

取り合いっこ

お。ギルさんが・・・
006_20081022142232.jpg ハロへの対抗心か?!

何て、実はギルもこの「穴」を気に入っている。
Laddieさまさまだねぇ~。
004_20081022142223.jpg いや、後ろにいますけど?

005_20081022142227.jpg ・・・。早く障子張り替えよ。

そんなポケっと外ばっか見てないでボール遊びでもしようよ~。

025_20081022142238.jpg ほれ
026_20081022142244.jpg ちょっとタイミング早くね?
027_20081022142255.jpg あ、はじいた
028_20081022142300.jpg ほら~マジですか

もういっちょ。
029.jpg ほれ
035.jpg それもムリでしょ~

ってハロさんよ、ヤル気ないならどいてくれる?

取り合いになっても負けると分かっているハロは
「努力」というものをしません。
何においても彼女は頑張ることをしないのです。
姫様だねぇ。。。

取り合いと言えば、人間どうしも
IMG_0726.jpg IMG_0727.jpg
真ん中に置いたミートソースの取り合い合戦
なんつって
IMG_0728.jpg たまに食べるミートソースって美味しい

Pagination

Comment

え~す☆

障子の穴、二人とも気に入ってるんだねw
もしかしてその穴がそれぞれの指定席?
日向ぼっこにちょうどいいのかもね?(笑)
ミートソース美味しそうだね~
見てたらお腹空いてくるなぁ
  • URL
  • 2008/10/22 14:51

はろぎる

日中は絶対どちらかがここに居ます。
暗くなってくると不思議と違う場所に行くのよね~。
ひなたぼっこも兼ねてるのかもね。
・・・。早く張り替えよ。

たまに食べるミートソースって美味しくない?!
  • URL
  • 2008/10/22 17:06

チキママ

きのこが入って 美味しそうだこと!! v-410

何気に ハロさんったら 前に出て来てるし・・・
こういう写真は さすがデジイチさんですね。
はろぎるさん、ボール投げながら カメラを構えて よくブレないんですね。
技あり!?
それとも、裏技あり??

あこ

チキちゃんはいつもはじけて元気で良いわね~
若さね・・・・・・・・・・
ハロ姫は、活動的じゃないのかな~・・・
面倒くさそうに見てるのね
そういうハロちゃんも好きよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ミートソース・・・・・私も好き
スパゲテイはいつ食べても美味しいです

トマトがたくさん採れたので、トマトソースをたくさん冷凍してあります
自家製も捨てたもんじゃありません・・・な~んて!

えり

穴・・・・人気ですね^^
うちにも障子があったけど
かれこれ数年前に全て破壊されとりはらった(笑)

ミートソース旨そう~。
先ほどからあげの奪い合いが終了しましたわw
  • URL
  • 2008/10/22 19:27

Jonamina

ラディくんが開けた障子の穴は実は
はろぎるさんが一番気に入ってたりして(*´艸`*)

なるほど。ハロさまは接近戦になったら勝てない事をご存知なのですね。
勝てない事に怒ってらっしゃらないのかしら。そう言う方向へは
お考えが向かないのでしょうか?(何言ってんだか

いぬばば

ハロちゃんもギル君もLaddieちゃんのあけた穴を見ながら思い出にふけっているのかも。。
あ、でも厳密に言うならば、穴を見ているわけではなく、穴から向こう側を見ているわけで..前言撤回。
ぷぷ、ハロ姫は努力をなさらない...わかるわ~。
どこぞやの姫もまったく努力なさりませんもの。
姫とはそういうものよ。
ミートソース、おいしそう。。。これは取り合いになるわね、ふむふむ。
  • URL
  • 2008/10/22 20:12

はろぎる

しめじって何にでも入れられるから
便利ですよね♪

さすがデジイチ的機能なんですが。。。
動く被写体相手の場合、被写体の動きを予想しながら
ピント位置を微調整してくれるAFがついてるんです。
なので、カメラの技アリ★ですねv-410
  • URL
  • 2008/10/22 20:47

はろぎる

自家製トマトソース!!いいじゃないですかv-410
美味しそ~うv-343
パスタだけでなく、トマト煮込み用にも使えて
便利ですよねv-352

ハロさんは・・・何をするにもめんどくさそうにします。
散歩のときだけ、張り切るかな?v-388
  • URL
  • 2008/10/22 20:49

はろぎる

からあげの奪い合いも熱いね!(笑)

Laddieには本当に穴を開けられまくりました。
立ち上がってプス。
伸び~ってしてブス。
走って来てドスン。
張り替えて欲しかった。。。v-7
  • URL
  • 2008/10/22 20:51

はろぎる

勝てないことにも絶対怒ってますよ。
だからギルが何もしてないのに「ガウ」って言って
ギルからおもちゃを奪うんです。
ヤなおんな~v-403

障子、ペラペラしてる部分をすべて取り払おうか
そのままにしておこうか今迷い中ですv-390
1マス穴が開いてるってかなり抵抗だしな~ξ
  • URL
  • 2008/10/22 20:53

はろぎる

やっぱりー?!
どこぞの姫も努力しないでしょ?
箱入りはダメねぇ~。
でもマロリン、ちょっと丸くなったんじゃないですか?v-410
ハロさんは磨きかかってますけど。。。v-403

あ!昨日の日記見てくれました?
これまたいぬばばさんが好きそうなパンの写真UPしたんですヨ★
  • URL
  • 2008/10/22 20:55

Michiyo

ギルくんに狩りをさせて、ハロお嬢様は頂くのみでございます。
こんな感じでしょうか(笑)

ミートソース、美味しそう(^^)v
見たら食べたくなったわ~明日のお昼にしましょ♪
うちは手抜きでボロネーゼになりそうだけどv-356

ハロさん、足はどうですか?!
化膿してはいないのかな??人間ほど痛みは感じないって聞いたけど…
お大事にね(*´▽`*)/

プーママン

穴がずいぶん人気のようで(笑)
いっその事、この穴は思い出に残しておいたら(^ー^* )フフ♪
ギルちゃんはボール遊びが好きなんだねv-411
ナイスショットですv-425

ミートソースってたまに食べたくなるヨ♪
ホント見てたら食べたくなってきたv-372


  • URL
  • 2008/10/22 23:32

かな

ぎる君投げたボール取にいくんだぁ~洋は上を見ないので、絶対無理~洋の高さで投げてあげないと、取に行けない。。。
投げるのはぬいぐるみなんですけど。ぬいぐるみにしか興味持たないんですv-390

かっちょいい~フォークとスプーンで食べるんだぁ~v-271うちは何でもお箸ですv-496ミートソースおいしそ~
  • URL
  • 2008/10/22 23:48

雛のご主人

どうやらハロちゃんの辞書には「頑張る」とか
「努力」とかの文字は書かれてないみたいですね。
でも、そんなところがハロちゃんですね。

無邪気に遊ぶとギルちゃんとは
ちょうど良いコンビかもしれないですね。

  • URL
  • 2008/10/23 09:14
  • Edit

はろぎる

たまに食べたくなりますよね!ミートソースって。
だからと言ってお店では注文しなくないですか?
今日のお昼は予定通りミートソースかな~?v-392

ハロさん、化膿はしていないです。
やっと腫れがひいてきて
あとは少しブヨってる部分さえ治れば。。。v-390
自然治癒中なのでなかなかね~v-390
  • URL
  • 2008/10/23 10:15

はろぎる

1マス障子ないの?!ずっと?!
ん~、ちょっとイヤかなぁ(笑)

ギルはボール遊びが大好きだから
家の中でもドタバタ走り回って遊んでますよ♪

やっぱり?!たまに食べたくなるでしょv-410
市販ミートソースを使うときは
たいがいスパゲティグラタンにして食べてますv-372
  • URL
  • 2008/10/23 10:17

はろぎる

そうそう、スプーンとフォークe-146
しかも木のね!
お皿と金属スプーンが当たる音がイヤなの~v-399

洋ちゃんは女の子ちゃんだからかな?
ハロもご覧の通り投げてあげても知らんぷり。
たまーに取りに行くけど持っては来ないi-229
  • URL
  • 2008/10/23 10:21

はろぎる

間違いなく「頑張る」「努力」無いですね~(笑)
多分・・・「太る」って文字も無いと思いますよi-229
何か最近本当に姫っぷりに拍車がかかってきてて
お手上げです。

反対にギルの素直な性格が際立って
可愛く見えて仕方ないです。
今日も夜寝てるとき、いびきがうるさいから起こしたら
逆ギレされました。。。v-403
  • URL
  • 2008/10/23 10:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
