

姫様

ねぇ、ハロさんよ・・・
001_20081104173840.jpg

っていうかさ、ソファーだけじゃ足りない訳?
002_20081104173845.jpg

私なんてソファーにも座れないのに
クッションすらくれないのかよっ

005_20081104173855.jpg って、寝るなー!!

ハァ。。。ストレス(笑)

003_20081104173851.jpg
だからクッションもう一つあげたでしょ?
後ろにあるんだから使いなよ。


006_20081104173902.jpg ・・・。

レザーのクッションカバーは布に比べて冷たいからか
寝心地が悪いのか
あまり好まないハロギルさん。

そんなん知らんがな

どうせ私は地べた生活ですよーだ。
Laddieはすーぐどいてくれたのにな。。。

イイコだったな。
ハァ。。。(笑)

Laddieは正式に家族の一員として迎えて頂きました
Laddieは本当の幸せを手にしました。
私にとってもこの上ない幸せです

Pagination

Comment

プーママン

さすがハロ姫♪
やっぱり姫は高い所で、みんなを見下ろせる位置で
寝ないとねv-413
寒くなると、冷たい所を避けるかもねi-229

Laddieちゃん、良かったね♪ おめでとう♪
幸せになるワンズが増えますよーにv-238
  • URL
  • 2008/11/04 22:40

おりょう☆

正式に迎えていただけたのですね~
よかったね♪ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━ィ!!

ハロさんったらさすが姫だわ~(笑)
高いところのほうが暖かいらしいから
なのかな??
  • URL
  • 2008/11/04 23:20

かな

laddieよかったねぇ~涙出たよぉv-395大切にしてもらえるよね~また写真見せてねv-392幸せな姿が見たいv-411

洋もフカフカ大好きv-343お布団畳んでその上に枕置いたら、枕の上で寝てますv-394
もう大理石おざぶは要らないようですv-437
  • URL
  • 2008/11/04 23:57

bibi

やっぱり夏場はひんやりした所にいますけど
寒くなると暖かい上に上がりますよね。
うちのラブは脱いだ服の上とかに座りますよ。
ビビはもっぱら陽の当たる場所がお気に入りです。
今から日向ぼっこしてたら冬場はどうするのかなぁ???です。
  • URL
  • 2008/11/05 00:19

はろぎる

悪びれてないものね!あの顔!!
まったく図々しくて困りもんです。。。i-229
どかそうとすると「ウー」って言われるので。。。
ピー子ちゃんは文句言ったりしない??

Laddie、良かったi-179
本当に大切にされてますよ!!
  • URL
  • 2008/11/05 09:46

はろぎる

ソファー自体が合皮素材で冷たいから
更にクッションに乗ってるのかも。。。
冷たいって・・・v-404

ハイ★正式な家族になりました♪
もうLaddieにメロメロになってますよ!
  • URL
  • 2008/11/05 09:48

はろぎる

ありがとう~♪
昨日写真送ってもらいました。
今度ブログでもUPしますね~☆

上へ上へ・・・で寝るのはシーズーの特徴?
それともワンはみんなそうなのかな??
洋ちゃんも、枕の上なのねv-392
  • URL
  • 2008/11/05 09:51

はろぎる

脱いだ服の上にも乗りますよ!!
暖かくていい敷布団になるんでしょうねv-389
まだ11月に入ったばかりなのに
今からこんなんでどうしよう。。。
って私も思ってますv-410
ミントちゃんは寒さに強いのかな???
  • URL
  • 2008/11/05 09:52

えり

Laddieちゃん良かったね~^^
幸せになってね★

わたしも地べた生活。
ソファーは占領されるわね^^;
  • URL
  • 2008/11/05 11:21

雛のご主人

Laddieさん、おめでとう!
本当の家族に巡り合えたんですね。
これからは、苦労した分いっぱいいっぱい幸せになってね。

お姫様ハロちゃんは、やっぱりソファーだけじゃ満足しないのね。

ところで、ハロちゃんギルちゃんは、寒くなったら
一緒にくっついて寝たりしないのかな?
  • URL
  • 2008/11/05 11:39
  • Edit

チキママ

私も布ソファは汚れるから、とレザーにしました。
で、クッションは使いにくいので 長座布団を敷いています。
はい、だから 色気は全くありません。
ギルくん、もしかして電気ストーブの前にいる??

Laddieくん、良かったねぇ。
『本当の幸せを手にしました』 に うるっ☆ ときました。
良かった、本当にね。

junom

Laddie君良かったですねi-179
過去の記事読ませて頂きましたi-185
はろぎるさんに出会えたからこそ、本当の幸せを
手にいれられたんだと思いますi-260
私まで、幸せな気分になりましたi-228

ギルちゃんは、やっぱりハロ姫には敵わないかなi-278
  • URL
  • 2008/11/05 13:00

はろぎる

ソファーは奪還できそうにないですね。
えりさん家も5ワンだからソファー占領は当たり前か?v-392

Laddie、幸せそうです。
1ヶ月だったけど一緒に生活出来て
本当に良かった・・・v-410
  • URL
  • 2008/11/05 13:50

はろぎる

寒くなってくると二人でくっついて寝てますよv-410
それか窓際の日向部分で日光浴びて
ぽかぽかになってますv-278

Laddieは今すーっごく幸せになってますv-343
今までの分を取り戻せる里親様なので
本当にうれしいです・・・。
  • URL
  • 2008/11/05 13:53

はろぎる

ギルの体が赤くなってるのは
フロアランプのせいですv-410
このランプをつけると「暖かそう」に見えるのか
ハロギルが周りを囲んでいます(笑)

本当に良かったです。
Laddieが幸せになってくれて、みんなも幸せになれました。
沢山の人間がLaddieに手をかけてきましたからねv-410
  • URL
  • 2008/11/05 13:56

はろぎる

過去の記事まで読んでくださって
ありがとうございます。
うちには1ヶ月しか居なかったLaddieですが
たくさんのものを貰いましたv-410
彼と生活した時間は私の宝物ですv-352
これからもずーっと応援して行こうと思っています。
  • URL
  • 2008/11/05 13:57

あこ

ママさんほんとうにご苦労様
Laddieちゃん幸せになって良かったです

この時期、暖かいほうが魅力なのね~・・それに高い所が好きじゃないですか?
我が家はクッションも高い場所から埋まります
ワンコの山に!

はろぎる

ご苦労なんてしてないですよ♪
本当に楽ちんなイイコでしたからv-410
私の方がLaddieにありがとうと言いたいです。

ワンコの山・・・見てみたいですね♪
もう少ししたらハロとギルがくっついて寝るように
なります。
そうなると本格的に冬です・・・v-339
  • URL
  • 2008/11/05 18:54

cheeママ

Laddieちゃんおめでとう~v-22
新しいおうちでもっと幸せになってねe-267
はろぎるさんお疲れ様です。

ハロちゃんのお姫っぷりはオドロキません、
お姉さんワンコがそうでしたから・・・
もっと寒くなるとソファの背もたれの上でよく寝ていました。
  • URL
  • 2008/11/05 19:45

いぬばば

e-460わあっ、グッドニュースですね~!
Laddieちゃん本当によかったよかった。
はろぎるさんも心からうれしいでしょ。

ハロさん相変わらず姫キャラ炸裂ですね~。
うちの姫は術後、姫っぷりがあがったというよりは....
男っぷりがあがったみたい。。。
  • URL
  • 2008/11/05 20:06

え~す☆

ラディ幸せになってなによりだね。
これからはやっと落ち着いて暮らせるんだね。
それを橋渡ししたのは紛れもなくハロギルさんだね。
  • URL
  • 2008/11/05 21:43

はろぎる

ありがとうございます。
Laddieは今幸せいっぱいで毎日送っていますよ★

そっか~、お姉ちゃんワンコが姫っぷりだったんでしたね。
cheeちゃんのおっとりは反面教師ですもんねv-410
ソファーの背もたれって・・・すごいですねv-405
ギルなら落ちちゃいますよ(笑)
  • URL
  • 2008/11/05 22:14

はろぎる

心から嬉しいです!!
言いようのない嬉しさでいっぱいですv-410
嬉し泣きってものを久々にしましたv-398

男っぷりが上がったならいいじゃないですか♪
姫度合いもそろそろいい加減にしてもらいたいです。。。
付き合ってられないですからi-229
  • URL
  • 2008/11/05 22:16

はろぎる

私だけじゃなくて、Laddieに関わった人全員のおかげです。
本当にみんなLaddieに一生懸命だったから
私はいいとこ取りだったかな?
これからは落ち着いて確立したリーダーの下で
暮らして行けますv-410
  • URL
  • 2008/11/05 22:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
