

類は友を呼ぶ

Laddieさんは飛行機の音が好き。雷も好き。
テンションあがるあがる

我が家はとある飛行場の近辺ってこともあって
今週入ってから何だか飛行機がうるさい
例の訓練ってヤツだとは思うけど
テレビの音も聞こえないくらいにとにかくうるっさいのだ

そんな飛行機にやたらと反応するLaddie、に反応するハロ。
20081002-7.jpg Laddieでかっ(笑)

ちょっと見ていたらそのまま並んで寝ちゃいました
20081002-5.jpg 20081002-6.jpg
浮気は許さん!とばかりにギルも参戦

こうやってのんびり寝ているのはほんの一瞬。
私が少しでも動こうものなら
Laddieもギルも起き出して私にくっついてくるから。。。

そして思い出したかのようにおもちゃで遊ぶのはLaddieさん。
しばらく観察していたら
20081002-3.jpg 20081002-2.jpg
ヘソ天で遊んでるし・・・

ギルに似て来たなァ・・・(笑)ホント。

20081002-8.jpg さぁ・・・?

Pagination

Comment

cheeママ

ほんまや~なんで関西弁なん?
はろぎるさんって関西出身?

cheeママの実家は大阪よん!
  • URL
  • 2008/10/02 20:34

あこ

Laddieさんが増えるとハロ&ギルちゃんだけと違って
色々面白おかしくなる事が多いかしら?
我が家の9年前くらいの頃を思い出します

アミー(シェル)ともも&ごろうが丁度こんな感じでした
なんか懐かしく見せてもらいました

その後、ピピが増えてミミ&ベルが半年くらいの間に3ワン増えちゃったんですよ
あっという間にその頃6ワンでした

ちぴぱんぱぱ

関西弁て結構僕は好きだな~v-221
3人共仲良くて楽しそうに見えますv-392

飛行機v-233(っつーかジェット機)最近うるさいですよねe-262
天気の悪い日は低空飛行するから更に・・・e-263
でも時にままと2人で「敵機来襲 敵機来襲」などとフザケテしまうv-13
  • URL
  • 2008/10/02 21:49

かな

日向ぼっこ気持ち良さそう~
見てたらあたしも眠くなってきた。。。
あたしん家の真裏、普天間基地です。でも発着場じゃないので、音は大丈夫ですが、メイン国道沿いなので、爆音族のうるさいこと。。。v-11
  • URL
  • 2008/10/02 22:28

Michiyo

Laddieくん飛行機の音も好きなの~!
あぁ~幸太郎にその強気なところを分けて欲しいわ(笑)

幸太郎は焼きいも屋さんのピーって音にもビビるのよ┐('~`;)┌
家の回りがやたらと静かだから…ちょっとした音にも驚くのねぇ。。。

3ショットで寝ているw
一瞬でしょうけど、微笑ましいねo(〃^▽^〃)o
すっかり馴染んでへそ天で遊ぶなんて…可愛いw

おりょう☆

ハロさんといい感じ♪
だいぶ近くなってきましたね!!
へそ天で豪快に遊んでますね(*´艸`)クスッ♪
大きいから見ごたえありますね!
  • URL
  • 2008/10/02 23:31

プーママン

飛行機の音も雷も、テンション上げ上げi-184i-184なんて羨ましい(笑)
3ワンで寝てるの見ると、慣れてきたんだね(^ー^* )フフ♪
しかもLaddieくん、ヘソ天♪
なんだか微笑ましいなi-178
で、やっぱり関西弁はピッタリやね~(笑)
  • URL
  • 2008/10/03 01:24

bibi

好きな子もいるのですね。
ワクワクするのかしら?
うちは大変なことになりそうですけどね。
3わん揃って寝ている姿は微笑ましいですね。
ギルちゃん少しヤキモチかな?
ハロちゃん幸せだよね。
  • URL
  • 2008/10/03 01:45

Jonamina

うんうん、私も思ったよ~。なんでラディくんは関西弁なのかしらって。

雷も飛行機の音も大丈夫なのですか。まぁ、頼もしい。
ハロさまギルさまは大きな音系は大丈夫なのですか??

そうそう、仲良く寝てて写真を撮りたくても
ちょっと動くと起きちゃうんですよねぇ…(;´Д`)

はろぎるさんのお家、実家に近いかも。
飛んでる飛行機は旅客機じゃないでしょう?

え~す☆

でもほんまになんで関西弁なん?
ラディは納得してへんみたいやでぇ(笑)
とにもかくにもハロに近づきもしなかった頃に比べて添い寝するまで慣れてきてなによりだね☆
  • URL
  • 2008/10/03 06:31

はろぎる

バリバリの関東出身です(笑)
関西弁にあこがれてるんですよv-410

cheeママさん大阪なんですか?
いいなぁ、本場v-392
  • URL
  • 2008/10/03 11:01

はろぎる

6ワン?!すごいですねv-410
アミーちゃんもそれなりに大きいから
すごかったでしょうねv-398

大きい子と小さい子が仲良くしている姿は
微笑ましいですi-239
  • URL
  • 2008/10/03 11:11

はろぎる

そうだ!ぱぱさんと家が近いんだった。
今って訓練の時期でしたっけ~?
毎日うるさくて参りますよv-390

私も関西弁好きです。
何だか親しみありますよねv-290
  • URL
  • 2008/10/03 11:12

はろぎる

普天間基地が裏なんですか?
うちはそこまで近くはないんですが
この時期になると訓練をするんで
本当にうるさいんですよ。
飛んでる飛行機もすごく大きく見えるくらい
低く飛んでるしv-233

昨日は最高に気持ちいい気候でしたv-410
  • URL
  • 2008/10/03 11:14

はろぎる

外を歩いてるときは車の音にビビりまくりのLaddie。
なのに雷と飛行機は大好きなんですよv-393

ハロギルはどの音も全然平気です。
なので最初はLaddieのビビりっぷりに
すごく驚きましたv-389
  • URL
  • 2008/10/03 11:16

はろぎる

Laddieのヘソ天はすごいですよ~。
どったんばったんしながら
上向いて遊んでます(笑)
でもギルとそっくりで。。。v-410
ハロともクンクンするようになってきました♪
  • URL
  • 2008/10/03 11:17

はろぎる

どんだけなじんでるんだ?って感じですよね(笑)
ヘソ天で遊んでる姿は
ギルを見ているようで本当に微笑ましいですv-410

車の音にはてんで弱いのに、、、
強いんだか弱いんだか、よく分かりませんi-229
  • URL
  • 2008/10/03 11:19

はろぎる

ワクワクしてますよ~。
首かしげて耳をピンと立てて。
ハロギルが全く興味なしなので
私も驚いてます。

大きさの違うワンが仲良くしてる姿は
何だか嬉しいですねv-398
  • URL
  • 2008/10/03 11:21

はろぎる

旅客機じゃないです。
戦闘機?それも違うかな。
マニアさんがヨダレを出して喜ぶくらいの飛行機です(笑)
ご実家と近いのでしょうか?

何かLaddieは関西弁なんですよ~。
毎日「●●っちゅーねん」と言ってます(妄想)
  • URL
  • 2008/10/03 11:23

はろぎる

ハロがうるっさいからね、
Laddieは賢いからそういうとこ分かるみたいで。
体は大きいのに本当に偉いよ♪

納得してるよ、きっと。
関西弁喋ってるしv-7
  • URL
  • 2008/10/03 11:24

チキママ

こちらも一年に一回、航空ショーがあるんで 練習するんですけど その時はすごい爆音です。
チキは恐がらないけど 喜んだりはしないなぁ!

Laddieくん、いっそのこと ギルくんと遊べばいいのにね v-392
でも、はろぎるさんが 叫ぶんだろうなぁ!?
「いいかげんにしなさーーーい!!」 って・・・ v-389

はろぎる

もうくるんくるん回ってテンションあがりまくりですよ。

実は今日、Laddieとギルがプロレスして遊んでました。
ずっと遠慮してたみたいだったけど
ギルが仕掛けて二人で遊んでましたv-410
でね~、うるさいのは私じゃなくてハロなんですよ。
止めに入るから私がハロをしっかと押さえて
好きなだけ遊ばせてましたv-355
  • URL
  • 2008/10/03 18:19

かな

普天間は、ヘリの基地だから、バリバリバリ~って音はすごいですねv-233
  • URL
  • 2008/10/04 00:20

はろぎる

そっか、ヘリかぁ。
バリバリの音もすごいですよね~。
  • URL
  • 2008/10/04 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
