

ストーカー’sと猫

昨日からLaddieが参加している我が家の犬事情。

順応性はあるとは聞いていたけれど、
今日はもうこんな感じです(笑)
KC3A0007.jpg お、重い・・・
すっかりべたべたなストーカー犬がもう一人増えちゃいました。

ちょっとイジけてる風なハロギルさんなので
フォローはしっかり!

ハロ!おいで!!(いつもより余計に呼んでおります)
20080921-4.jpg まぁ、呼んだとこで来やしないんですけどね。

ギルもいつも以上に甘えん坊さんになってる。
20080921-6.jpg 20080921-2.jpg
でもちょっとイジけた顔してるの、分かりますか?
ギルは本当に可愛い自慢のお子ですよ

そして当のLaddieは昨日まで乗ろうとしなかったソファーに乗って
くつろいでいます。
20080921-1.jpg 20080921-3.jpg
でも、ハロギルが乗ってると乗らないんです。
ちゃんとわきまえてるな!ヨシヨシ。

20080921-7.jpg この姿・・・猫っぽくないですか?

でも実はLaddie、私より旦那の方が好きみたい。
散歩行ったりご飯の用意してるのは私なのに!!!プン
でもそれにまんざらでもない旦那さん。
だからまぁいっか♪って感じです。
何せハロギルさんは私の方が好きなのでね~(笑)

Pagination

Comment

cheeママ

あれ~ハロちゃんホントは一緒にいたいのに
そこは姫のプライドが・・・・
ギルちゃんのソファもどうぞって貸してあげられるのね!
ハロちゃんの距離感とギルちゃんの距離感が
なんとも性格が現れていますね。
  • URL
  • 2008/09/22 20:04

チーズ

旦那様とワン子の愛情を奪い合うのって・・・燃えますよねぇ(爆)。まだ2日目ですから、そのうちLaddie君も含めてハロギルさんの完勝になりますよ。
あっ!でも旦那様の前では、演技してあげないとイジケるかなぁ?
うちだけか?(笑)
  • URL
  • 2008/09/22 20:36

え~す☆

甘えん坊が一人増えちゃったねw
ボーダーコリーってこんなに順応性あったの知らなかったよ(☆。☆)
ハロギルとも仲良く出来てるみたいだし良かったね?
  • URL
  • 2008/09/22 20:42

はろぎる

ハロは我が家のリーダーとして
まだまだ許してないんですね。きっと。
さっきも蹴散らしてましたv-390
Laddieもハロに怒られるとちゃんと譲るので
まぁ、それもいいかなと思いますv-389
  • URL
  • 2008/09/22 21:24

はろぎる

今日、もうすでに昨日より旦那にくっついていってないLaddie(爆)
はやっ!!!
何とか演技してあげないといけませんねi-229
じゃないと、またスネちゃいますからv-389
チーズさんのご主人はあれだけ
色々世話してるのに・・・やっぱりチーズさんなんですねv-356
  • URL
  • 2008/09/22 21:28

はろぎる

Laddieが特別かも・・・。
ボーダーは気難しい子が多いから
育て甲斐があるのかもしれないな~v-410
ボーダーと触れ合うようになって
「シーズーって育てやすいんだな」って思いましたv-392
  • URL
  • 2008/09/22 21:30

チキママ

私のボーダーのイメージは 飼い主「命」で 他のwanに対しては 気難しいって 思ってました。
保護されるコって、それを我慢してるのかな?
Laddieくん、お顔にとってもキレイにカラーが入っていて 気だてもいいコなのに 何で保護なの?

ギルくんの瞳が なんだか訴えてるし・・・
ママを取られちゃうような気がして心配なんでしょうね。
たぶん、ハロさんは はろぎるさんのいつにない気の使いように 
「お見通しよ!」 って思ってますね。
もう少し慣れるまで あとちょっと時間がかかりそうですね。

プーママン

ラディーちゃんも甘えたいんだね(っω・`。)
ホント早く優しい里親が見つかってくれる事を祈ります( ´-`)†あーみん。
ギルちゃんの甘えんぼの表情がわかる~(*´▽`*)
たまらない顔してるね・・・萌え♪
ちゃんとそれぞれ、ワンコにはワンコしかわからない
ナワバリをわきまえてるんだね(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2008/09/23 00:02

かな

シー・ズーって育てやすいですよね~でもかなり頑固者
自分の意思を持ってるし。。。
猫っぽい姿洋も似てます
おもちゃの遊び方も猫っぽい。。。
ボーダーコリーv-343あたしの憧れ犬種ですv-346いいなぁ~お預かりでも一緒に過せるって。。。
大きいわんこならボーダーコリーが良いなぁ
  • URL
  • 2008/09/23 00:10

おりょう☆

ストーカー2号ですね(笑)
でも、嬉しいでしょ(*´艸`)クスッ♪
ギルさんとラディーちゃんに挟まれていい感じ♪
そこに姫もいたらサイコーなのにね~~
  • URL
  • 2008/09/23 13:40

Jonamina

そりゃぁねぇ。一緒に過ごす時間が旦那さんとは違いますからねぇ。
ラディくんはワンコ社会修行中なのかしら。賢い子ですよね。

ハロさま。
畳と障子ってのが余計に猫っぽく演出してますねー(*゚艸゚)プ

はろぎる

ここはやっぱりワン同士、まだまだ気は許してないって
とこでしょうか?
Laddieもかなり気を遣っている状態なので
ハロギルからも1歩ひいてます。

ギルは確かに私を取られそうで
必死になってるようです。
私を挟んでギルとLaddieが左右にいる感じなので
私は両手がいつも埋まっています。
あれ?ハロは・・・?i-229
  • URL
  • 2008/09/23 17:53

はろぎる

ギルは全く気が遣えない子だったので
ハロは最初相当苦労したんですよね(笑)きっと。
なので次からは手厳しくいかねば!と
心に誓ったのかもしれませんv-410

Laddieはワンより人間の方を気にする子なので
いつも私のそばにいますよ。
  • URL
  • 2008/09/23 17:55

はろぎる

お、かなさんもシーズーとボーダー好きですか?
私と一緒一緒♪
ボーダーもいろいろですが
気難しい子が多いかも。
でもその分育て甲斐が本当にあるんですよね!
犬との生活の楽しみを教えてくれる
ワンかもしれませんi-179
  • URL
  • 2008/09/23 17:58

はろぎる

そうなんですよ、姫もいたらって思って
かなり私気を遣ってまして・・・。
でもよくよく考えると
Laddieがいてもいなくても、姫はマイペースさんなので
滅多にそばにいないんですよね~。
あは、あはははv-406
  • URL
  • 2008/09/23 17:59

はろぎる

猫っぽいでしょ~、あの立ち姿とか。
動きも猫っぽいんですけどね(笑)

誰か人間がそばにいると安心するLaddie。
早く素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
ってギルも絶対思ってるかな?v-392
  • URL
  • 2008/09/23 18:01

いぬばば

いやん、最初のサンドイッチの写真、かわいずぎ~!
ビッグマックならぬビッグドッグ~なんちって。。。
Laddieちゃんもギルちゃんも本当に甘えっ子ちゃんたちね~。
でも、Laddie ちゃんがちゃんと身分をわきまえてくれるコでよかったね。
でないと、バトル勃発になりかねませんもの。
よかったよかった。。
はろぎるさんがどんどんLaddieちゃんにのめりこむのが見えるよ~。
  • URL
  • 2008/09/23 20:29

はろぎる

最初の写真イイですよね~。
呼んでも来ないハロ姫ですがv-390

今は3ワンみんな気を遣っている時期だと思います。
でも3番手のLaddieが
一番ガマンしてるかもしれません。
イイコにしなきゃって気持ちが
すごく見えるんですよ・・・v-406
  • URL
  • 2008/09/23 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
