

山梨レポ 其の二

毎度毎度訪れる萌木の村のメリーゴーラウンドカフェ。
その名の通り、カフェの横にメリーゴーランドがあるんです。

それだけ(笑)

カフェに入ったのは11時頃だったかと思う。
で私が注文したのは。。。
030.jpg 032.jpg
左はさつまいものティラミス。さつまいもがゴロンゴロンと入っているんですよ
右は何だか体に悪そうな色だけど、チョコレートミントミルク。
これがね~、激ウマなんです
ミントの葉っぱをそのままムシャムシャ食べるくらいのミント好きな私には
たまらんです

カフェではいつもなんですが、特に躾をした訳ではないのに
036.jpg ちゃんとテーブル下でステイ。
すっごくイイコに見えるってイイコなんですけどね(笑)
他のワンに吠えられることがあっても吠え返さないし
だいたいお座りかフセをしてくれるので堂々とカフェに連れて行けます。

ツバつけておいたお土産を買い、萌木の村を後にしました。
お土産の疲労は其の三で(まだ続くんかい

目指すはカントリーキッチン
ここはハンバーグやステーキがとーっても美味しいのです。
ランチはここって決めてました♪
でも今ケーキ食べたばかりなので、少しお腹をすかせるべく
清里ハイランドパークへ

ここは小型犬なら抱っこしてゴンドラに乗って
山の頂上まで行けるスポット。

もちろんLaddieがいるのでゴンドラには乗らず
山のふもとのドッグランへ行くことにしました。

ドッグランでは各々が自分のやりたいことをしていました。
ハロ・・・特に走る訳でもなくマーキングに専念。
ギル・・・特に誰かと遊ぶ訳でもなくただ走りまわる。
Laddie・・・人間に撫でてもらう。

お前ら何しに来たんじゃい
ってことでお得意のサイレントでどうぞ。
039.jpg 041.jpg
046.jpg 047.jpg
050.jpg 049.jpg
056.jpg

ま、楽しそうだったのでいいんですけどね

さて!ランチでも食べに行きますか♪

其の三へ続く・・・

Pagination

Comment

Michiyo

お利口さんで羨ましいです!
偉いね~ちゃんと待ってるのね(^^)v
うちは幸&心、どちらも興奮状態になりますね絶対にv-356

旅行やお出かけには必ず名物や有名な食べ物に執着するMichiyoです(笑)
はろぎるさんだけじゃないので、安心してねv

かな

おいものティラミス~美味しそうv-424ティラミス大好き~
みんなお利巧さんですねぇ~
ギル君めっちゃ楽しそうに走ってるぅv-29
  • URL
  • 2008/10/15 22:47

チキママ

わーーーい e-343
ギルくん、飛んでるぞ~!! v-411

はろぎるさんちの 3姉弟、エライ!!
こういう場合 たぶん、ハロギル、Laddieさんより はろぎるさんが鼻高々ですね。
これでまた ギャラリーのオキニな写真が増えましたね v-392

プーママン

どっちも美味しそうで食べたい♪
それにしても、ホントにおりこうさんな3ワンv-411v-424
良くできた子達だわ~(^ー^* )フフ♪

ギルちゃん、めっちゃ飛んでる~i-184
美味しい空気の中、みんな楽しそうだね♪
  • URL
  • 2008/10/15 23:59

はろぎる

カフェではだいたいいつもこんな感じです。
めんどくさ~って思ってるんでしょうね。

旅行に行くと、あれもこれも食べたくなってしまって
食べっぱなしだから
宿に着くころはもうお腹いっぱいなんですよねi-229
  • URL
  • 2008/10/16 08:20

はろぎる

人間もそうですが、広い所に行くと
何か楽しくなりますよねv-410
ワンも一緒なんですよね~。
ってギルは本当に走ってるだけ・・・v-356

ティラミス、美味しかったですよv-392
  • URL
  • 2008/10/16 08:22

はろぎる

お行儀が良い子はやっぱり鼻高々になりますよね。
子供のころからなるべくドッグカフェに連れていくようにして
慣れさせたのが良かったのかな~?

チキちゃんも絶対おりこうさんにしてるでしょ!v-410

ギルの楽しそうな顔ったらないですよねv-392
  • URL
  • 2008/10/16 08:24

はろぎる

どっちも美味しかったですよ~。
ミントの色がね、ちょっと体に悪そうな色だけどv-388
アイスもチョコミントが好きなので
も~~ぅたまらんですv-343

ランでは各々が楽しそうでしたよ。
ドッグランという趣旨を考えなければですが。。。v-356
  • URL
  • 2008/10/16 08:26

あこ

カフェで・・・ほんとにお利口さんね
私が通りすがったら「お利口さんね~」ってきっと頭ナゼナゼです

旅行は天気が左右されますが、恵まれてほんとに良かったですね

雛のご主人

ミントってガムやキャンディーは好きなんですけど
チョコレート+ミント、アイスクリーム+ミント
お茶+ミントの組み合わせは苦手なんですよ。

ドッグランも楽しみ方はワンコそれぞれですね。
とりあえず本犬が楽しそうならOKですね。
  • URL
  • 2008/10/16 13:52
  • Edit

はろぎる

通りすがって褒めてくださ~い♪
特にしつけてもないんですよ。
ヒマだからステイしているんでしょうねv-392

今回は雨知らずの旅行でしたv-410
10月の旅行はやっぱりイイなぁ~
  • URL
  • 2008/10/16 18:16

はろぎる

え!そうなんですか?
私ミント大好きなんですよ~。
アイスの上に乗ってるのを見ると
必ず最後にムシャムシャ味わって食べますv-410
で、以前友人に「ミントだよ~」ってパクチー食べさせられ
「オエっ」ってなった思い出が。。。

犬には犬の楽しみ方があるんですね。
出来たらね。。。もう少しお友達と遊ぶとか・・・ねぇ?
  • URL
  • 2008/10/16 18:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
