

相性

私はお花との相性が悪い。
枯らすことは得意ったら得意うん?

そんな私でも気が合うお花がコチラ
20080829-5.jpg 20080829-4.jpg
ケイトウです
右の写真のケイトウなんて、違う種類なのに出てきたんです。
ビックリ

土に種でも入っていたのか、どこかから飛んできたのか(まさか
でも元気に咲いてくれてると嬉しいもんです

一方。。。
PCやっていてふと後ろを振り向くと
20080904-1.jpg 私にくっついて寝てるお二方。
6畳ある和室で3人くっついてることもなかろーにあいまい

前から見てみるとこんな感じ。
20080904-2.jpg 20080904-4.jpg
こういうトコを見るとこちらのご夫婦、相性がよろしいようです

しかし・・・
20080904-6.jpg 大きさが違うね

20080904-9.jpg それは良かった

---------------------------------------------------------------------
20080904-7.jpg 20080904-8.jpg
昨日のご飯です。
ロールキャベツ風ロールキャベツ(笑)と、煮物、その他。

ロールキャベツってどうやったらキレイな形作れるの~!!!

Pagination

Comment

のんち

私もお花を枯らせる事年中ですv-388
だから、勝手に育ってくれる丈夫なお花しか植えませんv-299v-298
美味しそうな夕飯(・・?ですね☆
ロールキャベツ上手に出来てると思いますけど~v-362
ところで、はろぎるさ~んv-356
お母様のお話のコメント一度公開しちゃったけど保留の方が
よかったのかな?今は保留中です。

チキママ

ホントだ!   クスッ( ̄m ̄*)
とてもマウンティングハロさんとは 思えないくらいしおらしく見えますね。
それから ハロさん、ちょっとポッチャリしました??

最近はロールキャベツなんて作らないなぁ・・・
はろぎるさん、中身多すぎません?
もうちょっとちっちゃくして 2回巻きしたらどうですか? 
一巻きだと とろけたら破れちゃいそうですもん。
・・・って、私は 食卓の写真はメニューが貧相でムリ、ムリ!! v-399

cheeママ

くっついて寝てる~かわいい♡
うちも2匹でいた頃は、たま~に
そうやってくっついて寝ていました。

今はcheeと私がくっついて寝てます!?

ロールキャベツ、葉の大きさが違うから
全く同じってのは難しい・・・
うちは和風で醤油味で煮ます。
  • URL
  • 2008/09/04 17:44

はろぎる

公開してもらって大丈夫ですよ。

勝手に育つ花っていいですよね。
庭先でお花が咲いてると気分がいいのですが
すぐ枯れてしまうので・・・v-35

ロールキャベツ上手じゃないですよ~
キャベツがフワフワしています(笑)
  • URL
  • 2008/09/04 18:25

はろぎる

う!!!チキママさんすごい!
実はハロ、この前のトリミングでの体重測定で
増えていたんです。
しかも今までで一番!!!
・・・と言っても3.68キロ。
すごいv-405良く分かりましたね。
ハロギルファンクラブ、会員No1を認定します(笑)

あは、中身多いのもバレました?
そうなんですよ~、こういうとこめんどくさがりなので
つい中身を多くして形を崩すんですv-390
むにょって身が飛び出てましたv-401
やっぱそこか~!
  • URL
  • 2008/09/04 18:29

はろぎる

くっついて寝てる姿、微笑ましいですよね。
滅多に見られないんですが
たまにそうやって寝ていますi-196

cheeちゃんはcheeママさんと一緒に寝たいんですね。
かわいいv-343

売ってるロールキャベツってどうして同じ大きさなんでしょ。
不思議・・・v-356
  • URL
  • 2008/09/04 18:34

いぬばば

放っておいても咲くお花、健気でかわいいですよねー。
わたしも枯らすの得意派なので、うちのベランダは年中殺風景です。。
ロールキャベツ、おいしそー!!
お肉がいっぱい入っているのって好きだな~。
うちはベシャメルソースで食べるのが好きです。うふ。
うふ、といえばお宅のMr.&Mrsハロギル、仲がよくてほほえましいー(^^)
  • URL
  • 2008/09/04 19:41

はろぎる

庭先にお花がたくさん咲いてる家って
ステキだな~っていつも思ってるんですけどね。
私はセンスがないようなので。。。v-390

肉、たっぷりんこで作ったので
軽く身がはみ出してしまいました(笑)
欲張りな性格がこんなトコに・・・i-229
  • URL
  • 2008/09/04 21:20

プーママン

2ワンが寄り添って寝てる姿って・・・ホント微笑ましいね(*´▽`*)
なんだかんだあっても(ハロさんにマウントされたりとか)笑
仲良し夫婦♪

ロールキャベツ風ロールキャベツて・・・
そのままやないか~い♪ルネッサ~ンス(笑)

  • URL
  • 2008/09/04 23:55

おりょう☆

仲良く寝てる~(=´∀`人´ω`#)
仲良しだ☆いいな~いいな~

ロールキャベツは滅多に作りませんねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
小さくして爪楊枝刺して煮崩れを防止!!
これくらいしか分かりません(*´艸`)テヒテヒ
  • URL
  • 2008/09/05 00:01

Jonamina

私は前世で何かしでかしたと思ってるくらい植物との
相性が悪いです。何したんだろう?

はろぎるさんと同じで(一緒にするなって?)、去年一鉢80セントくらいで買った
プミラが頑張ってくれてます。
お家の中に緑があるの大好きなんですけどねぇ。思いは届かないです(´ヘ`;)

モンクロカ、ハロさまギルさまみたいに、寄り添って寝てるってのが
あまりないです。相性、悪いんだろうか?

はろぎる

何だかんだ言っても(マウントされたり)
仲良し夫婦なんです。
多頭だからこそ見れるこの風景。
微笑ましいですねv-392

ルネッサ~ンスv-306
  • URL
  • 2008/09/05 15:14

はろぎる

やっぱり小さくするのが基本なんですよね~。
そうだよな~、具入れ過ぎなんです(笑)
欲張りなもんで・・・v-356

二人はいつの間にか仲良しになってました。
微笑ましい・・・v-398
  • URL
  • 2008/09/05 15:16

はろぎる

ハロギルが寄り添って寝てるのも
滅多にないんですよ。
とっても珍しい光景ですv-410

私も前世で何かしたのかな~?
本当に相性悪いv-403
育てるの上手な人が羨ましい~!!!
  • URL
  • 2008/09/05 15:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
