

そこは違います!

最近はストーカー1号(ギル)は2号(Laddie)に仕事を任せっきり。
イジけている訳ではなくて
私があまりにも一つの場所に落ち着いていないもんだから
1号は「どうせまた動くんだろ~、そこまでストーカーしてらんないヨ~」ってことで
2号に「お前が行けヨ~」としんちゃん喋りで命令している。

2号はすぐくっついて来て自分の仕事をこなしている。

で、今はPC前。
1号はリビングで寝てるから呼んでみましょう。

「ギ~~~ル~~~~~」


ドスン(ソファーから降りた音)テクテクテク・・・

来た来た。
20081007-5.jpg 20081007-6.jpg

何かヤル気ないなぁ
じゃあ2号の写真を撮ろうかな♪

「Laddie!!」
20081007-7.jpg 20081007-8.jpg
散歩前の時間なのでたっぷり昼寝して体力温存のストーカー’s。

そうそう、ハロさんがいたっけね。

ってえー!!!!!
20081007-2.jpg 20081007-3.jpg
20081007-4.jpg
そこはそういう穴じゃないんですけど・・・

うちに来て障子破りしまくりのLaddieがあけた穴を
さらにこじあけて外眺め用にしているハロさん・・・。

やめてよー!!!!
20081007-1.jpg ・・・。可愛いから許す。

ぬいぐるみみたいでハロさんかわゆす~
これで気が弱かったら最高なのに。
ハァ。。。



Laddieが来てコレクションが増えました
20081007-9.jpg

Pagination

Comment

プーママン

ハロさん・・・
気が付けば、何気にお笑いキャラになってますが|ω・`)プッ♪
ストーカー1号2号を尻目に
オイシイとこ持っててるねv-414

でも・・・・・可愛いから何でも許すv-415
  • URL
  • 2008/10/07 23:08

bibi

これで気が弱かったら最高なのに、、、
って言葉、うちのミントにもピッタリです。
可愛いくせに気が強すぎなんですよね。
2人とも本当によく似てますね。

ただ違うところは、、、
ミントは我が家のストーカーです。
何かもらえると思っていつも家の中をウロウロしてます(笑)。



  • URL
  • 2008/10/08 00:03

おりょう☆

3匹ともウトウトですね!よく寝ますよね~
ハロさんは特等席で(笑)まったり(*´ω`*)
遠目から見たら面白いですよv-411
アゴ乗せにちょうどいいんですね(*´艸`)テヒテヒ
  • URL
  • 2008/10/08 00:54

Jonamina

天は二物を与えず?
可愛いのにゆるい性格だと大変な事になっちゃうから(どんな?
神様がきつい性格にしたのかも…。

それにしてもラディくん、すんばらしく楽しげな遊びを発見したのですね(*゚艸゚)プ
ギルさま、呼んだらちゃんと来てくれるのですね。
モンクは来てくれません…(´・ω・`)ショボーン 躾がなってませんね。(´-ω-`)

え~す☆

ラディは随分豪快に障子を破いたんだね
体がおおきいから遊び方もハンパないんじゃない?
まぁラディに悪気はないだろうから許してあげてねw
  • URL
  • 2008/10/08 09:11

cheeママ

ハロちゃんにぴったりな小窓?と
思ったら、障子の破れやないか~?
ブログの更新のたびにおうちが荒れていくようでヾ(´囗`。)ノ

小さな?子供がひとり増えたものね~
ママのお仕事をがんばって増やしてくれているんでしょv-258
  • URL
  • 2008/10/08 09:43

雛のご主人

ハロさんは、超愛くるしい姿からは想像できない気の強さが魅力ですよ。
だから、このまんまのハロさんが一番!

ギル君、ストーカーチームに新たな戦力が加わったからってサボっちゃダメよ!
  • URL
  • 2008/10/08 09:58
  • Edit

えり

ってハロさん面白い(笑)
素敵な穴ですね。
  • URL
  • 2008/10/08 10:33

あこ

Laddieちゃん大活躍ですね
一番動きたい盛り、何でも興味を示して・・・・・
それがとっても可愛いのよね
この位の時から生活していると手放すのは大変
・・・・"((_- )( -_))" ウウン大変だと思います
ほんとに可愛いんだもの!

我が家は障子や襖が無いから破かれる事は無かったけれど
あったらきっとこんな感じだったでしょうね
ハロちゃん。。穴から良く見えるでしょ~
ギルちゃんあくびが出るくらい眠いのね
我が家も雨でぐーたらしています

チキママ

チキは 呼ばれた時の気分で 来たり来なかったり・・・
素直なギルくんが羨ますぃ~~★

コレクション、ソフトじゃなくて本当に写真を飾ってあるんですね。
どれも 幸せそうなお顔で写ってますね。
 

はろぎる

もうビックリしましたよ。
私が外に出ていると
「穴」から眺めています。。。(笑)

イイトコどりはさすがオンナですねv-392
  • URL
  • 2008/10/08 18:03

はろぎる

ミントちゃんはストーカーでしたね!
そこが可愛いなぁv-410
ハロさんは自分の都合のいいときしか
甘えて来ないので。。。

ふふ、ミントちゃんとハロさんはやっぱり似てるv-392
  • URL
  • 2008/10/08 18:05

はろぎる

そこは顎を乗せる所では無いんですが・・・(笑)
日中はほぼ寝ています。
Laddieも基本はまったりくんなので
お昼寝大好きみたいv-392
  • URL
  • 2008/10/08 18:07

はろぎる

ハロは呼んでも来ません(笑)
あの顔で性格まで可愛かったら
絶対盗まれちゃいますv-390
ちょうど良かったのかも(親バカまるだし)

Laddieは毎日のように障子に穴をあけます。
遊んでいる訳ではなくて開けます。
ノビー、ブスって感じv-403
  • URL
  • 2008/10/08 18:12

はろぎる

年末に障子を張り替えるイイきっかけになりました。
障子くらいは何でもないよv-410
Laddieとギルが遊んでいる時は
家が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしますv-389
  • URL
  • 2008/10/08 18:13

はろぎる

私の仕事を増やしてくれてるのかぁ。
ありがとね~、Laddie♪

余計な穴なので、侵入者(郵便屋さんなど)が丸見え。
めっちゃ吠えるっていう最悪なパターンなんです。
吠えるから、外を眺めていて欲しくないんですよねv-11
  • URL
  • 2008/10/08 18:16

はろぎる

最近のギルはめっきりサボってます。
そんな時は「Laddie~!!」ってテンション高めに言ってると
慌てて来ますv-392

ハロさん、、、イイですか?
気、強すぎです。。。v-388
  • URL
  • 2008/10/08 18:18

はろぎる

ハロにとってはこれ以上ない穴です。
大好きな和室で外が眺められるんですもんv-390
Laddieに感謝してるかな?
  • URL
  • 2008/10/08 18:19

はろぎる

>この位の時から生活していると手放すのは大変
・・・・"((_- )( -_))" ウウン大変だと思います
ほんとに可愛いんだもの!

そうですよね。。。v-390
でもLaddieには素敵な里親さんが見つかると思います。
だってとってもイイコですもん。

ハロ的にはナイスな穴だと思いますよv-392
  • URL
  • 2008/10/08 18:22

はろぎる

写真を大きくして壁に飾るのが大好きなんです。
ちょうどコルクボードがあったので
お気に入り写真を飾ってみました★

チキちゃん?来ないこともあるんですか?
てっきりチキちゃんは呼ばれたら駆けつけると
思ってました~v-392
ギルは100発100中です!
  • URL
  • 2008/10/08 18:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
