

お届けものです♪

別室にいるとハロがわんさか吠えていた。
もうこれで「あ、誰か来た」ということは分かる。

でもピンポーンとなることはなかったので
もしかして?!と思ったら。。。ヤッパリー!!!

ずーっと楽しみに待っていたお品が届きましたよウヒヒ

20080823-6.jpg
幸太郎&心太郎*HappyHeart*のMichiyoさんにお願いしていたニット
オマケでハロ似のアクリルタワシまでつけて下さいました

シーズーって体格のせいか、ぴったりサイズの洋服が売ってない。
袖があれば長かったり、丈が短かったり

ハロとギルにぴったりサイズのものを着せてあげるには
ハンドメイドしかない!
だから誰かに作ってもらわねばならないのだ(笑)

早速ハロに着せてみました
20080823-1.jpg 20080823-2.jpg 20080823-3.jpg 20080823-4.jpg
20080823-5.jpg 可愛い~

サイズもぴったりだし、ピンク最高!
ハロに超似合ってる
Michiyoさん、とっても可愛いものを作って頂いてありがとうございました

20080823-7.jpg

20080823-8.jpg

20080823-9.jpg

ギ、ギルはバンダナ王子してるくらいだしうん?

ってウソウソ。
冬になったらギルも大好きなセーターを
またMichiyoさんにお願いしようね
胸毛モッサーにならないものをお願いするからね

20080823-10.jpg jumee☆Feel Depressed4ガ~ン

Pagination

Comment

ちゃちゃまる

キャワイイ~(#^.^#)ぴったし!! 
なかなかぴったりサイズって難しいですよね~。やっぱハンドメイドに勝るものはないですね(^-^)

ちなみにわたしも 他力本願チームの一員です(苦笑)

はろぎる

他力本願チームへようこそ!(笑)

Michiyoさんは胴回りとしっぽまでの長さまで
聞いてくださったので
本当にピッタリなんですよ♪
嬉しくてずっと着せたままですv-410
  • URL
  • 2008/08/23 21:49

プーママン

凄いカワユイ(。→∀←。)キャハ♡
しかも白いハロさんにピンク最高♪
超似合ってるよv-345
シーちゃんでもサイズはその子によって、みんな違うから
難しいよね。
やっぱりハンドメイドなら間違いないね!
ギルちゃんは・・・バンダナあるもんね・・・v-411
  • URL
  • 2008/08/24 00:09

雛のご主人

まぁ~なんてハロちゃんに良く似合ってるんでしょう!
サイズもデザインもハロちゃんにピッタリですね。
可愛いアクリルたわし、絶対に使えませんね。

ギル君もセーター今から楽しみだね。

Michiyo

写真を母に見せたら…幸太郎と同じ種類なの?!
この子可愛いわね^_^って言うのよ!
お目めも大きいし…すっかりハロさんファンになったようです(笑)

ギルくんや幸太郎にも似合いそうなデザインも考えなくちゃね(笑)

気に入って頂けて、とっても嬉しいです、可愛い写真も
ありがとうございました。

ps.何かお気付きな点がありましたら、参考にさせて頂きたいので
お気軽に連絡して下さいね。

おりょう☆

カワエエ~~♡→ܫ←♡
似合ってますねv-410
サイズもピッタリですね!!
ギルちゃんのは今度頼むんですね!!

って、はろぎるさんも服作りに
挑戦しましょ(=´∀`人´ω`#)
  • URL
  • 2008/08/24 10:57

はろぎる

ギルは黙ってバンダナ!です(笑)
実はギルってあまり洋服好きじゃないんですよ。
着せるとしばらく固まっちゃって・・・。
可愛い~って連呼するとようやく動きますv-390
冬は寒いからって着せてもあまり喜びません。
でもピッタリサイズならやっぱり着せたいv-410
冬にはギルもニットを着た姿を
お披露目出来ると思います♪
  • URL
  • 2008/08/24 15:47

はろぎる

アクリルたわし、可愛すぎて使えませんv-410
でも洗剤ナシで洗えるんですって!
すごくイイですよねv-392

姫様にはフリフリじゃないと~って思って
このデザインをお願いしました。
雛ちゃんも絶対フリフリ似合いますよ~!
美人サンだものv-353
  • URL
  • 2008/08/24 15:49

はろぎる

旦那も着てるハロを見て
かわいいなぁ~としみじみ言ってました。
とっても可愛いお品ありがとうございます。

そうですね、幸ちゃんはともかく
ギルに似合うニットをご検討ください(笑)
幸ちゃんは似合ってますもん!
  • URL
  • 2008/08/24 15:52

はろぎる

服作りですか?
うーん。。。絶対ムリ~v-406
不器用すぎて多分ムリです。
会社に行かなくなってから
一瞬だけ編み物でもしてみようかと思いましたけど
一瞬だけの気の迷いでした(笑)
届いたお品見て更にムリって思いましたしv-390

そういえば、おりょうさんも今度挑戦するんですよね?!
  • URL
  • 2008/08/24 15:55

cheeママ

ピンクが似合いますね~
それとフリル♡cheeはフリルが
残念なことに似合わないので、ちょっと
うらやましいですv-22
  • URL
  • 2008/08/24 17:53

cos

ハロサン、ピンクがお似合いだぁ。
女の子はやっぱりオシャレが楽しそう^m^
こりゃ、女装するしかないか!?

手作りなんて、すごいですねー!
すごすぎー!
ギルサンのニット、楽しみ♪

はろぎる

cheeちゃんフリル似合わないです?
なんか似合いそうな感じがするけどな~v-410
ハロにぴったりのサイズでホント嬉しいです♪
いつもどこか不格好な洋服ばかりだったのでi-229
  • URL
  • 2008/08/24 21:36

はろぎる

こったん、小さいし女の子と間違えられるくらいだから
スカート穿かせちゃう?!
ハロは毛の色も柔らかいから
ピンクとか黄色とかすごく似合いますv-410

ねー!すごいよねv-405
私も作ってみたいけど。。。ムリムリ。
ギルのも今から楽しみ♪
色々デザインあって迷っちゃいますv-398
  • URL
  • 2008/08/24 21:39

チキママ

ハロさん、ますますお姫様じゃないですか~ v-513
パステルカラーが お似合いです☆
ギルくんは 洋服ダメなの?
シャツとか・・・

私も編むんですけど チキは冬はつなぎなので 用を足さないんですよね e-263

Jonamina

('A`) エー かわいいー♡
私が着たいくらいかわいいー♡ ←('A`) エー

え~す☆

すごくかわいいねw
ハンドメイド?お店出せちゃうんじゃない?
犬にぴったりの服はないもんねぇ~
うらやましい~
  • URL
  • 2008/08/25 07:03

いぬばば

v-10OH!! ワンダフォー!!!
MICHIYOさんにざぶとん10枚!!
ハロ姫にぴったり~、雰囲気満点です~。
ハロちゃんますますクァワイっぷりが上がりましたね。
冬にはギルさんの男前セーター姿も見られるの、楽しみにしてます!
  • URL
  • 2008/08/25 09:28

はろぎる

ギルはあまり洋服が好きじゃないんですよね~。
動きにくくなるのがイヤみたいです。
着せちゃえば仕方なく着てますけどi-229

チキちゃん=つなぎですから!
つなぎチキちゃんはすっごく可愛いv-343
チキママさんは編めるし作れるし。。。で
本当に羨ましい。
  • URL
  • 2008/08/25 09:36

はろぎる

ホントねー!
キャミの上に合わせて着たいですよねv-392

ロカちゃんも似合いそう♪
  • URL
  • 2008/08/25 09:37

はろぎる

ネットでお店やってるんだよ。
デザインも豊富でお値段もお手頃v-410
わんぱく用のニットも今考え中らしくて
ギル用に注文するのが今からすごく楽しみv-398
  • URL
  • 2008/08/25 09:39

はろぎる

ほんと、座布団10枚ですよー!
可愛いの連呼だったので
ハロもかなり気分良くなってたみたいv-392
しっかり写真撮らせてるのがいい証拠です(笑)

ギルのニットも今から楽しみですわ~。
  • URL
  • 2008/08/25 10:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
