

ヘタレ犬

ギルは勇敢なんだかヘタレなんだか
とっても微妙

大きなワン(例えばLaddie)ともヘーキで遊ぶ。
って言ってもLaddieは所詮13キロちょいなのでまだイイとしても
20キロ以上ある子にも平気でマウントしようとする
もちろんマウントしようもんなら私が張り倒すけど
相手が大きいと届かないのでまぁ、いっかってほっておく

かと思えば「これ?!」ってあきれるくらいのモノに怯える。
011_20081010142948.jpg
滅多に見れないギルの怯えてる顔です(笑)
何に怯えてるかって?

旦那がガムを噛むとこうなります。。。
っていうのも旦那さん、ガムを噛むと口の中でガムを膨らまして
パンって鳴らすんです。
この音が大嫌いのギル。

旦那がガムを噛む=パンと鳴るという図式が出来上がっていて
ガムを噛んだ瞬間に私のとこに逃げて来ますあいまい

よう、分からん。

012_20081010142954.jpg 016のコピー

ギルぅ~、軽くバカにされてるけどええの?
015.jpg
ね?泣きそうな顔してるでしょ?

病院も大きいワンコも好きなのに、ガムの音がキライて。。。ぷぷ

ハロの嫌いなもの・・・病院くらいかな?
Laddieは車の音とか、とにかく大きな音がキライ。
上二つは分かる気がするけど、ギルのはどうも分からん(笑)

*************************************************
KC3A0239.jpg 我が家に来て3週間。
慣れ過ぎ・・・にっこり

Pagination

Comment

モカママ

強気なギルさんも、こんなに弱気な素振りを見せるんだ^^
やっぱ!かわいいなぁ~♪

Laddieさん!そこでキック一発入れて障子を破っとかなきゃ(爆)
Laddieが暮らした足跡たくさん残しておかなきゃだよv-8
  • URL
  • 2008/10/10 23:02
  • Edit

はろぎる

変なとこ弱っちくて・・・
ハロはずっと強気だし・・・(笑)
この前は大人しくしていたけど
家に帰ると豹変するハロ姫ですv-11

モカママさ~ん、そんなこと言って!
障子の張り替え出来ないジャン★
Laddie、普通にノビ~ってしながらブスって開けるしv-390
  • URL
  • 2008/10/10 23:44

かな

laddie君ってこのままはギルさん家の子になるのv-361このままのが幸せそうだけど。。。
今日朝方夜中にすんごい雷で洋に起こされ、お昼前に、またすんごい雷。。。洋は雷が大嫌いv-76
昼の雷の時、あたしはシャワーしてたら、ドアを開けっぱでしてたので、洋が恐がって、あたしの真下に逃げ込んできました。。。って事は、予定もしていないのに、洋もシャワーになってしまいましたv-11そろそろ洗わないとって思ってたし、出勤前で、早めにシャワーしててよかったぁv-424
洋にとっては失敗だったかなv-361
  • URL
  • 2008/10/11 00:00

はろぎる

うちよりももっと幸せになれるご家庭がありますよ★
Laddieにはつらい過去がある分
先住のいないお家でご家族の愛情たっぷり注いでもらいたい。
それが私の今の願いですv-410

洋ちゃんは雷がきらいなのね。
かわいそう・・・。でもこればっかりはねv-390
ハロギルは雷の音にはビクともしません。
Laddieは・・・テンション上げ上げになりますv-388
  • URL
  • 2008/10/11 00:04

プーママン

ギルちゃん・・・めっちゃビビッてるやんv-12
でも、この怯えてる姿が可愛い(*´▽`*)
ガムの音か~・・・なるほど、わかる気がする!
それぞれ、苦手な音ってあるんだよねi-229
Laddie君来て、もう3週間か・・・早いねi-183
すっかり慣れてるし(^ー^* )フフ♪
いざ、いなくなったら寂しいね・・・(^_^;)
  • URL
  • 2008/10/11 00:56

Jonamina

ガムを口の中で鳴らす音って結構、響いたりしてませんか?
ギルさま、おばちゃんは何となくわかるような気がするよ~!

ロカは基本がヘタレなので怖い物だからなんですが
モンクは橋をくぐるのを怖がりますよ。どうやら、上から来る物が嫌なようなのですけどね。
車で橋の下をくぐる時は、頭を低く下げてます。

チキママ

上目づかいでビビッてるギルくん、かわえぇの~~ v-410
チキも スタートピストルのパーンッ★って音がキライです。
だから、爆竹もダメです。
耳が良いwanだから 私たちに聞こえるより強烈な音に聞こえているんでしょうね。
チキ、マウントは これまでに数回しかなかったです。
すぐにお腹を見せるタイプなので・・・

はろぎる一家、 連休はドッグラン三昧???

あこ

ギルちゃんへたれじゃないです
勇敢です
我が家のゴロウこそ、へたれそのもの
チンちゃん取ったからってお父さんは言いますがそれって
関係有るのかしら?
考えると可笑しいです

パンの音はみんな嫌いですよ~・・・
風船割れた時なんか、窓を開けて出そうになります
瞬間になる音は全部駄目です

20キロのワンコにマウントするなんて凄すぎ

はろぎる

本当に怖がってるんですよ(笑)
これを見るのが可笑しくてv-410
結構ヘタレくんですi-229
本音を言えば、もう少し大型犬にも
ヘタレて欲しい今日この頃。。。
  • URL
  • 2008/10/11 19:23

はろぎる

ワンによって怖いものと平気なもの、色々ありますよね。
雷はいいのに、ガムのパンって音がきらいだなんて。。。

ロカちゃんがヘタレ?!
いつも強いのになぁv-410
旦那がガムを噛みだすと
例え車の中だろうがどこだろうが
私の膝に逃げてきます。
  • URL
  • 2008/10/11 19:27

はろぎる

完全にビビってます。
本当に怖いみたいでi-229
お腹をすぐ見せるチキちゃん、偉い!
ワンコ社会を分かってますね~。
普段ハロに怯えている(?)分、外のワンには
マウントしたいようです。。。v-390
  • URL
  • 2008/10/11 19:29

はろぎる

大型犬飼ってる方には「遊び方が上手」って言われていますが
少し自制してほしいくらいですi-229
首ねっこにつかまろうと2本脚立ちになったりして
まったく困ったモンです・・・v-390

ゴロウくんヘタレですか?
ふふふ、可愛いですねv-343
  • URL
  • 2008/10/11 19:33

いぬばば

ぎゃははは~、大笑いです~!!
おんもしろいなあ、ギルくん。
ガムカミカミ~のパン!がこわいワンコなんて聞いたことがありません。
もう最高。。
Laddieちゃんのリラックスぶりも最高i-237
ワンコたち、毎日よく笑わせてくれるよね!
  • URL
  • 2008/10/11 20:52

はろぎる

ヘタレなんだか何なんだかよく分からないですよ~。
あと、洗濯籠が大嫌い。
同じ表情しますv-390

Laddieもね、最近では毎日ヘソ天で寝てるi-196
安心してるんだか。。。(笑)
  • URL
  • 2008/10/11 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
