

TULLY’Sカプチーノ

お天気、安定してますね~
明日からお天気下り坂らしいけど・・・。

日曜日、朝霧に行くんだけどなぁ。。。

さて、今日のお散歩は「駅にあるTULLY’Sでコーヒーを飲もう!」散歩にした(笑)
ちょうど駅まで片道20分。
ハロギル連れてれば片道30分は間違いないし。
往復で1時間。

一眼レフ持ってさぁ出発♪
002_20081212172010.jpg 003_20081212172016.jpg
出だしはいつも先頭切って歩くギルさん。
ハロは私のななめ後ろあたりをマイペースで歩く。

001_20081212172004.jpg 近いからっ

途中、宇都宮公園に寄った。
別に栃木の宇都宮にあるわけではなくて、ここの敷地提供者さんが
「宇都宮さん」らしい。
いいなぁ、地主

006_20081212172027.jpg 足あげチッコは健在です。 
005_20081212172021.jpg 009_20081212172034.jpg 
010_20081212172040.jpg

宇都宮公園を後にして歩くこと10分。
TULLY'Sに到着して
カプチーノ シナモンたっぷりがけを注文しました
017_20081212172120.jpg


014_20081212172102.jpg なによ? 
015_20081212172109.jpg うわっ 
016_20081212172115.jpg スゲー
分かるものなんだねぇ、犬の鼻ってスゴイねぇ。

012_20081212172054.jpg この方はとりあえず来てるだけです

美味しいコーヒー飲んで、帰路につきました。
帰り道は本当にヤル気ナシになるギルさん。。。
011_20081212172049.jpg
ハロのマイペースと同じ速度になってるってことだね絵文字名を入力してください

019_20081212172125.jpg 020_20081212172130.jpg
散歩が終われば次の仕事は夜ごはん。
夜ごはんまでは体力温存するらしいですよ。


Pagination

Comment

えり

散歩途中に寄るとこあっていいなぁ~。
うち・・・コンビニぐらいしかないっ^^;

ハロギルさんたちってロング散歩OKなんですね~?
抱っこーってなりませんか?
  • URL
  • 2008/12/12 18:47

junom

え~~~っっ?!ハロ姫足上げするんですか~v-405
ビックリですv-356
確かに、足上げしない♂ワンもいますから、そんなに驚く事ではないですよねi-229

ギルちゃんはやっぱりミルク好きなんですねv-392
恐るべし、ワンの嗅覚!!!(笑)
帰り道は、本当に歩きたくなさそうに見えますねぇ~v-411

体力温存か。。。ハロ姫、眠そう~e-261


  • URL
  • 2008/12/12 19:05

れんたんママ∪・ω・∪

日曜日は、お出掛けなんですね^^  朝霧って朝霧高原ですかv-236
v-279 が降らないで欲しいですよね~~v-390
そして、TULLY’Sを目指してのお散歩:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
宇都宮と伺い、一瞬にして栃木へ行かれたのかと(笑)

ハロちゃんの足あげチッコお見事です*^-^*
あれっv-361 ギル君も足あげ派ですか?
カプチーノを目の前にしたギル君の眼の輝きv-352 が凄いかもv-363
夕飯まで体力温存をしているハロギルちゃんの表情がまた可愛いわぁ~(*≧m≦*)ププッ
  • URL
  • 2008/12/12 19:20
  • Edit

チキママ

ハロさんの テクテク歩き・・・
なんだかマイペースってのが すごくよく分かりますね。
チキの散歩はけっこう早歩きなので ジョギング状態ですよ。 

朝霧、楽しみですけど
天気予報は 日曜だけ雨です・・・ v-390
明日に変更できないんですか?

ハロさん、ギルくん 夜ごはんまでに体力回復できましたか? v-392

はろぎる

それなりの距離のとこに
何かあると便利ですよね~v-410
ドッグカフェとかv-352

ハロギルさん、長距離散歩は大丈夫なんですよ。
抱っこをせがまれたことは一度も無いんです♪
ギルですら疲れても体を引きずりながら歩きます(笑)
  • URL
  • 2008/12/12 20:51

はろぎる

ハロはギルが来てから足あげチッコを学習しました。
ギルより上手に電柱や木にチッコかけるんですよv-356

ギルの牛乳好きはすごいですよ。
ティーバック飲んじゃう位だから・・・v-390

ハロは基本いつでも眠いので
写真はだいたい半目つぶりなんです。。。
  • URL
  • 2008/12/12 20:53

はろぎる

ハロもギルも足あげ派です。
でも不思議なことに家の中のトイレでは足を上げません。
特に教えたわけでもないんですけど・・・。
なので苦労知らずなんですv-392

日曜は雨らしいですねv-390
寒そうだし・・・
防寒していかなければ!!!
  • URL
  • 2008/12/12 20:55

はろぎる

明日には変更出来ないんですよ~v-356
何とか雨、もってくれないかなぁ~v-390

テクテク歩き、分かりますよね?
効果音はタラちゃんの足音なんですv-392
ジョギング状態だなんて羨ましい♪
チキママさんにもいい運動ですよね。
うちはすーぐ止まるし、ペース遅いし。
のんびり散歩です。
  • URL
  • 2008/12/12 20:58

かな

ハロさんの、足あげしっこは足にしっこが着くの嫌だからv-361ギル君の真似してるのv-361
前の子は、足にしっこ着くのが許せないみたいで、足揚げとか、前に進みながらとか色んなやり方でしっこしてましたv-79

うちも、ちょうどいい所に、DogCafeがあるので、いいですよ~
歩いて20分くらいだけど、洋連れてると、30分くらいかかるね

お散歩後のお昼寝が気持ち良いんだよねぇ~ハロさんギル君
  • URL
  • 2008/12/12 21:56

おりょう☆

散歩ついでにドッグカフェでお茶して帰るっていいですね~
行ってみたいけど近くにないんですよね~(´・ω・`)チョンボリ
ハロさんも往復1時間歩ければもう安心ですねi-236
今日のお洋服も可愛いです♡→ܫ←♡
  • URL
  • 2008/12/12 23:43

プーママン

ハロさんって足あげチッコだったのね(笑)
それはそれで、ハロさんらしいかもv-414
ギルちゃん、行きはルンルン♪だったのに
帰りは疲れちゃった?(^ー^* )フフ♪
夜ご飯までの、体力温存中のハロさん・・・カワエエな~v-345

  • URL
  • 2008/12/13 01:55

いぬばば

ギルちゃんの鼻のミルク探知機能おそるべし~!
あのお顔でじーっと見られたらついあげたくなっちゃうでしょうね。

あはは。姫ったら足上げチッコちゃんだったっけ。
あんなかわいい女の子っぽい顔して。。。
でもそのギャップもかわゆいわん~=~
  • URL
  • 2008/12/13 10:06

ちゃちゃまる

なかなかコメント残せなくてすみません。いつも励ましありがとうございます。
ちゃちゃまる地方は 天気予報がはずれて暖かい午後をま~たり過ごしていますよ。朝霧にいくとか・・・お天気もってくれるといいですね。
それから・・・足上げてるのってもしかして ハロ姫ですかね?きゃわいいお顔してそのギャップが・・・(苦笑) 

cheeママ

みごとな足上げですね・・・
cheeは足が濡れそうになると
5cmほどあげます。

それにしても行きと帰りでは
やる気が全く違う(笑)
とくにギルちゃん!いいねぇ~
cheeは反対で行きがやる気ゼロ
止まるわ・・・のろいわ・・・
  • URL
  • 2008/12/13 15:05

はろぎる

最初は足上げてなかったの。
ギルが来てギルが足あげするようになって
マネッコしたみたい。
足あげチッコ&マーキングってのは
相当気が強い女らしいです・・・v-390

私が行ったのはただのTULLY'sなので
ドッグカフェがあって羨ましい~
  • URL
  • 2008/12/13 18:20

はろぎる

ドッグカフェじゃないんですよ~v-356
ただテラスがあるだけで・・・v-390
車じゃないとドッグカフェに行けないのが
ツライとこですv-414

暖かかったのでニットにしました♪
寒い日はつなぎが一番!!!
  • URL
  • 2008/12/13 18:23

はろぎる

そうなの、足あげチッコなのv-404
女子のクセにね~、イヤになっちゃうv-356
気が強い証拠なんですって。
あぁ、なんとピッタリな。。。

ウトウトしてるお顔ってたまらなく可愛い♪
プー太くんもしょっちゅうウトウトしてるねv-343
  • URL
  • 2008/12/13 18:25

はろぎる

足あげチッコ=気が強い=ハロさん
なんていう方程式なんでしょi-230
ハロさんだからこその足あげチッコなんだろうなぁ~v-390

もうね、ギルは分かるみたいで・・・
ブラックを飲んでるとこうやって来ません。
さすが犬だなぁ~v-405
  • URL
  • 2008/12/13 18:29

はろぎる

ちゃちゃくんも小鉄くんもジューザくんも
元気そうで良かったですv-410
暖かいとちゃちゃまるくんも嬉しいですよね♪

そうです、足あげしてるのはハロさんですv-356
1歳頃からし出したのかな・・・?
上手に電柱にかけてますよ~
  • URL
  • 2008/12/13 18:31

はろぎる

これ、もう少し歩くと
ギルが私の後方になるんですよ(笑)
ギルってスタミナ切れが早いんですよ~。
最初にガンバりすぎるからv-390

cheeちゃんは最初っからヤル気ナシでしたね!
帰りはもうすぐ家だ!って思って
ヤル気出すのかな???
  • URL
  • 2008/12/13 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
