

爪痕

Laddieが居なくなって、はや2日。
寂しさは変わらないけど
だんだん里親様宅に馴染んでいるLaddieの様子を聞くと
安心します

このままうまくいきますように・・・

そしてLaddieの残した跡は大きな波紋を呼んでいます(大袈裟っ

003.jpg だからさ~、そういう穴じゃないんだっつーの!
004.jpg ま、間違ってはいないか。

こちらにはまた大きな穴が開いてるようです。
005_20081021115604.jpg 006_20081021115609.jpg
ポッカリなのは私も同じですが、ギルは何だかつまらなそうに見えます。

こういう時ってオトコの方がてんでダメ。
ギルもそうだけど、うちの旦那も全然ダメ(笑)
別れを引きずるのは女より男ね。やっぱり

Laddie中心の生活を送ってきたので
久々に・・・でもないけど、ゆっくりパンを焼きました♪
001_20081021115543.jpg 002.jpg
かぼちゃのメープルロール絵文字名を入力してください
メープルシートを練りこんでロールパンにしてみました。
これがね~、ほんとにね~

キタぁ~~~~~


なんですよ。生地がね、最高に柔らかくてメープルの甘みがたまらなくイイ★
どこでもドアがあったら・・・なんて話はもういいか(笑)

これは売れる!と実感。
てか、売りたい

**********************************************************
ハロさんの足はまだまだ完治には至りません。
舐めるとかえって細菌が増えてしまうので
008_20081021115620.jpg 靴下でカバー。
ちっともイヤがらない彼女。
多分、取ろうとする努力をすることがめんどくさいんだろうと思います
早く治ってー!!外科的処置はイヤーーー!!!



Pagination

Comment

えり

売るならうち買います^^
だって食べたいもん!!

でも
ギルさんほんと寂しげね。
オトコはけっこうひきずるわね。
うちの坊主もだわww
  • URL
  • 2008/10/21 13:16

あこ

そっか~。。。ギルちゃんもハロちゃんも胸にポッカリ穴が開いてしまったのね
そりゃ1ヶ月も遊んだり食べたり散歩したり・・一緒だったものね
いつか会えたら大変でしょうね~特にギルちゃんは・・・・・
あわせてあげたいけれど里親さん宅に慣れたらでしょうね~
でも会っちゃいけないのかしら?
盲導犬の場合と違うんでしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ママは美味しいものを作って食べて寂しさ少しは癒えましたか?

え~す☆

ギルほんとにつまらなさそうだね(笑)
ラディが残していったものはやっぱり大きいよね。
パンまじうまそぉぉぉ。
食べたいなぁ~www
  • URL
  • 2008/10/21 13:49

Michiyo

ちょっと風邪でダウンしておりました
なので溜め読みしたのよf^_^;

Laddieくん行っちゃったのね。。。
はろぎるさんの心中お察しします。
しばらくはパパさん、引きずっちゃうわねぇ~┐('~`;)┌
それにギルくんも、遊び相手がいなくて退屈してるのかな?!

それにしてもハロさんのクールぶりは、あっぱれ!(笑)
でも、足を怪我していたんですね!!
早く良くなりますように…

はろぎる

お、客GET(笑)

何だかね~、ギルがつまらなそうに見えて
仕方ないです。
そりゃそうか~、毎日プロレスしてたもんな~i-229
  • URL
  • 2008/10/21 15:41

はろぎる

トライアル期間中は会えませんが
その後は大丈夫です。
Laddieの場合、人懐こい子なので
私が会いに行っても混乱することはないとは思いますv-392

パンがことのほか上手に出来ました。
メープルが大好きなのでそれもさらにグ~v-218
  • URL
  • 2008/10/21 15:43

はろぎる

ハロじゃ遊び相手にならないからね。
ギルとLaddieは仲良しだったし、余計にねv-390
Laddieにいくら転がされても
楽しくて楽しくてすーぐ遊びに誘ってたよv-410

パンはマジ美味しかったです。
  • URL
  • 2008/10/21 15:45

チキママ

たぶん、ギルくんは 「どこに出かけたんだよぉ! 早く帰って来ないかなぁ?」 
・・・かな?
Laddieさんの置き土産、ハロさんは充分楽しんでますね v-392

パン、私も食いてぇ~! です v-391
フリマなんかで 売ってみたら?
即、完売じゃないかな? v-218

はろぎる

私も気が抜けたせいか・・・リンパが痛くて・・・。
風邪かしら?v-11

Laddie、行っちゃいました。
色々思い出沢山残してさらっと行ってしまいましたよ(笑)
我が家の男軍団はダメですね~v-409

ほんとにハロの足、早く良くなって欲しいです。
何だか心配で。。。i-238
  • URL
  • 2008/10/21 15:47

cos

あらら…旦那様…ひきずっちゃってますか…。
そりゃそうですよね。
時が、懐かしい楽しい思い出にしてくれますよね。
噂の!パン~!やっぱりおいしそう^m^
お店のオープンはいつですか!(笑)

ハロさん~お大事にね;;

はろぎる

なかなかギルと遊んでくれる子いないので
本当に楽しかったみたいですよ~v-410
体力的に絶対敵わないのにやろうやろうって
Laddieのそばにずーっといましたから。
二人で「あの女(ハロ)うるせぇよな」って文句言えたしv-396

フリマ?!売れますかね~。
今はメープルシートなんて素敵な代物も簡単に手に入るから
こんなパンが作れるんですよね~。
今度はチョコレートシートも買おう♪♪
  • URL
  • 2008/10/21 15:52

はろぎる

完全に引きずっています。
でも、そういう気持ちで送り出してくれて
良かったかなとも思いますv-410

ちょっとかぼちゃの量が少なかったから
色が微妙に薄い!
生物のお店はなかなかオープン出来ないよね(笑)
ネットストアみたく冷凍パンって。。。何だかなぁ。
ってオープンする気満々?!
  • URL
  • 2008/10/21 17:19

おりょう☆

ギルさん…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ですね!ハロさんは遊んでくれないしなぁ~
今お痛してるしな(;・ω・A アセアセ・・・
たくさん散歩に行くしかないですね!!
里親さん宅にも慣れてきたなら一安心ですね!
そのまま大切にしてもらえるといいね、(*´∀`)♪
  • URL
  • 2008/10/21 23:12

プーママン

Laddie君、幸せそうなら安心だね♪
でも、ギルちゃん・・・やっぱりポッカリと寂しそうv-409
そりゃそーだよね、あんなに遊んでたもんね。。。

ってか↓ ハロさんビックリv-405
あんなに鋭利な草のタネが入っていたなんて。
ハロさん、ポーカーフェイスだけど、痛かっただろーねv-359
早く治りますよーに!

やっぱり、どこでもドアがほすぃ~(笑)

  • URL
  • 2008/10/21 23:52

mintoママ

おはようございます!!
コメントありがとうございます(^_^)
さっそく遊びにきちゃいました♪
パン、ほんと凄すぎですよ~!!
食べたい(^_^*)

ハロたん早く良くなってほしいよ~(>_<)
でも靴下外さないのは、良かったぁ
  • URL
  • 2008/10/22 07:27

雛のご主人

Laddieちゃんの置き土産、ハロちゃんは満喫してるみたいですね。
振り向いたハロちゃんのお顔「なんだっていうの?~」私もそんな風に聞こえますよ。
ギルちゃん、あんなに楽しそうに遊んでたから、やっぱり寂しいんでしょうね。

はろぎる様の手作りパン屋さん!ぜひ、オープンして欲しいです
本当に美味しそう!
焼き立てを食べてみたいです。


ハロちゃん、草の種が入っちゃってたんですか?
こんなのが刺さってたら痛かったでしょうに‥
ワンコってホントに我慢強いんですよね。
  • URL
  • 2008/10/22 10:03
  • Edit

はろぎる

ギルは本当につまらなそうにしてます。
ハロは遊んでくれないしね~i-230
ボーとの遊びを味わってしまったから
激しい遊びしたいだろうしv-389
なんか、転がされたりするのが
好きみたい。。。v-356
  • URL
  • 2008/10/22 11:40

はろぎる

ドラえも~~~んってもういいか(笑)

ねー、ギルって露骨につまらなそうにするのよ。
ハロは遊びに誘っても怒られるだけだし
Laddieと悪口言ってたんだろうなぁ~v-392

あれがハロの体内から出てきたときには
本当に悲鳴をあげました。
膿がくっついてて・・・痛そうだったv-406
  • URL
  • 2008/10/22 11:42

はろぎる

早速コメありがとうございます♪

最近だいぶマシなパンが焼けるようになりました。
生地もフカフカなので
焼きたては本当に美味しいんですよv-410

まだまだ完治には時間がかかりそうです。
今年は運がないハロ姫ですv-390
  • URL
  • 2008/10/22 11:45

はろぎる

かなりお気に入りの穴になってます。
顎を乗っけてずーっと外見てますから。
誰か侵入しようもんなら即ワンワンe-329です。

うちに来ていただければ焼きたてをご馳走しますv-410
パン屋さんでも焼きたてはなかなかタイミングが
難しいですからね。
カレーパンの焼きたてを食べた時には(自分で作ったものです)
うひょ~と思いましたよ(笑)

ガマンしないで痛いって言ってくれたら
本当にいいのに。。。
  • URL
  • 2008/10/22 11:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
