

思い出の地

ちょっと大袈裟にしてみちゃったけど
以前Laddieとハロギルと一緒に遊びに行ったところへ
行ってみました

ちょっと枚数が多いのでスライドショーでどうぞ

アルバムを作る全ての素材を見る


今回は珍しくハロさんがやたら走っていました

ふと見るとハロが何か食べてる!!!
「ハロ何食べてるの?!」ってよく見ると・・・
IMG_1695.jpg ミントでした・・・(笑)
落ちてるものを食べるような子じゃないからと思っていたけど
ミント食べてるとはちょっとビックリ
さすがグルメちゃんあいまい

IMG_1711.jpg
ハロギルが楽しそうだったので私まで楽しくなりました

ちなみにLaddieは幸せで元気満々ですよ♪

Pagination

Comment

いぬばば

わあ~っ、こうしてスライドショーにすると、
なんだかウルウルしてくるくらいステキだわ~。
音楽もつけられるの?
どの写真からもハロギルさんの魅力がはじけていて
最高ッ!
ギルちゃんミント食べたんだ。感想を聞いてみたいね。
  • URL
  • 2008/11/29 19:45

かな

Laddie君幸せになってよかったぁ~嬉しいねぇ可愛い性格だから可愛がられるmmだろうねぇ~よかった
ハロさんが走ってる~v-424珍しいね~v-437ハロさん耳が短いからか、洋に似てるような気がして、親近感あるのよ~
ミント食べるんだねぇ~ちょっと癖あるのに。。。
  • URL
  • 2008/11/29 20:09

junom

ハロ姫が宙浮いてるi-204e-282
はじめて見ましたv-398
すごく楽しそうv-353
ギルちゃん、リボンなんか付けちゃって。。。女の子みないv-411
ハロギルちゃん、とってもイキイキしてますねv-363
Laddie君と遊んだの思い出したかな。。。

Laddie君、幸せなんですねv-392良かったe-343

ハロ姫ったら、グルメ姫でもあるんですねv-391
恐れ入りましたv-411
  • URL
  • 2008/11/29 22:27

Jonamina

おおぉ!ハロさま、飛んでるよ!(*゚д゚)ンマッ!!
体の動きは楽しそうだけど、ギルさま違って、表情はいつものお顔なのね( ´艸`)プッ

ワンコって、ミントOKと言うか、好むんですねぇ。
それも驚いたんですけど、ミントがそんな場所に生えてるって事も驚きましたわ。

チキママ

ギルくんは いつも走るって言うより 飛んでるよね~ v-410
とっても楽しそうに笑ってるし・・・
ハロさんも今回は走ってる!!
ハロさん、ノーリード?

はろぎるさん、そのミント引っこ抜いて鉢に植えたら きっと根付くと思うんだけど・・・ v-218

私もスライドショーを作りたいんだけど ブログに貼り付ける方法がよく分かっていないので できない e-263

はろぎる

音楽もつけられるのかなぁ・・・?
よく分からないんですがv-356
もっと普通のスライドショーかと思ってたのに
再生してみてビックリしましたよ(笑)
確かに、音楽欲しいですねv-392

いい写真が撮れました♪
  • URL
  • 2008/11/30 17:35

はろぎる

ハロはルッコラ、バジル、ミント
ローズマリーからタイムまで
ハーブはお手のものなんですよ(笑)

ハロが走るなんて珍しいでしょ?v-410
昨日はそんなに寒くなかったから
気分良かったみたいですi-236
  • URL
  • 2008/11/30 17:37

はろぎる

ハロも珍しく楽しげにしていました。
テケテケ走ってましたからねv-355
ここが一番のお気に入りなのかもv-392
Laddieも連れて行くと何だか楽しそうにしてたし♪

ハロはグルメですよ~。
クセのあるハーブは大好きですからi-239
  • URL
  • 2008/11/30 17:42

はろぎる

表情は変わらずですねv-408
ギルはとーっても表情があるのにねぇ。。。
ハロは怒ったときだけ表情が変わるかな?i-229
でも飛ぶように走ってましたよv-355

私も驚きました。
まさしく雑草のように生えてました・・・v-356
食べてるからビックリですよ(笑)
  • URL
  • 2008/11/30 17:44

はろぎる

このスライドショー、すごく簡単でした。
ファイルをまとめてアップロードして
ブログ用のソースを貼り付けただけですv-410

ハロがことのほか楽しそうにしていたので
私も嬉しくなりました。
滅多に見れないですからね~
ってどんな犬?!i-229

そっか!ミント、引っこ抜いてくれば良かった!!!
  • URL
  • 2008/11/30 17:47

え~す☆

ハロもギルも楽しそうだね(*^_^*)
ちなみにミントなんて落ちてるの?
それとも生えてたの?
ミントだけは拾いぐいの対象外なんだねw
  • URL
  • 2008/12/01 07:17

おりょう☆

広くていいですね~
ノーリードということは安全なところなんですね!
そんなところで走り回れたら楽しいに決まってるv-410
ハロさんも走ってて楽しそうヽ(。ゝω・)ノ☆
  • URL
  • 2008/12/01 12:43

雛のご主人

スライドショーにすると1つの作品みたいですね。
「ハロ&ギル物語」とかタイトル付けて
DVDでにしたら良さそうですね。

雑草じゃなくて、ちゃんとミントを選んで食べてるなんて
ハロちゃんらしいですね。
でも、ワンコってミントとかスースーするのは
苦手だろうって勝手に思ってたから、ちょっと意外です。
  • URL
  • 2008/12/01 14:14
  • Edit

はろぎる

ミントは生えていたのです。
なので拾い食いにはなりません。
ハロの口はスッキリさわやかな香りに
包まれていましたよv-392
  • URL
  • 2008/12/01 15:12

はろぎる

相当な広さです。
他のワンもたーっくさん居ましたv-410
広いところに行くとどうも走り出すみたいで
すごく楽しそうにしてましたよv-392
  • URL
  • 2008/12/01 15:21

はろぎる

「ハロ&ギル物語」って何だかいいですねv-410
それ用のモニターで
常に流していたいですよね(笑)

ミントを選んでるとこがびっくりですよねv-405
ミント食べた後って口のニオイが
すごくイイニオイになるんですよv-392
ハロさんはちょっとグルメさんなんですi-229
ギルはもちろん食べません。。。
  • URL
  • 2008/12/01 15:29

cheeママ

ハロちゃんもギルちゃんも跳ねて宙を走っているみたい
気持ちよさそうv-353
スライドショーにするとCMのワンシーンみたいで
俳優犬みたい~ドックフードのCMのようv-360
  • URL
  • 2008/12/01 17:00

れんたんママ∪・ω・∪

登場が遅くなってごめんなさいv-435
ちょっと昨日・今日と体調が悪く、休んでおりましたv-356
でも、もう~元気になりましたからね~v-91
ハロちゃんやギル君の生き生きした表情や走っている姿を拝見して元気を一杯頂きましたよ^^
そして、スライドショーを拝見して、とても感動的でしたv-345
我が家もこのような場所で、思いっ切り走らせてあげたいなって思いましたよ*^-^*
ハロちゃん・・・ミントの葉を食べてみてお味は如何だったかしらんv-361
でも、さすが女の子v-343 ミントの葉はお口がスッキリするから、エチケットを気に掛けてたのかなぁv-398
私も元気を沢山頂きました*^-^*   アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  • URL
  • 2008/12/01 21:53
  • Edit

はろぎる

ドッグ用品取り扱ってる会社に
売り込んでみようかなぁ~(笑)

ぴょこんぴょこんと飛び跳ねて
遊んでいました~v-410
楽しそうでしたよv-392
  • URL
  • 2008/12/02 09:24

はろぎる

体調は大丈夫ですか?
寒くなってきて体調も崩しやすい時期になりましたねv-11
レオンくんのためにもママさんは元気でいないとねv-91

すごーく広い場所でワンもたくさん居ました。
みんな楽しそうに遊んでましたよ♪♪
たまたまフレンドリーな子ばかりだったので
ごあいさつも上手に出来ましたv-424
 
ミント・・・面白いですよねv-408
  • URL
  • 2008/12/02 09:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
