

寝る子は育つ

20080919-3.jpg
気持ち良さそうに寝てますね~。

確かにこの季節、お昼寝も快適に出来ます♪

・・・にしても、シーズーってよく寝ますよね?!
ハロギルさんだけ???

ギルは私の行動をチェキしているので
寝ていても私が立ち上がればスタっと起きて私のストーカーになります
20080919-1.jpg

が!!!

ハロさんは目も開けやしません
ピンポーンと鳴ればこの世の終わり位の勢いで吠えだしますが
それ以外の時は起きてきやしません焦る3
最近始まったことではなく、子供の頃からです。

友人からは

「おばあちゃんみたい」

と、言われたこともあります。

寝る子は育つとは良く言ったもんですが・・・
もう育たないだろうしねぇ。

ねぇ?ギルはどう思う?
20080919-2.jpg

これだけ日中寝てるのに、夜は夜でしっかり寝ています。
羨ましいかぎりです。



Pagination

Comment

ちゃちゃまる

あはは~、確かにシーズーはよく寝ますね(苦笑) しかもギル君と小鉄は一緒です。寝てるのに私の行動はしっかり把握してるみたいで・・・まったくストーカーですね^_^;

チキママ

おぉっ!?
何やら、画面が明るい!?
さすがのやっぱり デジイチさん!!

雨の日って 一日中、すんごくだるそうに寝てませんか?
気圧のせいかしら??

プーママン

いやいや、ハロギルさんだけじゃなく
うちもよく寝るよ(^ー^* )フフ♪
特にピー子は行くたびに寝てるv-390
うちも、これ以上寝ても育つ事はないけどね(笑)
で、私も思った!画像が明るいi-190
これは、イチデジさんですかi-184
  • URL
  • 2008/09/20 01:25

Jonamina

寝ますねー。しかも気持ち良さそうに。
最近、モンクは大人になって来たのか爆睡してると
私が多少動いてもそのままの姿勢で頭だけ上げたりしてますけど
ロカは私がトイレにでも行こうなら、すっとんで来ますよ。
寝てて良いのに…ですよね。

おりょう☆

犬ってよく寝るのかと思ってた!!
シーズーは特に??なのかな?
チビもよく寝ますよ!
私の後を付いてくる時と寝たままの時と半々かな(笑)

カボチャパン美味しそうです♪
カボチャ♪芋♪大好物です(=´∀`人´ω`#)
  • URL
  • 2008/09/20 08:00

はろぎる

小鉄くんがそうなんだ~v-410
ジューザくんの方がストーカーかなって思ってましたv-356
ストーカーされるのは可愛いんですけどね、
ちょっとしつこいです(笑)
  • URL
  • 2008/09/20 09:48

はろぎる

えへへへv-398分かります?
やっとね、調整もそこそこになってきて。
奥が深いからハマりそうですv-410

雨の日ってだるそうにしてますね!
人間もそうだし・・・ワンもだるだるになるのかな?
  • URL
  • 2008/09/20 09:50

はろぎる

えへへへv-398分かります?Part2

プー&ピーもよく寝てるよね、確かにぃ~。
プー太くんに至っては遊びながら寝てるしね(笑)
プププ・・・プー太くんのおもちゃを前に
寝出した写真を思い出したら。。。笑いが。。。v-408
  • URL
  • 2008/09/20 09:54

はろぎる

あ、モンクくんと同じなのはハロさん!
最大のサービスで頭を上げるって感じ(笑)
ロカちゃんはやっぱり2人目だからなのかな?
どうも行動がギルと似ている気が・・・v-410
甘えん坊なんですよね~v-343
  • URL
  • 2008/09/20 09:58

はろぎる

私も犬は寝るもんだって思ってたの!
でも最近違うことが分かりました。
ボーダーコリーは全然寝ないの!ビックリv-405

カボチャパン美味しかったですよ~
何がってパン生地が!
中身の味より生地の方が大切なのね~v-392
  • URL
  • 2008/09/20 10:01

いぬばば

うちの姫も姫なのによくヘソ天で大っぴらに寝ています。
ときどき目を開けたまんま寝てません?
今はアレルギーの薬を飲んでるから特によく寝てますわ。
  • URL
  • 2008/09/20 11:15

bibi

ハロちゃんのように何があっても起きないのがラブ
ギルちゃんのようにストーカーするのがミントです
ビビはマイペースでやりたいようにしてますよ

かぼちゃパン、食べたこと無いけど、、、
おいもパンのように美味しいのでしょうね
  • URL
  • 2008/09/20 17:24

cheeママ

cheeもよく寝ますが、もう8才なので
そうなのかな・・・と思っていました。
昼間にあんなに寝ているのに
夜は夜でず~と寝ていられるから
感心しますヾ(♥ó㉨ò)ノ
  • URL
  • 2008/09/20 18:03

かな

たしかに、よく寝ますv-75
洋も、ストーカーみたいに、あたしが動くと、パッっと起きて付いて来ます。玄関をトントンってされると一応「わんわん」って言いますが、顔を見ると尻尾振っていらっしゃい~って誰でもお出迎えですv-355
お友達ビーグルもよく寝ますよ~
  • URL
  • 2008/09/20 22:12

え~す☆

たくさん寝てくれてうらやましいくらい。
うちのは全くと言っていいほどお昼寝しないし朝も早起き。
この差はなんなんだろうね・・・
  • URL
  • 2008/09/20 23:37

えり

うちも寝過ぎていると思います。
昼も夜もグッスリ、杏姫だけは殆ど寝ませんけどww。
  • URL
  • 2008/09/20 23:46

はろぎる

いびきかいてる時はたいがい目が開いてますね~(笑)
あれ、怖い・・・v-399
目が乾燥しちゃうから
ちゃんとつぶって寝れ~!!!と言いたくなりますv-389
マロリンも?!いや~ん。
  • URL
  • 2008/09/21 01:14

はろぎる

ビビちゃんがマイペース・・・
何だか想像通りな感じですv-410
母は強しなんでしょうか?

売っているパンはお砂糖がかなり使っていて甘々ですが
自分で作るとお砂糖が控えられて
すーっごくかぼちゃの味がしましたi-278
  • URL
  • 2008/09/21 01:16

はろぎる

ハロは特に子供の頃からよく寝る子でした。
朝起きて、寝て、ご飯食べて、散歩行って、寝て・・・と
何か行動するたびに「寝る」という行為が入るんです(笑)
今もぐーすか寝てますが
寝室に入ればまた寝るんですよね~。
不思議v-389
  • URL
  • 2008/09/21 01:18

はろぎる

洋ちゃんもストーカー?v-410
シーズーって甘えん坊ちゃんが多いから
ストーカーになりやすいのかな?
洋ちゃんはいつも元気に緑の上を飛んでるイメージがあるから
元気な子ほどストーカーするのかもしれないですねv-392
ビーグルちゃん、よく登場する子ですよね?!
  • URL
  • 2008/09/21 01:21

はろぎる

え?チョッパー寝ないの??
それってえーすさんが居る時間だけじゃなくて?
朝も起きないし(私より後)
昼もずーーーーーっと寝てるよ。
散歩行く?って言うと起き出すハロさんi-230
  • URL
  • 2008/09/21 01:22

はろぎる

杏姫だけが寝ない・・・
もうそのまんまじゃないですか!v-408
さすが杏姫v-410
あのパワーはどこから出てるんだろう。。。
  • URL
  • 2008/09/21 01:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
