

ギルvsLaddie PART?

やっと・・・デジイチでの動物写真がまともに撮影できるようになりました

せっかく買ったEOSKissの本も途中で息絶えていましたが
(忙しかったんですよ)
やっとこ一通り読み終わりまして・・・。

前回は動画でお届けしましたが
今回は写真でご覧下さい★


ギルが遊んでいたのをきっかけにバトルが勃発
IMG_0640.jpg カーン★

IMG_0675.jpg おーっと、ギル選手これは危険ですよ

IMG_0676.jpg Laddie選手、しっかりと咥えこんで離しませんねぇ

IMG_0684.jpg お、何とか難を逃れたギル選手ですが相手が悪かったか?
Laddie選手、さすがのフットワークでギル選手を圧倒!

IMG_0691.jpg おおお!!!ギル選手スキをついたぞ!
 
IMG_0694.jpg おしい!あと少しの所でかわされました

IMG_0695.jpg しかし諦めないギル選手!

IMG_0703.jpg おーっと、Laddie選手得意の上手投げだ~!!!!!

IMG_0712.jpg ギル選手、ここはこらえた!

IMG_0713.jpg 
白熱した試合模様の途中ですが
放送時間があと少しになってしまいました。
ここでお別れです。
試合結果はこの後スポルトでご覧下さい。
さようなら!!



***********************************************************
ギルは本当にLaddieと遊ぶのが好きで、ずーっとしっぽが上がってるんです。
Laddieもまたギルと遊び出すとしっぽをブンブン振りながら
テンション上げ上げです
Laddieの名誉の為にも申し上げておきますが(笑)
一切、ギルに歯を当てておりません。
証拠にギルの毛はベタベタに濡れているだけです

ボー友達からも「ギルは遊び方が上手」とお褒めの言葉を頂いておりますにっこり
ハロみたいに小さくて白いか弱いシーズーも可愛いですが
こんな風に楽しく遊べるギルは自慢の子です


Pagination

Comment

え~す☆

白熱した戦いだねw
こうやって見ているとラディも随分と慣れてきたんだなって
感じるよね。
ギルをくわえてる写真見たときはびっくりしたけど
歯をたてていないなら一安心^ ^;
  • URL
  • 2008/10/17 16:26

あこ

すっごく楽しそうな画像・。・・
ギルちゃんのジャンプ・・・でボール
Laddieちゃんとのバトル・・

見ていて飽きなかったでしょ~・・・
畳って良いですね~。。
滑る心配が無いから、安心して見ていられると思いました
フローリングだと滑って怖いので「ストップ」しちゃいます

足に良いものもあるそうですが・・・・我が家は違うので!

cheeママ

ギルちゃんって、相手のワンコに合わせるの上手!
ホントいい子ですねe-343
ハロちゃん焼きもち焼きませんか?
  • URL
  • 2008/10/17 18:51

はろぎる

パッと見は驚く写真だけどねv-356
もちろん、中には本当に歯をあててしまう子もいるけど
Laddieはハロギルのことをちゃんと自分の仲間って
認識しているから絶対大丈夫v-410

ハロよりうーんと優しい子です(笑)
  • URL
  • 2008/10/17 19:19

はろぎる

Laddieとギルは気が合うみたいで
毎日2回はこうして遊びます。
お散歩帰りのテンション高い時に
遊び出すんですよv-410

さすがのギルもボーダーの体力には敵わないので
ギルが休憩v-354って言うと
バトルはとりあえず終わりますv-392
  • URL
  • 2008/10/17 19:20

はろぎる

ハロはヤキモチは妬かないです。
でも二人が遊んでいると怒りだします。
要は自分の陣地でバタバタされるのが
イヤなんです。彼女v-390

自分の陣地っていうか・・・みんなの陣地なんですけどねv-356
  • URL
  • 2008/10/17 19:22

かな

楽しそう~v-411いいなぁこんな風に遊んでくれてぇ
洋はぬいぐるみとは遊ぶけど。。。
バトルしてるわんちゃんのそばに行くと見て見ないふりって言うのか、自分の存在を消してますv-39
  • URL
  • 2008/10/17 20:33

はろぎる

すっごい遊び方ですよ★
でも二人ともしっぽをブンブン振って遊んでいるので
見ていて楽しいです。

洋ちゃんはぬいぐるみが相手なの?v-410
平和主義者なのね、きっと。
  • URL
  • 2008/10/17 21:27

チキママ

ホントだ、ギルくんの肩のあたりが 濡れてる。
これはラデさんの おヨダと見ました! v-410
追いかけっこはしないの?
チキは 仲良しのコと追いかけっこがスキでした。
最近は全然遊んでないけど・・・

そして、チラリと写りこんでるハロさん。
そうか~、イライラしちゃうんですね。

プーママン

ギルちゃんとLaddic君、よっぽど相性がいいのね♪
これだけ仲良いと、Laddie君いなくなっちゃったら
ギルちゃん気が抜けちゃうかもねv-414
見てるとほのぼのするね~v-410
  • URL
  • 2008/10/18 01:33

Jonamina

ナイスショットの連発ですね!!
ホントに楽しげに遊んでる感じと2~3枚、ハロさまが
暴れる2人の背後でウルトラマイペースでボールを独り占め
しているのが笑えました。ハロさま、包帯してるの?
ギルさまの遊ぶ姿、モンクと同じような感じです。
  • URL
  • 2008/10/18 11:26
  • Edit

おりょう☆

噛み付いてるようでもただ口を押し当ててるだけなんですよね!
モコちゃんがテツヤ達を怒る時そんな風にしてましたよ(笑)
あまりにも激しいからドキドキしながらみてましたけど!

ブレもせず上手に撮れてますね!!
解説付きで面白かったですハ(≧∀≦*)+パチパチ+
ギルちゃんは遊び上手なんだ!えらいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • URL
  • 2008/10/18 13:44

はろぎる

ギルは追いかけっこよりプロレス派らしいです。
プロレスが始まるとギルの首からしっぽの付け根まで
Laddieのヨダレでデロデロになりますi-229
でもギルは楽しいから、休憩してすぐ
またやろうよ~ってLaddieを誘いますi-236

で、そのたびにハロはイライラしています(笑)
  • URL
  • 2008/10/18 19:51

はろぎる

元々大きい子が大好きなギルなので
Laddieが来てとーっても楽しいみたい♪
あんな風に遊んでくれる小型犬は
そういないから・・・v-410
だいたいいつも嫌われちゃいます(笑)
  • URL
  • 2008/10/18 20:04

はろぎる

お、包帯、気付きましたねv-410
その模様はまた今度ブログでUPします♪

ギルとLaddieは激しいので、後ろにいたら
確実に被害を被るのが分かってるのに
なぜか後ろで遊びたがるハロ姫・・・v-390
でも仲間になりたい訳ではないんですよ。
  • URL
  • 2008/10/18 20:07

はろぎる

ちゃんと仲間として認識しているから
(モコちゃんが子供と認識しているように)
歯は絶対使わないんですよ。
たまーに当たってしまうことはあるみたいです。
ギルが怒ってますから(笑)

見てる方はドッキドキ★ですけどねv-392
  • URL
  • 2008/10/18 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
