっごくセクシーなんですよ(笑)
女ってものを武器にしてますね~v-392

ギルさん・・・同じ顔でしょ?
ギルはとても表情がある子なので
食べ物の時の顔がこうなんでしょうねv-410
  • URL
  • 2008/12/21 21:56

はろぎる

うちはずーっとトイレットペーパーなんですよ。
トイレ前が汚れてたりしても
サッと拭けて便利だし♪

心ちゃんはまだまだやんちゃ坊主ですもんv-410
きっとこれからしーっかり
アイコンタクト取れるようになってきますよv-91
男の子ちゃんだし、ママが大好きになるに
決まってますからねv-343
  • URL
  • 2008/12/21 21:58

はろぎる

ハロさん、お腹ナデナデは大好きv-345なので
撫でられると声だしながら
のけぞっていますよv-392

最近はなかなか言葉で釣られてくれなくなって
おもちゃを見せながらシャッター押したり
してますよ~v-356
ブレちゃうんですけどねv-390
もう少し協力的になってもらわないと!
レオンくん、バナナが好きなのねi-239
  • URL
  • 2008/12/21 22:03

はろぎる

ロカっち~、やりそうですね(笑)
バタっと倒れるとこが
ロカちゃんっぽくて私は好き~v-343
ハロはナデナデしながら
クネ~って女モードに入るんですよv-392

ギルさんはそんなことより
「何かくれるの?!」って感じですからv-390
おやつって言ったらやっぱりあげないとね☆
  • URL
  • 2008/12/21 22:05

はろぎる

目はあるけど、フランス人形じゃなければ
大丈夫です(笑)
だってリアルさからは程遠いですからね(笑)
何だっけな・・・何とかさんって名前があるんですよv-392

そうそう!ギル確認してるんですよね。
今何て言った?
おやつ?くれるの?
って顔をしてるから同じ顔なんですねv-410
散歩?って声かけたらまた違う顔になるかも♪
  • URL
  • 2008/12/21 22:07

はろぎる

http://fabbrica.ocnk.net/product/428
ここで買ったんですよ、ペーパーホルダー。
Mr.ナントカって名前があったから
人間の顔ですね。
この雑貨屋さん、可愛くていいんですよv-392
木の子のオブジェとかも一緒に買ったんです♪
http://fabbrica.ocnk.net/product/545

ハロギルさん、面白いでしょ?v-408
  • URL
  • 2008/12/21 22:17

かな

洋もいっつも同じ顔~上向き顔で。。。
右目が微妙に前に出てる?
右目しか見えないからね~

ハロさんひっくり返ってる時の顔めっちゃかわいい~
  • URL
  • 2008/12/21 23:25

プーママン

誘い上手なハロさんv-345
ポーカーフェイスのギルちゃん(笑)
そう言われてみると同じ顔してる!
ハロさんは表情豊かだよねv-410

ペーパーホルダー可愛い♪
うちもペーパー必須なので、これ便利!
どこかで見つけたら買おうっと(* ^ー゚)
  • URL
  • 2008/12/21 23:35

おりょう☆

撫で撫でが好きなんですね~ヾ(´ε`*)ゝ
のけぞって~可愛い!!

ペーパーホルダーかわいい!Mr.Pでしたよ!
何気に笑ってるんですね(笑)
トイレットペーパーどこだぁーーって探すことあるのでこれは便利!!
似たようなのが雑貨屋さんとかにありそうですね~

  • URL
  • 2008/12/22 00:51

はろぎる

そっか、洋ちゃんは右目しか
見えてなかったのですねv-390
それなら右側方向からの
写真になりますね~。

ハロさん、こういう時だけは可愛いです(笑)
  • URL
  • 2008/12/22 18:43

はろぎる

ギルは怒ったときだけ
表情豊かになりますi-229
ギル見て笑うと、ものすごーく怒るの!
遊んでる時はすんごい真剣顔になるしね。
ハロは気まぐれサンだからなぁ~i-230

これはオススメ!
トイレットペーパーも可愛くなりますよんv-343
  • URL
  • 2008/12/22 18:46

はろぎる

そうそう!確かそんな名前!
トイレットペーパーであかんべーしてる
顔になるんですって~v-410
ナルホドね~

てっちゃんも撫で撫で好きじゃないですか?
まだパピちゃんだから
ナデナデより遊んで!かな?v-410
  • URL
  • 2008/12/22 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
