

反省

日曜日、夕方から買い物を兼ねて
久しぶりに近くのショッピングモールへ行ってきました
20080914-1.jpg


ここはワン連れがとっても多いショッピングモールなので
ハロギルさんも大好きな場所。
夏場は一度も連れてきてあげられなかったので
本当に久々ですうしし

15:30頃着いたのだけれど・・・
残暑をなめんなとばかりにまだ暑かった。。。
ここの地面はそんなに熱くなかったので歩かせていたけど
20080914-2.jpg 20080914-3.jpg
ギルさんすでに舌出っぱなしそして二重あご!!(笑)
ハロさんはまだ余裕の表情。

でも、歩いてるとハロさんも
20080914-5.jpg 暑いよね
20080914-4.jpg ギルも暑いね焦る3

9月中旬といえどもまだまだ油断しちゃあいけなかったね。反省

20080914-6.jpg 20080914-7.jpg
何のお花かはさっぱり分かりません。
でもカメラ持ってるとついこういうのを撮りたくなります(笑)
是非クリックしてお楽しみ下さい♪

20080914-8.jpg 暑いけど・・・笑顔が可愛いね!ギル。


Pagination

Comment

Michiyo

あら~ギルさん!いい笑顔だねo(〃^▽^〃)o
Michiyoは初めて見たかも?!2ワンともいい笑顔ですねw

久しぶりのお出かけが嬉しかったのね。
残暑!ですか~北海道は今、最高の季節です
昨日は竜巻があったらしいけど…Michiyoの所はまったくの晴れでした
きょうも良いお天気でお出かけ日和です
が…どこにも行く予定は無いのよ(; ̄ - ̄)。oO

でも今日はハロさん&ギルさんの可愛い笑顔で満足ですe-266

Jonamina

おおぉ~~!!
ハロさまのベロがぺろんなお写真は、もしや貴重…?

ギルさま、笑顔がまぶしいですぅー!
楽しかったのかなー。そんな感じのお顔ですね~♪

残暑、舐めちゃいましたか。地面が灼熱じゃなかっただけ良かったかな?
お出掛けしやすい季節までもうすぐかなー。

いぬばば

きゃ~かわいい!
ほーんと、お外のハロギルさんの笑顔は輝いていますね。
やっぱり暑いとはいえ、お外の空気が好きなのね。
日光はホルモンバランスに良いということだし、
もう少し涼しくなったらたーくさん外出しましょうね。
  • URL
  • 2008/09/15 19:29

ちゃちゃまる

あはは~2ワン共かわいいお顔で(*^。^*) 
ちゃちゃまる地方も 朝晩はめっきり秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ・・・(-_-メ) 寒い寒い言ってた頃がなつかしいわ~。

えり

ほんとっまだまだ暑い。
ちょっと歩いただけでわたしも汗が。
でもハロさん、ギルさん暑くても大満足したね^^
  • URL
  • 2008/09/15 21:39

おりょう☆

お出かけは楽しいよね♪
まだ昼間は暑いですね!
こっちは台風の影響でv-279ばっかり・・・
おかげで今朝は寒かったです(;□;)!!
ギルさんの笑顔ステキ♡→ܫ←♡
  • URL
  • 2008/09/15 22:40

チキママ

そう、そう! なんだかカメラを持ってると 柄にもなくお花なんか撮っちゃいますよね。
左側の花は たぶん、折鶴蘭だと思います。
右側は・・・なんでしょう?
私は よくネットで花の図鑑なんかで名前を探します。

ギルくん、お目々がキラキラして 可愛い!!
すごく楽しそう♪
ハロさんも ベロが出ちゃうくらい暑かったのね。

プーママン

朝晩は、あれっ涼しいかなって思うけど
昼間はまだ残暑があるざんしょ(ツッコミお願いします)笑
ハロさんもギルちゃんも舌出てる(^ー^* )フフ♪
ワンにしたら、暑い笑顔なんだけど・・・
やっぱり笑顔って可愛いねv-10
  • URL
  • 2008/09/15 23:11

え~す☆

週末は暑かったね~
チョッパー散歩に行ったはいいけど暑すぎて歩く気ゼロでした
犬は特に地面が近いから人間の何倍も暑いもんね。
  • URL
  • 2008/09/16 07:01

はろぎる

シーズーちゃんって滅多に笑顔見せないですよね~。
なかなか撮れない笑顔なので
Michiyoさんが初めて見るかも?っていうのも納得i-179

今頃の北海道は最高に気持ちいいですよね~。
冬のことを考えると厳しいですが
夏になると「北海道に住みたい」って思います(笑)
ご飯も美味しいし、空気もいいし♪
  • URL
  • 2008/09/16 08:22

はろぎる

ここのショッピングモールは
ワンコのことを考えて作られているのか
地面があまり暑くならないんです。
普通のアスファルトに比べると確実に温度は低いです。

ハロの舌がペロン写真は貴重ですよ~。
口開けろって言ってもなかなか開けない子ですからv-392
でも口開けるとみそっ歯なので
おまぬけ顔になるんですよ~v-356
  • URL
  • 2008/09/16 08:24

はろぎる

マロリンも滅多に笑顔見せませんよね~。
いつもお口をキリリと閉じて「さぁ、撮りなさい」って感じだから(笑)
ギルの笑顔は本当に可愛いんですよ~v-410
でもハロはやっぱり口を閉じてる方が
可愛いかな~。
みそっ歯がいけないんだな、きっとi-229
  • URL
  • 2008/09/16 08:32

はろぎる

ちゃちゃまるくん、少しは落ち着いたかな~?

確かに、日中はまだまだ暑いですよね。
今週はずっと天気が悪いようなので
少し涼しいみたいv-410
でも、天気悪いとどこにも出かけられないですね~i-241
  • URL
  • 2008/09/16 08:40

はろぎる

えりさん家って涼しそうなイメージなんですよ~。
でもまだ暑いですよねv-389

ハロギルさんはココが大好きなので
(ギルは他のワンと遊べるから。ハロはマーキングしたいから笑)
暑いけど満足そうな顔してました♪
やっぱり外が一番なのね~v-278
  • URL
  • 2008/09/16 08:42

はろぎる

そっか!台風!!!
近くまで来てますもんねv-390
今週はずっと天気が悪いみたいです。
台風の影響かな~。

ギル、楽しそうな顔してますよね~e-420
実際楽しそうでしたけど♪
てっちゃんのお散歩デビューも楽しみですねe-328
  • URL
  • 2008/09/16 08:45

はろぎる

さすが!!
でも折鶴蘭って初めて聞きました・・・i-229
旦那に「これ、ラベンダー?」と聞いたら
「全然違うじゃんv-359」と軽く叱られました。
私より花に詳しいんですよ(笑)

外に連れてくと表情が違いますよね。
チキちゃんもいつもルンルンして歩いているしv-353
今日は雨なのでお散歩にも行けず・・・
ハロはスネてますv-390
  • URL
  • 2008/09/16 08:48

はろぎる

シャレかいっ!!!(笑)v-356

そうなのよね~、特にシーズーって
お口閉じてることが普通だから
笑顔は暑い時にしか出ないんだけどv-356
でもやっぱり舌がペロって出ていて
とっても可愛いですよねv-392
  • URL
  • 2008/09/16 09:05

はろぎる

チョッパー、あまり散歩好きじゃないもんね。
少し歩けば満足なんでしょ?v-392
メタボになってない?大丈夫?v-7
  • URL
  • 2008/09/16 09:09

cheeママ

暑くても、ママ達とのお出かけは
楽しいんでしょうね~♪

紫のお花はうちの家にもありますよ。
ヤブランです。
http://www.engeinavi.jp/db/view/link/855.html
ピンクのはわかりません・・・・
  • URL
  • 2008/09/16 09:17

雛のご主人

朝晩は、すっかり涼しくなりましたが
昼間は天気が良いと、まだまだ日差しが強くって
お散歩には、要注意ですね。
私もお散歩前にはアスファルト・チェックしてます。
  • URL
  • 2008/09/16 09:50
  • Edit

はろぎる

夏の間はずーっとお留守番だったから
久々に一緒にお出かけ出来て大喜びでしたv-410

ヤブランですか。
お花も色々種類があってさっぱり分かりません(笑)
なのに撮りたがる・・・v-388
これは●●という花です。。。とか、説明文が付けられたら
カッコいいんですけどねv-392
  • URL
  • 2008/09/16 10:12

はろぎる

朝晩は涼しいですよね~。
6時に散歩行ってたのに
もう少し遅らせても大丈夫になりましたv-410

反対に日中はまだまだ危険!
今週は天気が悪いようですから、気温的にはいいけれど・・・
湿度が高いからイヤですねv-390
  • URL
  • 2008/09/16 10:14

cos

ギルサン、本当に人間らしい?顔してる~(笑)
毎日一緒にいたら、絶対に犬とは思えなくなりそう!
ハロサンは犬らしくてぬいぐるみのようにかわいし^m^
ほんと、ハロギルさん、たのしすぎ~。

たしかに、涼しいと思って散歩に出ると
かなり暑くなったりしますよね。
残暑には要注意ですね。
飛行機にのるのも9月末までは、フレンチブルさんや、シーズーさんは
禁止ってなっていたから、シーズーさんは暑さにより、暑さに弱いって
ことなのかな?

はろぎる

人面犬?!www
ハロギルは全く違う性格が功を奏している気がします。
確かにギルは人間っぽいww
表情豊かだし・・・
しばらく不機嫌ギルを見てないので
あの顔も見たいなぁ~(笑)

そうそう、夏の間は鼻が短い犬種は飛行機ダメなのよね。
暑さで呼吸困難になりやすいのかも~。
貨物部分と思うと・・・なかなか乗せられないケドv-390
  • URL
  • 2008/09/16 12:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
