

カウチンニット

ギルさんは基本、洋服が似合いません
サイズが合うものがなかなか無いせいなんだと思います。

でもどうも寒いと着せたくなるのが母心

で、色々買い続けて失敗ばかりでした。

でも今回ばかりは違うんですよー!!!
何たって、ギルのサイズに合わせてMichiyoさんが編んでくれたんだもの~☆

Michiyoさんに注文していたニットがやっと届きました
020_20081218205032.jpg 019_20081218205027.jpg
売り物よりステキ
しかも名前が入ってる!!!

ギル~、どう??
021_20081218205038.jpg 022_20081218205044.jpg
まんざらでもないらしい(笑)

可愛いねとか言いながら写真撮ってたんですが
ちょっとヘソ曲げた方が約一名・・・
013_20081218205006.jpg 014_20081218205012.jpg 015_20081218205019.jpg 
ちゃんとハロのもお願いするから~!!!

いつもはウザって顔するくせに
ギルにばかり集中しているとちょっとスネます。
自分が一番じゃないと気が済まない姫様です。。。

ニットを着ているギルを見て旦那ちゃんは大喜び♪
027_20081218205049.jpg コレと・・・ 
005_20081208202235.jpg コレがあれば十分らしいです

ギルぅ~、ピッタリなのが2枚も手に入って
良かったね

Pagination

Comment

Michiyo

母に写真をみせたら「ハロちゃんの旦那様?!カッコいいねv」
いつもお写真を頂くのを母も楽しみにしているんですよ!

ギルくんはキリリと男らしいね☆
すてきに着てくれてありがとう(*^.^*)
うちのブログでも紹介させて頂きます~♪

ps.ハロちゃんも可愛いよ~e-266

プーママン

凄いな~v-363
これ手編みですか~♪
売り物にもこんなステキなセーターはないよね!
しかもサイズが合ってるだけに
ギルちゃんによく似合ってるv-343
バッチグゥ~よ♪(古ッ)
真冬のお散歩もオッケーだねe-276

あっ、ハロさん・・・ご機嫌ナナメですか( ̄▽ ̄;)
次はハロさんのかな?(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2008/12/19 00:24

おりょう☆

すごく上手゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
柄が細かい(;□;)!!これを編めるなんてプロですね~
ピッタリなものができあがると嬉しいですよね~
ハロさんすねちゃって(笑)かわいい!
  • URL
  • 2008/12/19 00:26

えり

手編みっつうのがイイね!!
ギルさん素敵です^^似合ってますね~。
  • URL
  • 2008/12/19 03:29

Jonamina

すんごぉ~~~い!!(゚艸゚)
手編み!?細かいなぁ!!しかも人間サイズじゃなくて
ワンコサイズでこの細かさ!素晴らしい♪
よぉ~~く似合ってますよ~!ギルさま(*´艸`*)
  • URL
  • 2008/12/19 05:30
  • Edit

え~す☆

ギルほんとにニット嬉しそうだね
オーダーメイドだからほんとにピッタリだしね

ハロそんなにすねなくても・・・
  • URL
  • 2008/12/19 07:23

雛のご主人

凄い!とっても素敵なセーターですね。
ギルちゃんサイズもピッタリだし色も良く似合ってますよ。
カッコ良さUPのギルちゃんにハロちゃんはちょっぴりヤキモチ焼いてるんですね。
でも、ハロちゃんはトップのお写真でも素敵なお洋服着てるし結構衣装持ちなのでは?

以前母が編んでくれたけどカウチン・セーターって編むの難しいんですよね。
  • URL
  • 2008/12/19 09:51
  • Edit

チキママ

これならギルくん、寒くなんかないね!
みんなに見せびらかしてもいいんじゃない?
シーズーなのに 鼻が高く(長く)なっちゃうかも!? v-410

wanの洋服って ハマるでしょ?
これがきっかけで御主人もハマるんじゃないですか? v-221

cheeママ

手編み???????
それって・・・・言葉が出てきません。
スゴイ完璧売り物?
いわゆるカウチンセーターって言うものですか?
ギルちゃん男前i-184i-184i-184ね~とっても似合ってるe-266
  • URL
  • 2008/12/19 16:35

cos

うわっ!かわいいー!!!
ギルさん、贅沢~!
すごいですねー。私も着たいくらい(笑)
編み物上手なのって、本当にうらやましいー><
ギルゥー。あったかそうー。
もう一枚のシャツもイケテます^m^
  • URL
  • 2008/12/19 17:07
  • Edit

はろぎる

すっごくステキです。
編み目とかもう尊敬しちゃいます。
ギルにピッタリの色合いだしv-352
私がキャッキャ騒いでいるから
ギルも何だか嬉しそうです。

ハロさん・・・完全にスネてます(笑)
  • URL
  • 2008/12/19 17:52

はろぎる

ギルってなかなか合うサイズが無いのです。
変に胴が長いし
足がちょっと短いし・・・。
本当にスゴいですよね!
売り物より完璧ですv-352

ハロさんは・・・次回ね!次回v-392
  • URL
  • 2008/12/19 18:44

はろぎる

プロです!v-410
Michiyoさんの品は
本当に大満足なんですv-343
サイズが合ってそうなものを何枚も買うより
1枚しっかりしたものがあった方が
絶対イイですよねv-218
  • URL
  • 2008/12/19 18:58

はろぎる

手編みはイイですね~。
ギルも大満足v-410
えりさんもそうだけど・・・
手先が器用で羨ましいぃ~v-343
  • URL
  • 2008/12/19 18:59

はろぎる

手編みなんです!
カウチンって柄が可愛くて大好き~☆
私の手袋も注文しちゃおうかしら?v-410
毛糸もすっごくしっかりしてるので
絶対暖かいですよ~v-278
ギル、嬉しそう♪
  • URL
  • 2008/12/19 19:00

はろぎる

ギルに可愛い可愛いって連呼してたから
ハロがスネるのも無理はないかな・・・。
いつも散々可愛いって言われて
ウザがってるクセにね~v-403
  • URL
  • 2008/12/19 19:01

はろぎる

ハロは既製品でもある程度大丈夫なんです。
ギルはシーズーの割に・・・(なのかな?)胸板が
厚いので
すぐ首がだら~~んとなって
胸毛モッサーになって
遠山の金さんになっちゃうんですv-356
このニットならまず大丈夫v-410

私にはどうやって編むのか
見当もつきません・・・
  • URL
  • 2008/12/19 19:04

はろぎる

着てないと裸ん坊に見えてきますよねv-356
ハロは毎日手を変え品を変えで
洋服着せてます。
ハロのはまた増えたので・・・v-392
これでスネも治ったかな♪♪

今週末はハロギルの見せびらかし大会かなぁ~?v-339
  • URL
  • 2008/12/19 19:06

はろぎる

私も生で見て「うわぁ~」と声が出たのは
言うまでもありません。
すごく素敵なお品で気に入っていますv-392
ギルは首がしっかりしてるタイプか
シャツみたいに襟があるのが似合うんですよv-392
  • URL
  • 2008/12/19 19:08

はろぎる

贅沢だよね~(笑)
私も思ったv-410
オトメちゃん編み物はしないの?
チクチクするから、てっきり編み物も
するのかと思ってましたv-410

ギルにはシャツかハイネックが1番v-352
  • URL
  • 2008/12/19 19:11

junom

うわぁ~可愛いv-410
ギルちゃん、とってもお似合いですよv-344
手編みなんて、すごいお上手ですね♪
ハロ姫は。。。スネてるスネてるv-398
姫用に、ドレスでも注文しないといけないですねv-414(笑)
  • URL
  • 2008/12/19 20:00

れんたんママ∪・ω・∪

うわぁ~v-237   売り物より凄いv-352
高級感あって素敵v-343 素敵な柄も入っていて凄いとしか云えないv-415
洋裁駄目な私は、編み物が出来る方も尊敬しちゃうv-398
何より、手作りの温かさとギル君にめちゃんこお似合いでダンディーですわよv-424
とっても上品なお色だからギル君のお顔にマッチしてるv-360
ギル君、素敵なセーターを編んで頂いて良かったねv-363
ハロちゃんは、う~んとキュートなセーターかなv-361
楽しみにしていますね^^
  • URL
  • 2008/12/19 23:18
  • Edit

bibi

凄く似合ってますよね
これギルちゃんのニットだったのね
michiyoさんのところで見て素敵だと思っていたんですよ
名前入りってところがいいですよね
世界にたった一つのお洋服っていいですよね

ハロちゃんは可愛いニットのワンピなんて似合いそうですよね
ハロちゃん、拗ねないで待ってると可愛いのが届くと思うわよ
  • URL
  • 2008/12/20 01:26

はろぎる

姫は結構衣装持ちなんですよ。
なのにスネるなんて
贅沢ですよね~v-356

売り物以上のデキに
本当にビックリしましたv-405
オーダーメイドですからねv-392
  • URL
  • 2008/12/20 16:43

はろぎる

本当にギルに良く似合っています。
色合いも、形も最高の品ですv-410
なかなかサイズが合わなくて苦労していたから
本当に良かったですv-343

ハロさんにはキュートなセーターが
いいですね♪
赤とか似合うと思いますv-392
  • URL
  • 2008/12/20 16:46

はろぎる

ワンピースはビビ&ラブ&ミントちゃんの
十八番ですねv-410
3ワンのワンピ姿が可愛くて
いつもいいなぁ~って思ってましたv-343

名前が入っていたので
嬉しくて感激しちゃいました♪
  • URL
  • 2008/12/20 16:50

かな

トナカイの絵まで編めるなんてすご~~~いですね~
編み物全く出来ない。。。
縫えても編めない(´Д`;)
ギル君すごい似合ってるv-218
  • URL
  • 2008/12/21 23:32

はろぎる

すごくデザインが素敵でビックリです
かなさんはお裁縫得意じゃないですか
私なんてどっちもですよ
やっぱりカフェ系です(笑)
  • URL
  • 2008/12/22 15:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
