

大きい子と小さい子

今日はとある公園へ。
お友達のホームズくんに会いに行ってきました。
IMG_0369.jpg ホームズくんは4歳の男の子。
これでも扱いやすいボーダーだよ、と飼い主さん。
うん、確かに。
それでもLaddieさんと比べると、ハイパーでした
ディスクをちょっとやってみたりしてて
それをガン見してたけど、すごいジャンプ力
それでこそボーダー!!

そんなホームズくんを横目にLaddieさんは。。。
IMG_0364.jpg 人間にナデナデされて満足気にっこり
まったりくんは、どこに行ってもまったりくん

一方ハロギルさんはというと
ボーダー’sに主役を奪われてちょっとつまらなそう。
IMG_0371.jpg IMG_0373.jpg
それでもギルはボール遊びをして、愛想をふりまいてました

ハロさんは・・・ハロさんは・・・
あれ?何してたっけ?(笑)
IMG_0370.jpg
ブーブー文句言いながら、砂を蹴り上げてました。
ってそれだけかい

Pagination

Comment

cos

Laddieサン^m^
ディスク結局やらなかったのですか?
ボーダーコリーだからってみんながみんな
ジャーンプ!ってしてるわけじゃないですよね^^;
でも、慣れればやるのかな♪
ハロギルサンとは運動量がぜんぜん違うんだろうなぁ。
お散歩2往復…お疲れ様です^^
Laddieサン今はろぎる家で幸せなのでは~。
ご飯もおいしいし。
ずっといればいいのに!

チキママ

ハロさん、おつとめ?ご苦労様でした v-411

ボーダーって ディスクの好きなコと ボールが好きなコに分かれるって聞いた事があるような・・・?
以前に見たディスク大会で 初心者ワンコや、ジャンプが禁止?みたいなコには ディスクを転がしていましたよ。
あのディスクを飛ばすのも技術がいるんですよね。
がんばれ! はろぎるさん!!

プーママン

Laddie君は、まったり君なんだね(^ー^* )フフ♪
でも、やればジャンプ力もあるんだろうなv-218
ハロさん・・・・又砂を蹴り上げてたの?ププッ ( ̄m ̄*) ウケル
そんなカワエエ顔して、中々やるじゃんv-414
  • URL
  • 2008/10/05 23:55

かな

やっぱりボーダーコリーかっこいい~v-9

沖縄の冬は以外と寒いんですよ~
ダウンジャケットも着ますよv-35高い山がないので、海から海に風が吹いてして、気温10℃は切らないけど、体感温度はかなり低いです
  • URL
  • 2008/10/06 00:33

cheeママ

Laddieちゃんはディスクより人に興味があるのかな?
ワンコ達の性格が3者3様でほほえましいです。
ハロちゃんの砂を蹴る姿も・・・ますますキャラを確立中ですか?


  • URL
  • 2008/10/06 08:55

え~す☆

ラディはほんとに人が好きで甘えん坊なんだねw
ハロギルは主役を奪われてちょっといじけてるように
見えるのは私だけ・・・?
ハロなんか特にそう感じる(笑)
  • URL
  • 2008/10/06 13:00

Jonamina

ワンコも、みぃ~んな個性があるのですよね~。
ワンコと一緒に生活し始めて初めてしりました(*ノ∀`)ペチン
だから、それぞれ同じ場所でも楽しみ方が違うんでしょうね。

ハロさま、砂を蹴り上げるのは楽しかったでしょうか??

雛のご主人

ギルちゃんは、ボール遊びを満喫し
Laddieさんは、みんなに撫でられてご満悦。

それなのに、ブーブー文句言いながら
砂を蹴り上げてただけなんて
ちょっと寂しいよ、ハロちゃん。
みんなと一緒に遊べば、絶対に楽しいと思うのになぁ~。

  • URL
  • 2008/10/06 13:51
  • Edit

はろぎる

ふふふ。Laddieさんは私の美味しい(?!)ご飯は
食べていないのです。
預かりさんはなるべく普通の状態でしてあげないといけないので
ドライフードのみ!
ドライ、超ラクチンv-410
いいなぁ、ハロもドライ食べればいいのに。
そして顎の骨折というケガがあるので
ディスクもできないのv-406
でも本人、ディスクやりたがらないけどねi-229
  • URL
  • 2008/10/06 15:00

はろぎる

Laddieは自分のケガを良く分かっていて
絶対硬いものを噛んだりしようとは
しないのですv-410
やんちゃに遊ぶことはありますが
ちゃんと自分のペースで遊んでいますよv-392

ボーのディスクはカッコイイですよねv-398
ギルでも・・・出来るかな?(笑)
  • URL
  • 2008/10/06 15:07

はろぎる

本気になればジャンプはすごいです。
階段の柵、飛び越えてましたからv-405
もちろんハロギルさんはそんな無茶なことはしませんが
Laddieには余裕だったようですv-390
ちなみに高さ58センチ★
  • URL
  • 2008/10/06 15:10

はろぎる

沖縄=冬でも半そでってイメージでしたv-399
失礼しましたv-436

ディスクをやってるボーダーちゃんは
本当にカッコイイですよねv-392
Laddieは出来ませんが、やぱりディスクやってる方
多いですね。
  • URL
  • 2008/10/06 15:12

はろぎる

何か気に入らなければ砂を蹴り上げてて
ったく、アタマに来ますよ!(笑)
あむあむグーグー文句言ってるし
「うるっさいv-359」と言いたくなります。
てか、言ってますi-229
  • URL
  • 2008/10/06 15:14

はろぎる

ハロよりギルかな?
ボール持ってこいを他の人にもやってもらって
自分を大アピールしてたから。
可愛い~なんて言われまくってたよv-392
  • URL
  • 2008/10/06 15:15

はろぎる

砂を蹴り上げてるかニオイを嗅ぐのが
散歩時の彼女N仕事ですv-410
毎日いらついて、文句ばかりです。

ね~、寂しいですよね。
もっと遊べばいいのにな~v-390
  • URL
  • 2008/10/06 15:23

いぬばば

こんにちは!
しばらくの間、パソコンの画面を見ると目眩がしたので遊びに来られませんでしたー。復活しましたのでまたよろしくねー。
Laddieちゃんはボーダーにしてはおっとり派なんですね。
ハロギルさんたちとうまくやっていけているようだし、このままはろぎる家の一員に..だめ?
  • URL
  • 2008/10/06 16:20

あこ

ハロちゃんはLaddieちゃんに主役奪われてプンプンでしたか?
ボーダーちゃんは頭が良いと聞きますが、シーズーとは違いますか?
まったりだというLaddieちゃんは、やっぱりアミーを思い出させるワンちゃんです
やっぱり「まったりんこ」
お犬良しでね^・・・・・・・

はろぎる

コメントが前後してごめんなさい。
入れたハズなのに・・・消えていましたv-356

みんな同じだと思っていたワンも
それぞれ個性がしっかりありますよね~。
ハロと生活していてすごーく楽ちんで。
ギルを迎えたときにあまりの大変さにヒーヒーしてました(笑)
でもギルはワンと過ごす楽しさを教えてくれたのでv-410
そのくらいハロさんは。。。i-229
  • URL
  • 2008/10/06 22:03

はろぎる

はろぎる家の一員・・・ふふふ。
Laddieさんはモテモテなので
うちなんかより素敵な里親様が絶対現れますよ♪

体調はどうですか?
季節の変わり目、マロリンへの心配。
色々ありますが、あまりムリしないようにして下さいi-239
はろぎる、まだ風邪ひっぱってます。。。
  • URL
  • 2008/10/06 22:06

はろぎる

賢いですね、人を見るっていうか・・・
しっかりリーダーシップ取れない人間だと
多分バカにされます。
シーズーとの違いはやっぱり大きさ(当たり前)
でもハロに唸られてもこのやろ!と応戦できますが
ボーダーちゃんに唸られたらやっぱり怖いですv-390
大きな子と小さな子の違いってこういうとこですよねv-398
  • URL
  • 2008/10/06 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
