

写真の日

  • 2008/08/26 19:54
  • Category: 日記
毎日懲りもせずよく降りますね~

今朝は止んでいたので少し散歩に行って
それから真昼間にも散歩に連れて行きました。
土曜日の朝行ったきりの久々の散歩。

ハロさん、2回もうんPしましたよ
なるべく散歩でうんをしたい彼女。
ギリギリまで我慢してるんだろうなぁ

そんなこんなでネタが無いのです。
昨日今日は雨だったのをいいことに私も仕事をしていたし。

なので今日はお気に入り写真をピックアップ~。
(と、言っても大した写真じゃありませんが

20080826-6.jpg ジブリ美術館にて。
何枚か撮影したロボット兵。でもこの写真が一番のお気に入り

20080826-1.jpg 20080826-3.jpg
海に行った時に撮った写真。
何だか犬の置物の後ろ姿が可愛くてパチリ。
夕日もキレイだったなぁ~

20080826-2.jpg
何だか空がキレイだったので。
私、逆光が好きらしい(笑)

20080826-4.jpg 20080826-5.jpg
去年のクリスマス♪
あと4ヶ月でまたクリスマスだ~。今年も早かったなぁ。

雨よ、早くやんでおくれ。
雨が止むまでブログもお休みかな~。なんつって。

Pagination

Comment

えり

こっちは全然降ってませんよ~。
相変わらず暑いっす。

クリスマス~♪
ハロさん可愛いにょ。
ギルさんは・・・・それは?w
  • URL
  • 2008/08/26 21:09

cosでした(笑)

おおぉう!海の写真、素敵ですねぇ!
何かに応募してみては?(笑)

雨、ほんとに嫌ですね…。
帰った時やんでたから散歩に行って
ホームセンターに寄り道して外に出たら…
ばしゃばしゃ降ってました;;
自分が着ていたカーディガンを小助にぐるぐる巻きにして
小脇にかかえw私はずぶ濡れになって
必死に家に帰りました…。
はぁ…なにやってんだろ(笑)

雨が止むまで、クリスマスの写真でなんとか持たせて~ww
  • URL
  • 2008/08/26 22:28
  • Edit

プーママン

毎日ジメジメしてて嫌だね~i-238i-3
家でウンピできる子でも、やっぱり外でしたいんだよね。

まるで絵葉書のような綺麗なオサシンですねv-352
ダルは本物かと思った(笑)

クリスマスの写真可愛いv-343
ハロさん迷惑そうだし、ギルちゃん似合ってるしi-237
後4ヶ月でクリスマスだなんて・・・早い!早すぎるi-230
  • URL
  • 2008/08/26 22:51

Michiyo

気温は低いし雨は降るし。。。
きょうは夕焼けだったのに北海道も
明日あたりから雨になりそうです…寒いし┐('~`;)┌

でも、Michiyoは編み物が捗ります(笑)
もうウールニットを仕入れました♪
こう気温が低いとねぇ~サマーニットは終かしら┐('~`;)┌

ハロちゃんサンタもお似合いよw
ギルさんのは?!何を着けてるのかな??
もしかして…ツリーの飾りかな?

bibi

でも最後のハロギルちゃんのが最高ですね
ギルちゃんよく嫌がらずにしてますよね
うちはこんな写真撮れないです
暴れてすぐにはずれちゃいます。。。
  • URL
  • 2008/08/27 00:53

チキママ

こちらは雨が降っても 朝か夕方のどちらかは散歩ができてます。
風は涼しくて 秋ですよね~


ロボット兵、哀愁背負っちゃってますね。
うつむき加減が 何とも言えない・・・
逆光は 景色のシルエットが勝負です!?
ステキです!
すんごい迷惑顔のハロさんに・・・
ライオン顔の? ギルくんで 今年ももうすぐ楽しいクリスマスが やって来る~e-343

え~っ!?
私より先に 夏休み(秋休み) 取るの~~~!? v-399

雛のご主人

晴れましたね!これで新ネタが書けそうですね。

今日は、とっても良い天気ですね。
少し前なら、これくらい天気が良いと暑かったけど
風が涼しくって気持ちが良いです。
もう、このまま秋になってくれるのかなぁ?

ハロさん、クリスマスの可愛いお洋服とうっとうしそうな表情の
ミスマッチが素敵です。
ギルさんは、なんかやる気ですね。
いつも、気合の入ったギルさんの表情も好きですよ。

  • URL
  • 2008/08/27 11:26
  • Edit

Jonamina

ヘー!!ジブリ博物館って、そんなオブジェがあるんですか!?
しかも、さすが雰囲気タップリですね。

逆光での撮影、私も好きですよ!
結構、繊細な色合いとか出ちゃったり。
狙っては撮れないんですけどねー。(*゚艸゚)プ

クリスマスまであと4ヶ月…
早いですねー!!!'`,、('∀`) '`,、←何だか笑っちゃう。の意。

ちゃちゃまる

小鉄も ハロちゃんと一緒です。おうちの中のシーツでちゃんとできるけど、なんとかお外で開放感あるウンP&オシッコをしたいらしいです^_^; 小鉄は膀胱に石がたまる持病持ちなので、おうちでも すみやかに出して欲しいんですけどね~。

クリスマスに ハロちゃんはサンタさん、ギル君は何になったの?

はろぎる

今日やっと晴れましたv-278
土曜日からずっと雨で・・・。
ほんと、憂鬱になりますよねv-390

クリスマスのお飾りをライオン風に巻いてみましたw
どうですか?(笑)
  • URL
  • 2008/08/27 20:46

はろぎる

ホント一瞬誰?と思ったけど
こったんネタだったので
オトメちゃんだということは分かりました(笑)

クリスマスネタと言っても
もうすぐ今年のクリスマスですv-405
1年ってはやーいv-356
  • URL
  • 2008/08/27 20:47

はろぎる

こんな帽子被らせやがってと
軽く不機嫌のハロ。
何となくヤル気UPしてるギル(笑)
対照的でしょ~ww

ダルメシアンの後ろ姿
何だかイイですよねv-410
  • URL
  • 2008/08/27 20:49

はろぎる

ピンポーン!ツリーの飾りでーす♪
耳が無いギルも可愛いなぁって思って(笑)

ウールニット!
すっごく楽しみですv-410
わんぱくモデルお願いしますv-392

北海道、もう既に寒いんじゃ・・・v-356
  • URL
  • 2008/08/27 20:51

はろぎる

去年のクリスマスに
クリスマスっぽい写真を撮ろうと
何枚かこんなのを撮りました(笑)
ギル、けっこうおとなしくつけてくれましたよv-392
可愛い!と言うと
「ホント~?!」ってその気になるんですi-229
  • URL
  • 2008/08/27 20:53

はろぎる

ジブリ美術館、大好きなんですよ~。
やっぱりこのロボット兵がすごくいいんです。
細部までしっかり作られていて
今にもお花をくれそうです(笑)

ライオン風、分かってもらえたんですね!v-410
結構ギル似合ってるでしょ?
ハロはヤル気ゼロですけど。。。i-231
  • URL
  • 2008/08/27 20:55

はろぎる

プププ。
ハロね、顔に出てますよね。
かなり迷惑してる顔です(笑)
ギルは可愛いね!と言ったので
ちょっとヤル気なんですよ♪

残暑厳しいとテレビでは言ってますが。。。
このまま秋になりそうですよねi-266
  • URL
  • 2008/08/27 20:57

はろぎる

そうなんです、屋上にあるんですよ!
他のとこも雰囲気いっぱい
遊び心いっぱいで私は大好きですv-410

PCに入れて初めて写真のデキって分かりますよね。
液晶だとイイ感じじゃん!と思っても
実はボケてたりして・・・。
逆光は雰囲気出るから好きなんですv-353
  • URL
  • 2008/08/27 21:00

はろぎる

そっか、石がたまっちゃうんですねi-241
室内でもっとしてほしいですよね。
でもきっとお外でする
シッコ&うんPは気持ちいいんだろうなぁi-239

ふふふ、ギルはライオン丸に変身です!!(なんで?w)
くるくるっと巻いてみちゃいました~i-235
  • URL
  • 2008/08/27 21:02

おりょう☆

写真キレイですね~
夕日は見ているだけで心が和みますね!!

クリスマス・・・ハロさんはわかるんだけどσ(´ω`;)?
若干嫌がってる様子ですが(笑)
ギルさんのあれはありなんですか(笑)
可愛いクリスマスですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今年はどんなかな~なんて期待したりしてd(・∀-*)
  • URL
  • 2008/08/27 21:34

はろぎる

クリスマスって若い頃と違って
クリスマスでーす!!!って感じが毎年薄れてきてる
気がするんですよね(笑)
なので去年はクリスマス気分を味わうために
ギルさんに協力してもらいましたーv-410

さて。。。今年はどうしたもんかな?
  • URL
  • 2008/08/28 08:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
