

復活

今日は寒かったですね~
とってもいいお天気なのに吹く風が冷たくて
お散歩も挫折しそうになりました
006_20081207170157.jpg

でもせっかくハロが元気になったので公園へ行って来ました

024_20081207170215.jpg シャッシャと草を蹴り上げています。

021_20081207170202.jpg 022_20081207170208.jpg 
025_20081207170221.jpg 026_20081207170235.jpg
クリスマス近いので赤いお洋服で 「ハロさんた」 風(笑)

033_20081207170248.jpg 036_20081207170254.jpg
ちょっと走ってみたりして・・・。
先生からは2~3日の安静で大丈夫と言われていたので
十分すぎる位安静にしたから体力有り余ってるっぽいです。

040_20081207170305.jpg 028_20081207170241.jpg 
053.jpg 046_20081207170311.jpg
300mmの最大望遠で撮影した月
そんなにブレてなくて結構キレイでしょ?!

051_20081207170458.jpg 059_20081207170510.jpg
少し短めのお散歩を楽しんだハロさんた。
良かったね、お散歩行けて

ギルは相変わらず楽しそう・・・(笑)

Pagination

Comment

かな

よかったねぇ~ハロサンタさん~
赤い服似合うねv-392色白だから、とっても似合うよ~

ふたりとも楽しそう~寒い中行った甲斐ありますね~
明日は洋も頑張ってもらおうかなァ~
  • URL
  • 2008/12/07 19:18

チキママ

こちらは今日は風もなく 昨日よりずっと暖かでした。
チキに続いて ハロさんが復活ですね v-392

昼間の月、私も何回か撮ったことがあるのですが
やっぱりカメラがチャチなので こんな風には写りません。
満月も きっとキレイに写るんでしょうね。
いいなぁ!

ギルくんは 今日も笑顔!! v-411

おりょう☆

ハロさん走り回ってて元気そうですね♪
赤のお洋服似合ってますよ(≧∀≦*)
ギルさんも赤着てる(笑)ペアルックですね!
  • URL
  • 2008/12/07 23:57

プーママン

ハロさんも復活v-218
良かった~ヽ(゚∀゚)
凄い、もうこんなに走ってる~♪
さすが、ワンコの治癒力は凄いな~v-405
まぁ、油断は禁物だけどねv-414
ハロさんも、ギルちゃんも楽しそう♪
赤いお洋服が一段と映えるねv-364
  • URL
  • 2008/12/08 00:19

え~す☆

ハロお散歩出来るくらいまで回復してなによりだね(*^_^*)
赤い服のペアルックかわいい
うちのは洋服嫌がって着ないからうらやましいなぁ
  • URL
  • 2008/12/08 09:08

いぬばば

わあっ、ふたりともめちゃめちゃ楽しそうでこちらまでうれしくなっちゃう。
紅葉やふたりのサンタ服、青い空にきれいなお月様、とってもカラフルですてき!
ハロ姫よくなって本当によかったですね^^
  • URL
  • 2008/12/08 09:51

junom

お散歩出来るようになって、良かったですねぇ~v-411
ハロギルちゃん、ペアルックで超お似合いv-344
可愛いですよv-353
久々に、ハロ姫が飛んでますねv-355
ギルちゃんも、ハロ姫が元気になって、嬉しくて飛んじゃってるv-392

月の写真も綺麗に撮れてますねv-218
望遠レンズは重たかったでしょう?
紅葉も綺麗だし、お上手ですv-424
私も、ワンちゃんが走ってるのを撮りたいんですけど中々難しいv-388
  • URL
  • 2008/12/08 11:29

bibi

ずっと我慢してたから余計に嬉しかったのね。
ギルちゃんの走りもいいねぇ~
やっぱり走っているわんちゃんは素敵ですね。

一足早いサンタさんですね、可愛いです。
うちも写真撮らなくちゃ。
  • URL
  • 2008/12/08 14:26

cheeママ

ハロちゃん元気に跳ねているe-267
ギルちゃんも楽しそうで・・それに
赤いクリスマスの洋服は暖かそうe-343
気分転換にムリしない程度にでるのは大事だと思いますe-489
ハロちゃんがんばれ~
  • URL
  • 2008/12/08 17:08

はろぎる

ハロは特に色白だから
赤が似合うんですよ~。
ピンクも似合うんですよ~v-343(親バカv-356

ハロギルはやっぱりお外が大好きなので
連れて行く甲斐がありますねv-355
洋ちゃん、今日はどうだったかな~???
  • URL
  • 2008/12/08 18:42

はろぎる

もうすっかり元気です。
散歩は楽しそうなので
腰の大事さが改めて分かりましたv-352
日頃からなるべく負担を減らす努力を
惜しまず頑張ろうと思いますv-410

ギルの笑顔はいいですよね★
大好きですv-343
  • URL
  • 2008/12/08 18:44

はろぎる

ギルもあえて赤にしてみましたv-356
あんまり似合ってないんですけどねi-229
ハロはほぼ白だから
赤が良く似合いますv-398
  • URL
  • 2008/12/08 19:56

はろぎる

満を持しての復活散歩ですから
走る気満々だったようですv-392
腰って大事ですよね~。
散歩に行けない間、かなりストレス溜めてたハロさん。
かわいそうでしたi-241

ギルも楽しそうでしょ?i-236
  • URL
  • 2008/12/08 19:57

はろぎる

もう大丈夫です。
ギルは実は洋服があまり好きではなく
着せた時は固まって動かなくなりますv-404
似合うよ~、可愛いよ~と沢山褒めて
やっとこ動き出します(笑)
  • URL
  • 2008/12/08 19:59

はろぎる

まだこちらは紅葉が楽しめますね♪
この前の清里はもう枯れ落ちてたし・・・v-390
月があんなにきれいに撮れてるとは
私も思いませんでしたv-356
  • URL
  • 2008/12/08 20:00

はろぎる

褒めてくれてありがとう~v-352
カメラの性能のおかげですね♪
ズームはやっぱり重たいv-356

やっとお散歩できるようになって
ストレスも発散したようですv-289
ギルと二人で楽しそうにしてるでしょ??
  • URL
  • 2008/12/08 20:02

はろぎる

このお洋服、毎年この時期しか着れません(笑)
なので12月はこればかりになると思いますv-392
クリスマスはせっかくなので
ギルにトナカイを被らせて写真撮りたいですねv-352

お散歩、ずーっと我慢してましたから
すごく楽しそうに落ち葉の上を歩いてましたよv-398
  • URL
  • 2008/12/08 20:07

はろぎる

随分我慢させちゃいましたv-356
もう少し早くても平気だったけど
大事を取って安静にさせたので
ハロは元気満々で飛びはねてましたv-355
ギルも楽しそうに歩いてましたよv-339
  • URL
  • 2008/12/08 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
