

売れる?!

さて、これは何でしょう~♪
002_20081215165251.jpg 003_20081215165256.jpg 
横から見ても上から見ても円柱です。

004_20081215165301.jpg 006_20081215165305.jpg 
ぬぁにおー!!!

007_20081215165310.jpg 008_20081215165316.jpg 
あぁ、そうですかそうですか怒り
後で驚くなよ~

待つこと30分♪

出来ました~

011_20081215165326.jpg
これ、サークル型に焼けるパン型なんですぅ~♪

ひっさびさに手ゴネで生地から作りました
もちろん、中にはメープルシートを織り込みましたよぷぷ

こういったメープルロール、よくパン屋さんで売ってて
すごく大好きで見つけたら即購入していた代物
作ってみたいなぁ~なんて思っていたんです。

切ってみちゃおうかな~
013_20081215165331.jpg
さすがO型!きれいな渦巻じゃないとこが私っぽい。
けどすごーい(自分で言ってる

切り落とした耳部分を味見してみました。

う、う、うまーい

焼き立て、最高っス

これなら売れるかも?(ナイナイ
冷蔵保存と冷凍保存で食べて見て
大丈夫だったら売れるんじゃん?!

なんつって~

でも美味しい保存方法を検討すれば
ブロともさんになら送れるかも~ふふふ。

014_20081215165336.jpg おぬし、さっき興味無い言うたやんけー!!! 

016_20081215165341.jpg やらん、断じてやらんぞ!!!

さすがギル、パンのニオイにつられて起きて来ちゃいました。
我が家ではパンのことをパンパンと言います。
友達が自分の息子に「パンパン食べる?」って言ってるのを聞いて
何故か気に入って我が家でもパンパンと言っています(笑)

旦那にも・・・(爆)


Pagination

Comment

cheeママ

パンの型でしたか・・・私はスピーカーかと・・・
ま~るいパン!それだけでおいしそうに見えますv-353
それにマーブルがキレイに入っていて(同じO型なので
十分完璧に見えます・・・)
ギルちゃんやハロちゃんがきっと鼻を
クンクンさせてパンパンのところまで
やってきたのでしょうねv-344
  • URL
  • 2008/12/15 17:40

はろぎる

良かった、同じO型でv-392
売り物はもっとキレイなんですよね~♪
だから売り物なんですけどねv-356

やってきたのはギルさんだけですv-392
ハロは呼ぶまで大概来ないので
楽ちんなんですよ~v-366
  • URL
  • 2008/12/15 17:46

チキママ

シュークリームと言い、パンパン(笑)と言い もうっ★ ヨダレが止まんないじゃーないですかーっ! 
おまけに 「うまーい!」 なんて聞いたんじゃ・・・  じゅるーーーっっっe-330
あ、私もO型なんで これなら完璧です v-218

私ったら、見ても まったく何も思いつきませんでした v-394

Michiyo

きゃぁ~きょうはメープルロールですかぁ~!!
真夜中のダブルシューは危険なので先ほどコンビニで購入♪
今食べ終わって遊びに来たら…

うぅ。。。メタボになりそうです(笑)

きょうも届かなかったのね!
メール便の控えを古いのと間違えて捨ててしまったので
お問い合せNOがわからないのよ┐('~`;)┌
お手数ですがお問い合せNOを検索して頂けますか?!

pom

わ~お。ナンダナンダ。
何となく加湿器の新しいヤツかと思ってしまった。
ラウンドパンパンじゃないの~。
これがメープルシートのホントの使い方よね。
B型の私からは「んまけりゃいいのよ」という結論がでましたv-42

本日我が家のHBさんは黒胡麻とサツマイモの食パンパンでございます。
って…うちはHBはジャーでご飯炊くように使っているだけだよ~v-12
  • URL
  • 2008/12/15 22:23

プーママン

テンプレート、いいかんじv-290

私は水筒か、なんかってかんじでした♪~( ̄ε ̄;)
パン型だったのね~!
しかも、又しても美味しそうじゃ~v-10
これは絶対売れると思うよv-218
是非、冷凍方法を・・・v-413
  • URL
  • 2008/12/15 23:27

おりょう☆

丸く焼くパン型もお持ちでしたか!
さすがですね!そんなのがあることすら
知りませんでしたσ(´ω`;)
十分売れますよ!要は味ですからv-222
美味しければOK!OK!
ギルさんは目ざといなぁ~~
  • URL
  • 2008/12/15 23:37

bibi

絶対に売れると思いますよ。
私が最初のお客になりましょうか?

焼きたてのパンが食べれるって嬉しいですね。
  • URL
  • 2008/12/16 11:01

れんたんママ∪・ω・∪

上から3段目のお写真v-212 のハロちゃんとギル君ですが
まさにそんな雰囲気で微笑んでしまいましたよv-238
そして、このパン焼き型ですが、お友達がフランスパン風な物を作ってましたが
出来るんですっけv-236
さすがはろぎるさんパンの職人技v-343
しかも手捏ねでこんなに鮮やかな切り口v-424 めちゃ美味しそう*^-^*
HBで楽をしようとしている私とは違いますねv-356
絶対に売れますよv-360  ネット販売しちゃって下さ~いv-363
お店のタイトルは、その名の通り”パンパン”で如何でしょv-361v-290
  • URL
  • 2008/12/16 11:28
  • Edit

え~す☆

丸く焼けるなんてすごい!!
どこから見てもお店で売ってるパンと変わらないよね( ̄□ ̄;)!!
そのセンスほんとすごい・・・
うまそぉ~
  • URL
  • 2008/12/16 12:45

Jonamina

テンプレ、思いっ切りリニューアルですねッ!!

焼きたてのパンって、本当に美味しいですよね♪
パンを焼くパンって(え?)良いお値段しますね。
前にバゲットだかなんだかを焼くパンを買おうとしたのですけど
パン作りのセンスがなさそうなのでやめました(笑)
その内、いつかです( ´∀`)ヵヵヵ
  • URL
  • 2008/12/16 14:36
  • Edit

はろぎる

パン型とは思いつきませんよね♪
他にも★型やv-345型がありました。
でもメープルロールを作るつもりだったので
ラウンド以外考えなかったですv-392

これ、焼き立てはかなりです。
今朝で半分以上無くなりました・・・v-356
  • URL
  • 2008/12/16 15:11

はろぎる

ふふふ、今日はシューの代わりに
パンパンです(笑)
売り物よりふんだんにメープルシートが
入っているので
味もしっかりして美味しいんですよ~v-352
旦那ちゃんからも好評でしたv-392
ご近所だったらねぇ。。。i-229
  • URL
  • 2008/12/16 15:13

はろぎる

pomたんも色々やるじゃないのー!!
私も一時期、HBが炊飯ジャーと化してたわi-229
でもコヤツ(型ね)なかなかやりおるのよ!!
手ゴネなのにすんごい美味しかった~♪
富沢商店さん、ありがとう(笑)
メープルシートもありがとう(笑)
  • URL
  • 2008/12/16 18:00

はろぎる

都内のパン屋さんでよく見かけない?
こういったやつ・・・。
いつも買ってたのv-410
それが家でも作れるなんて・・・
しかもいつもより多めに巻いております的な
感じが最高v-426

保存方法ね。検討しなくちゃね(笑)
  • URL
  • 2008/12/16 18:20

はろぎる

そうなのです、丸型なんですよ。
私もつい最近知ったんですけどねv-356
売ってんだー!!!ってビックリでした。

ギルはニオイですーぐ来ますよ。
もしかしたら・・・という期待を込めてv-392
  • URL
  • 2008/12/16 18:23

はろぎる

焼き立てって最高ですよね~v-9
家中がイイにおいで充満するし
それがまた幸せな香りで・・・v-343

あ、初お客様GETだ~(笑)
  • URL
  • 2008/12/16 18:24

はろぎる

手ゴネだから生地が心配だったんですが
これがまた美味しく出来たんですよ~!!!
私もビックリするくらいモチモチでした。
手ゴネにかなり自信が・・・v-410

ネット販売ですか??
じゃあまずブロともさんから始めて・・・(笑)
  • URL
  • 2008/12/16 18:33

はろぎる

サークル型を売ってるとこが
嬉しい限りですv-290
生地コネは体力使うけど、楽しいね~v-343
美味しかったよ♪
  • URL
  • 2008/12/16 18:35

はろぎる

物にもよると思うんですが
これは結構安かったんです♪
じゃなきゃまず買ってないですね~v-356
自分で作るからこそ焼き立てが食べれるって
いいですね!!ホントv-410
頑張ってコネた甲斐があるってもんです!
どうですか?Jonaminaさんもおひとつ・・・
パン焼きクラブ、入りませんか?(誰がいるんだ?v-356
  • URL
  • 2008/12/16 18:37

Michiyo

なぁ~にぃ~?!やっちまったなぁ!!って事で
慌てん坊なMichiyoです(〃_ _)σ今日は失礼しました。

トップの画像がすてきv-353
シュークリームも…f^_^;

junom

パン型だったんですねv-356
プリンターかと思いましたよv-355
パンパンか。。。可愛いv-344
それにしても。。。食べたいv-398
保存方法を是非ご検討くださいまし~v-392
  • URL
  • 2008/12/16 21:07

かな

すご~い何でも作れるねぇ~
おいしそ~v-9

ギル君もハロさんもパンパン食べるのv-361
洋はパンを知りませんv-437
  • URL
  • 2008/12/16 22:31

はろぎる

いえいえ~v-410
大慌てでもう1枚編む前で良かったです(笑)

トップ画像、いいですか?
嬉しいv-352
シューは失敗だけど、写真的には
分からないので・・・v-356
  • URL
  • 2008/12/17 09:25

はろぎる

あははv-408
確かにプリンターっぽいかもv-356

食べたいでしょ??(笑)
保存方法ってどうなんですかね~。
パンって冷凍がいいって聞くけど
私があまり冷凍保存しないんですよv-388
  • URL
  • 2008/12/17 09:26

はろぎる

前はハロギル用の無塩パンを焼いていたので
食べさせてました。
が、アレルギー検査をして
小麦粉がダメで・・・v-11
それからほとんどあげてないんです。
大好きなんだけどv-356
そしたら耳が治りました~v-437
  • URL
  • 2008/12/17 09:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
